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458: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:20:42.65 ID:UfpIWMIH0.net
特訓って5000でおわりなんか? 
つぎの2,4で5500になりそうだけど

464: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:22:15.05 ID:wp4NPvAj0.net
>>458 
5000以上は今後予定してないってDQXTVで言ってたはず

481: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:26:31.41 ID:UfpIWMIH0.net
>>464 
そうなんか  
んじゃ新成長システムでスキルポイント増えるのか 
または新職でスキルポイントが被るからって考えなのか 

てかさ スキル振り直しにいちいちお金かけるのがだるいわ 
延命のためなんだろうけど 好きにどこでも振らせてくれや

485: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:28:23.54 ID:p/yxbb8K0.net
>>481
そもそも1.1から実装されたスキル振り直し自体に
反対してたのがいたからなw

488: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:29:11.56 ID:nxev+I5y0.net
>>481
140開放の報酬に真ダーマの石(芸人たちがいる吹き抜け)をくれればいいわ

484: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:27:37.90 ID:gvvo4iNn0.net
>>464
じゃあ年明けすぐか遅くとも3月くらいには特訓5500が解放されるってことかな
ここの運営的に考えて

468: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:23:26.93 ID:HAavz61u0.net
>>458
2.4はレベル開放されるからたぶん特訓はないし
5000でしばらく止まるとどっかでいってた気がする
3.0以降はおそらく特訓にかわる新育成システムが導入されると予想されてる

461: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:21:37.54 ID:J53Udseh0.net
特訓500くらい増えても、3日くらいで終わっちゃうからな・・・。
5000くらい増やしてくれたら歯ごたえありそうだけど。

486: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:28:29.77 ID:6FzxkeWE0.net
1職特訓5000も新規の人にはしんどいだろうしな
昔死んだ目をしながら黙々とレーン近くのライノス
狩ってたことに比べ楽になったけど

503: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:33:43.39 ID:NW0BxhO40.net
やることすぐなくなるんだから特訓は10000くらい開放しといてくれれば一番いいのにな

516: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:37:34.94 ID:YF+fOGfa0.net
>>503
お前らは一週間ももたんだろ

518: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:38:17.63 ID:5jJGK17GO.net
>>503
そんなことしたら徹夜してまで必死にバングルするやつも出るから、適度に社会復帰させるために小出しのほうがいいんじゃない?

やることない=リアルも大事にしろよ という運営の配慮だよ

521: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:39:11.54 ID:cUNrw2Sy0.net
>>518
それ以前に、ニートの廃人を想定してゲーム作ってねえ

543: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:44:14.88 ID:f6S/YZEw0.net
>>518
この前の5000開放もそうだったがバージョンアップまでに4500クリアしないと!
とか必死なフレがいて引いた
え?別にゆっくりやればいいじゃん逃げる訳でも無いしと思うが
根本的に思考回路が違うんだよな

559: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:47:54.82 ID:5jJGK17GO.net
>>543
やれることは先にやっておかないと伝承とか次つぎに新要素送ってくるし、追い付かなくなるからね。

結局受験勉強をいつやるかって感覚に近い

569: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:50:59.63 ID:f6S/YZEw0.net
>>559
まずその置いていかれることを異常に恐れることが全く理解できんな
病気だなまるで

580: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:54:59.61 ID:5jJGK17GO.net
>>569
追い付けなくなる というより遊びきれなくなるってのが合ってるかも。

「特訓か~適当にやってれば勝手に上がるでしょ」



「やべぇ140スキルが募集で必須事項になってる!でもスキルたりねぇ!特訓やれば補えるけど間に合わねー」

てな感じで遊べなくなる


旬なコンテンツは早めにやらないと手伝う人も減っていくからね

600: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 10:01:02.55 ID:f6S/YZEw0.net
>>580
だからそれが勝手に自分らでハードル上げてるってそのものだよw
140必須とか他人に要求するから巡って自分らが大変になるんだよ
で、それで運営に文句言ってる奴はもう目もあてられない
どう見ても問題は運営じゃなくて勝手にハードル上げてるお前らだろ

585: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/17(月) 09:56:46.81 ID:5jJGK17GO.net
>>569
てか病気じゃなくてそれぞれの個性だよ。急ぐのもゆっくりやるのもそれぞれの遊び方。どっちが良いとか悪いとかもない。

自分の個性と違うものはすぐ病気扱いするのはどうかと思うぞ


http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1416151272/