465: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:16:13.80 ID:Bt+v5Ok50.net
天箱は最高値確定じゃないと知ってから死んだ目で5階を回すようにした
483: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:21:38.87 ID:7hmZqwRy0.net
>>465
おれも5階を回してるよ
せまい一本道だし、敵が大きいから取りこぼしもないんだよね
竜も金も出まくる
先週ようやくドラゴン8と氷10出てたわ
おれも5階を回してるよ
せまい一本道だし、敵が大きいから取りこぼしもないんだよね
竜も金も出まくる
先週ようやくドラゴン8と氷10出てたわ
470: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:17:10.66 ID:LKrhiGtO0.net
確かに天箱は、最高値確定くらいでちょうどいい
493: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:25:05.28 ID:LKrhiGtO0.net
俺が8階を回す理由は
取りこぼしがないだけじゃなく、2匹登場がけっこう多いから輝きに余裕がある
5階もそうだったかな?
取りこぼしがないだけじゃなく、2匹登場がけっこう多いから輝きに余裕がある
5階もそうだったかな?
497: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:26:27.24 ID:7hmZqwRy0.net
>>493
そうそう8と同じステージ
そうそう8と同じステージ
499: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:27:38.42 ID:UviMQB1n0.net
だから、王家は13一択だって
それ以外は捧げろ
それ以外は捧げろ
500: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:28:04.85 ID:jN3qOcPG0.net
13はいきません
506: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:30:51.34 ID:ImVgsg7s0.net
13はロマン
全部裏切られてるけど
全部裏切られてるけど
503: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:29:00.10 ID:LrAHUvlx0.net
アナザー8だけとかみたいなやり方は
運営の想定してる遊び方と違うから
遅かれ早かれ潰されると思うんだよな
まあ潰される前に乗り込めって考えもあり得るが
運営の想定してる遊び方と違うから
遅かれ早かれ潰されると思うんだよな
まあ潰される前に乗り込めって考えもあり得るが
505: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:30:41.53 ID:UviMQB1n0.net
>>503
まさにサンゴ密漁中国人の考え…
まさにサンゴ密漁中国人の考え…
538: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:39:24.62 ID:Eo2zZ6kjO.net
>>503
想定してないなら繰り返し選べる仕様にはしてないだろ
10階は以上は難しいって人もいるし、自分の実力に合ったとこまでをじっくりやってもいいんだよってのはライト配慮大好きな運営的に考えて絶対想定してる。
想定してないなら繰り返し選べる仕様にはしてないだろ
10階は以上は難しいって人もいるし、自分の実力に合ったとこまでをじっくりやってもいいんだよってのはライト配慮大好きな運営的に考えて絶対想定してる。
558: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:43:20.08 ID:LrAHUvlx0.net
>>538
言われてみればそうだな
しかし運営は
廃人には制限地獄、ライトには緩和天国で
格差をなくす「ゆとり調整」が半端ないね
言われてみればそうだな
しかし運営は
廃人には制限地獄、ライトには緩和天国で
格差をなくす「ゆとり調整」が半端ないね
573: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:47:27.61 ID:6TVHC92y0.net
>>558
だが、大多数のプレイヤー層からみても、それがジャスティス!
だが、大多数のプレイヤー層からみても、それがジャスティス!
575: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:47:46.90 ID:Eo2zZ6kjO.net
>>558
平坦化とまではいかないにしろ確実に差幅を縮めようとはしてるね
平坦化とまではいかないにしろ確実に差幅を縮めようとはしてるね
591: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:51:15.98 ID:biYf7t/i0.net
>>558
ゲームコンセプトが
毎日遊ばなくても楽しめるとか
MMO初心者入門用とか
離れやすく復帰しやすいってものだからね
当初からなるべく格差が出ないように運営してるからコンセプトどおりだよ
たぶん想定以上にやりこむ人、時間がかけられる人が多いんだろうね
ゲームコンセプトが
毎日遊ばなくても楽しめるとか
MMO初心者入門用とか
離れやすく復帰しやすいってものだからね
当初からなるべく格差が出ないように運営してるからコンセプトどおりだよ
たぶん想定以上にやりこむ人、時間がかけられる人が多いんだろうね
550: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:42:07.32 ID:ebB7Pt8k0.net
>>503
何故8?
8から高階層扱いで良いのが出やすいとか?
何故8?
8から高階層扱いで良いのが出やすいとか?
560: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:43:50.28 ID:p83g+2fL0.net
>>550
敵に全くリスクがなくボスも弱いから
敵に全くリスクがなくボスも弱いから
592: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/12(水) 21:51:23.38 ID:Eo2zZ6kjO.net
>>550
ボスも1体で早いし、道中の扉前ラストザコにゴールデンゴーレムが出る場合がある
ボスも1体で早いし、道中の扉前ラストザコにゴールデンゴーレムが出る場合がある
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1415785876/