397: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 16:46:47.54 ID:s8owHbD30.net
ガイア強ってパラ魔賢僧でズルズル下がりながら戦うんだよね?
大体7分くらいだからもっと早くできないかな
大体7分くらいだからもっと早くできないかな
409: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 16:50:00.25 ID:wEAaQ++10.net
>>397
僧侶も壁に入って陣引いて調子良ければ5分切る
僧侶はエンド前に離脱な
僧侶も壁に入って陣引いて調子良ければ5分切る
僧侶はエンド前に離脱な
414: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 16:53:07.17 ID:suGtvK1p0.net
>>409
僧侶で回復バフしながら歩数数えれるもん?
実際厳しいんだけど…
僧侶で回復バフしながら歩数数えれるもん?
実際厳しいんだけど…
417: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 16:54:14.31 ID:Pt2xyCLT0.net
>>414
回数こなして慣れるしかないかなぁ
慣れたら無意識に出来るようになってる、が追いつかれる奴とか出てくるとまた混乱するw
回数こなして慣れるしかないかなぁ
慣れたら無意識に出来るようになってる、が追いつかれる奴とか出てくるとまた混乱するw
418: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 16:55:01.74 ID:+57+TrkW0.net
>>414
リズムで大体わかる
たまに早く行動する奴はちょっと困るけど
リズムで大体わかる
たまに早く行動する奴はちょっと困るけど
423: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 16:56:19.04 ID:wEAaQ++10.net
>>414
そんな貴方にファランクスこれで僧侶でも耐えられる
なおCT…
そんな貴方にファランクスこれで僧侶でも耐えられる
なおCT…
424: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 16:56:30.65 ID:fsLc7mw90.net
>>414
歩数数えるというよりリズムゲームみたいにタイミングが体染みつくよ…
我ながら頭おかしいと思う。
歩数数えるというよりリズムゲームみたいにタイミングが体染みつくよ…
我ながら頭おかしいと思う。
429: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 16:58:23.87 ID:6IDQftdN0.net
>>424
よう知恵遅れ^^
よう知恵遅れ^^
410: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 16:50:20.32 ID:q/eCSs8g0.net
ガイア強は平均4~5分で倒してるかな
7分は死人出過ぎなんじゃね
7分は死人出過ぎなんじゃね
412: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 16:52:28.78 ID:fsLc7mw90.net
>>397
パラがはげおた裏避け上手い前提なら結構陣はれるよ。そうすれば早くなる。
自信なさそうならツッコミ避けしやすいように距離十分取ってあげて。
早く倒してもドロップ率変わんないからゆっくり確実がいいと思うけどねw
パラがはげおた裏避け上手い前提なら結構陣はれるよ。そうすれば早くなる。
自信なさそうならツッコミ避けしやすいように距離十分取ってあげて。
早く倒してもドロップ率変わんないからゆっくり確実がいいと思うけどねw
454: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 17:04:47.46 ID:fnLhNP+L0.net
>>412
おまえみたいなやつとフレになりたいよ
おまえみたいなやつとフレになりたいよ
459: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 17:06:41.47 ID:fsLc7mw90.net
>>454
いいよ、でもその前にお尻をこっちに向けて腰上げて。
いいよ、でもその前にお尻をこっちに向けて腰上げて。
882: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/25(土) 18:25:41.19 ID:xYtNnITU0.net
>>397 大抵パラだけじゃ重さ足りないから僧侶もズッシ入れるんだよ~
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1414211251/