1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 00:04:17.53 ID:9WByuU3T0
ほんとgm
6 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 01:40:21.18 ID:6utlsCQC0
1つありゃ十分だろ
説明理解できてないの?
7 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 02:09:29.09 ID:9AACPvqb0
使うのは+4の部分に当たる伝承枠のみで、これに理論値チョーカー使って
+1~3の部分は忠誠取ってきていつも通りの合成ってことだよな?
19 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 13:28:58.44 ID:ejIHT8GR0
一つ目は、忠誠のチョーカーにいい合成がつくまでのつなぎ用。
二つ目は、仲間モンスター用。
三つ目は、伝承合成用。
20 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 14:22:21.38 ID:KeRg1RJR0
保存仕様鑑賞布教用の最低4つはいる
21 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 14:34:30.82 ID:CiMPyi9z0
まだモンスター用とか言ってるやついたのか
25 :1:2014/09/21(日) 16:36:40.52 ID:vLlqJ2EO0
お前ら本当にばかだな
とりあえず適当に
忠誠+3をつくる
全部HPで埋まってたとしよう
忠誠+3 HP1 HP2 HP1
理論値バトチョを伝承
忠誠+4 HP1 HP2 HP1 攻5
1つHPを消す
忠誠+3 HP2 HP1 攻5
また理論値バトチョを伝承
忠誠+4 HP2 HP1 攻5 攻5
これを繰り返すんだよ
こんな簡単なこともお前らが分からないとは計算外だったわ
26 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 16:44:08.74 ID:7+QVEvUs0
>>1のなりすまし乙
27 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 16:46:20.95 ID:XF6ZtIlK0
なんだ成り済ましか
放送見て言ってるならむしろすごい才能だと思ったわ
生かすところがないけどな
28 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 16:47:32.62 ID:bW2Vjc1M0
伝承と合成枠は別だろ
頭悪のう
29 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 16:49:34.53 ID:CSfyKZho0
とりあえず現段階で発表されてる伝承合成のルール
・伝承合成枠は一ヶ所のみ。
・伝承合成枠は一ヶ所のみ。
・伝承合成枠は一ヶ所のみ。
32 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 17:22:00.00 ID:EWot5vIki
5 1 1を10個くらい使えば伝承5つくかなぁ
33 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 17:51:05.57 ID:yBrUj2AV0
伝承枠消せるなら理論値じゃなくても
5あるチョーカー数揃えれば付けられるのか
理論値チョーカー作るより安く済むかどうかわからんけど
34 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 17:53:59.72 ID:nA+uK6Xy0
伝承合成システムが33,3%と同じ確率ならいいんだがな・・・
例えばチョーカー HP1 攻1 攻5だったら攻5が付きにくくて、HP1や攻1が圧倒的に引き継がれそう。
攻5 攻5 攻3でも圧倒的に攻3が付きそう。
35 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 17:55:57.88 ID:bovturOt0
理論値できるまで待つよりは、1つでも5が付いた+3ができたらチャレンジの方
が早そうな気もする。
ま、おれは理論値持ちなのでどーでもいいけどね。
36 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 18:07:19.20 ID:Wjxc3MjN0
533のチョーカーの俺勝ち組wwwwwwww
37 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 18:47:10.91 ID:g6LpHHQn0
遂に俺の333バトチョが火を噴く時が来たか!
38 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/09/21(日) 19:07:39.93 ID:rfbdGTTv0
それは3つくだけだろ(´・ω・`)