DQX_008_cs1w1_400x

854: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 01:59:34.50 ID:hf4Nlw930.net
すげえびっくりしたんだけど 
まものの140ってDPS跳ね上がるんだな

862: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:01:17.24 ID:rrzUBdFZ0.net
まものは1秒短縮だとすばやさ300相当上がるらしいね 
戦士のオノの攻撃力と比べてどうなんだろ

868: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:03:12.52 ID:zNWhOgN50.net
>>862 
300で1秒って、パッシブやら高レベル装備やら錬金とか無視できんな 
今は600いくし

865: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:02:06.42 ID:jK7DA2D70.net
まものは素早さ靴着けたらマジでやばい
今回一番強化されてるのは間違いないよ

866: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:02:51.19 ID:Fj2KAKXR0.net
いやそんなこと言ってもまものは増えないよww

869: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:03:18.31 ID:whzLGg5x0.net
とはいえ1秒きっかり攻撃できるわけじゃないしなぁ
大抵コマンド選ぶのに時間掛かって発動が遅れる
ゴリラみたいに即攻撃できる訳じゃない

874: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:04:57.69 ID:zNWhOgN50.net
>>869
コマンドってためられるべ
決定するのおそくても連続で行動できる

881: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:06:17.56 ID:whzLGg5x0.net
>>874
それだと他の職でもある程度貯まってる気がする

886: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:07:25.24 ID:hf4Nlw930.net
>>881
溜まる速度の問題だよ

887: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:07:41.14 ID:zNWhOgN50.net
>>881
所が素早さ低いとまだターン待つというww

896: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:09:11.68 ID:whzLGg5x0.net
>>887
まぁ戦士パラは貯まるのクソ遅いよね…

907: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:13:06.09 ID:F5vTcKaG0.net
>>896
強ボスやる時、魔戦がピオリムかけずボスに直接攻撃するけど
戦士にとっては「おまwwピオリムしろよww」と思ってしまう
でも実際はかけない方が早いんだよね

870: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:04:16.17 ID:Fj2KAKXR0.net
なんらかの形でエモノ呼びがコロシアムで使えたら増える

871: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:04:21.77 ID:fDJ/6s7W0.net
すばやさ軽視してる奴はすばやさパッシブ無いサブで戦闘か
オフラインやってみろ
糞遅いから

876: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:05:08.59 ID:jK7DA2D70.net
タイガークローの発動が前のままだったらってのもあるけど強い
黄龍も無法も着れるんだしやってみればいいと思うよ

885: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:07:01.02 ID:q3Ed9pON0.net
つっても元々他の職もそれなりに素早さあるからな
ターンで貯めれてそんでもって敵の動きに合わせて行動するゲームバランスなんだから素早さ糞ですわ

894: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:09:05.26 ID:zNWhOgN50.net
>>885
強敵相手には重要すぎるぞ素早さ
乱戦とかならなおのこと

904: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:12:08.03 ID:q3Ed9pON0.net
>>894
強敵ほど強敵の行動にあわせて動くからターン貯まるんだけどな
何も考えずにマラー撒いてるだけとかと話が違う しかもまものじゃアホみたいに攻撃のみで通る強敵()
重さがなかったら素早さは超重要だが今は誤差の範囲

915: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:15:17.68 ID:zNWhOgN50.net
>>904
強敵に合わせて動くから素早さが重要なんだよ
素早さ低いと強敵にの行動にターン間に合わなくなる

921: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:17:28.87 ID:q3Ed9pON0.net
>>915
現状どんなに素早さ高くても間に合ってないから壁使ってるんだろ
強敵と言える相手に対しては。 んで壁使うと一気にすばやさなんて誤差の範疇

926: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:19:01.93 ID:zNWhOgN50.net
>>921
壁って押されながら攻撃するんだからターン貯まるの少しでも早い方が有利なんだけど…

945: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:24:00.56 ID:q3Ed9pON0.net
>>926
そのちょっとがちょっとすぎるから誤差って話なんだよなぁ・・・
敵の行動があるからその分でターン貯まるし

952: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:25:34.20 ID:zNWhOgN50.net
>>945
300で1秒で体感的には相当なもんだぞ
アンルシアでわかるべ

964: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:29:21.84 ID:q3Ed9pON0.net
>>952
みんながみんなアンルシアなら相当なもんだけどな
僧侶が0でまもが900ってわけでもないしなぁ・・・
散々言われてるがコマンド入力の時間もあるし 場所移動するにも時間かかる
敵のターンが近づいてきたらターン貯めるし こんなんで誤差の域どうやって出る?

972: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:30:58.48 ID:zNWhOgN50.net
>>964
もう誤差の域でてるよ

974: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:31:59.54 ID:q3Ed9pON0.net
>>972
出てる説明できないで出てると言われてもなぁ(飽き


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1416914206/