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217 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 09:19:42.06 ID:4raVoHYH0

もう竜玉は完成してる人も多いと思うんだが、悪霊強はどんな感じ?

悪霊はまだ未完成だからそっちのほうが気になる



220 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 09:23:40.84 ID:5e0SAzFI0

1戦行ったけど始まってから結構長い間ベリアルとアトラスが動かないままだな

3ターン後くらいから寝かせに入ってもいいかもしれん



378 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 13:45:31.69 ID:5e0SAzFI0

悪霊は2回しか行ってないけどバトスパ賢僧でいったな

バズズ、ベリアルのブレスも痛けりゃ大地も即死ダメで弱くなったりしてなかった



385 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 14:05:02.57 ID:17rJByCt0

悪霊強はスパバト賢僧だな

超暴走でラリホーマ暴走させて眠らせればかなり楽にある

ただし野良じゃ危険すぎるな・・・



386 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 14:08:06.72 ID:i+NsRj/s0

超めんどくさそう



387 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 14:08:22.91 ID:nJ+vgrTi0

期待してたのと違うwこんなに立ち上がり遅くする必要あったんだろうか

3悪魔は地雷がとれないアクセになるの期待してたけどこの感じだと地雷1,2人入っても勝てる調整にしてきそうだな

地雷が寄り付かない環境が望ましかったけど野良では理論値作るまで介護に明け暮れる日々が続きそうだ



388 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 14:14:59.71 ID:H7wKvWU50

いまだに理論値持ってない奴が地雷とか面白い事言うな



389 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 14:24:13.57 ID:Ww3SpEcY0

強も単体の時よりHP3割引きとか補正あるのかな



391 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 14:30:32.21 ID:/JTx++A50

火力押しでいいじゃんこんなん



392 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 14:35:02.83 ID:el+wCNH10

斧戦鞭スパ剣魔戦僧でアトラス動き出す前にバズズ落とせるんじゃねこれ



393 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 14:45:27.92 ID:7p2stVI40

棒立ち長え

雑な調整過ぎやろ



396 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 14:55:11.37 ID:5Zj16P/F0

も悪霊強3匹いるだけで時間かかる上に2匹同時相手なんてしてられないんだから

それ以外の構成じゃ詰むだろ



399 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/19(金) 15:04:51.16 ID:Ww3SpEcY0

なんだかんだでラリホーマは必要なのかね