854: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 01:59:34.50 ID:hf4Nlw930.net
すげえびっくりしたんだけど
まものの140ってDPS跳ね上がるんだな
まものの140ってDPS跳ね上がるんだな
862: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:01:17.24 ID:rrzUBdFZ0.net
まものは1秒短縮だとすばやさ300相当上がるらしいね
戦士のオノの攻撃力と比べてどうなんだろ
戦士のオノの攻撃力と比べてどうなんだろ
868: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:03:12.52 ID:zNWhOgN50.net
>>862
300で1秒って、パッシブやら高レベル装備やら錬金とか無視できんな
今は600いくし
300で1秒って、パッシブやら高レベル装備やら錬金とか無視できんな
今は600いくし
865: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:02:06.42 ID:jK7DA2D70.net
まものは素早さ靴着けたらマジでやばい
今回一番強化されてるのは間違いないよ
今回一番強化されてるのは間違いないよ
866: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:02:51.19 ID:Fj2KAKXR0.net
いやそんなこと言ってもまものは増えないよww
869: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:03:18.31 ID:whzLGg5x0.net
とはいえ1秒きっかり攻撃できるわけじゃないしなぁ
大抵コマンド選ぶのに時間掛かって発動が遅れる
ゴリラみたいに即攻撃できる訳じゃない
大抵コマンド選ぶのに時間掛かって発動が遅れる
ゴリラみたいに即攻撃できる訳じゃない
874: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:04:57.69 ID:zNWhOgN50.net
>>869
コマンドってためられるべ
決定するのおそくても連続で行動できる
コマンドってためられるべ
決定するのおそくても連続で行動できる
881: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:06:17.56 ID:whzLGg5x0.net
>>874
それだと他の職でもある程度貯まってる気がする
それだと他の職でもある程度貯まってる気がする
886: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:07:25.24 ID:hf4Nlw930.net
>>881
溜まる速度の問題だよ
溜まる速度の問題だよ
887: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:07:41.14 ID:zNWhOgN50.net
>>881
所が素早さ低いとまだターン待つというww
所が素早さ低いとまだターン待つというww
896: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:09:11.68 ID:whzLGg5x0.net
>>887
まぁ戦士パラは貯まるのクソ遅いよね…
まぁ戦士パラは貯まるのクソ遅いよね…
907: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:13:06.09 ID:F5vTcKaG0.net
>>896
強ボスやる時、魔戦がピオリムかけずボスに直接攻撃するけど
戦士にとっては「おまwwピオリムしろよww」と思ってしまう
でも実際はかけない方が早いんだよね
強ボスやる時、魔戦がピオリムかけずボスに直接攻撃するけど
戦士にとっては「おまwwピオリムしろよww」と思ってしまう
でも実際はかけない方が早いんだよね
870: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:04:16.17 ID:Fj2KAKXR0.net
なんらかの形でエモノ呼びがコロシアムで使えたら増える
871: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:04:21.77 ID:fDJ/6s7W0.net
すばやさ軽視してる奴はすばやさパッシブ無いサブで戦闘か
オフラインやってみろ
糞遅いから
オフラインやってみろ
糞遅いから
876: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:05:08.59 ID:jK7DA2D70.net
タイガークローの発動が前のままだったらってのもあるけど強い
黄龍も無法も着れるんだしやってみればいいと思うよ
黄龍も無法も着れるんだしやってみればいいと思うよ
885: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:07:01.02 ID:q3Ed9pON0.net
つっても元々他の職もそれなりに素早さあるからな
ターンで貯めれてそんでもって敵の動きに合わせて行動するゲームバランスなんだから素早さ糞ですわ
ターンで貯めれてそんでもって敵の動きに合わせて行動するゲームバランスなんだから素早さ糞ですわ
894: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:09:05.26 ID:zNWhOgN50.net
>>885
強敵相手には重要すぎるぞ素早さ
乱戦とかならなおのこと
強敵相手には重要すぎるぞ素早さ
乱戦とかならなおのこと
904: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:12:08.03 ID:q3Ed9pON0.net
>>894
強敵ほど強敵の行動にあわせて動くからターン貯まるんだけどな
何も考えずにマラー撒いてるだけとかと話が違う しかもまものじゃアホみたいに攻撃のみで通る強敵()
重さがなかったら素早さは超重要だが今は誤差の範囲
強敵ほど強敵の行動にあわせて動くからターン貯まるんだけどな
何も考えずにマラー撒いてるだけとかと話が違う しかもまものじゃアホみたいに攻撃のみで通る強敵()
重さがなかったら素早さは超重要だが今は誤差の範囲
915: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:15:17.68 ID:zNWhOgN50.net
>>904
強敵に合わせて動くから素早さが重要なんだよ
素早さ低いと強敵にの行動にターン間に合わなくなる
強敵に合わせて動くから素早さが重要なんだよ
素早さ低いと強敵にの行動にターン間に合わなくなる
921: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:17:28.87 ID:q3Ed9pON0.net
>>915
現状どんなに素早さ高くても間に合ってないから壁使ってるんだろ
強敵と言える相手に対しては。 んで壁使うと一気にすばやさなんて誤差の範疇
現状どんなに素早さ高くても間に合ってないから壁使ってるんだろ
強敵と言える相手に対しては。 んで壁使うと一気にすばやさなんて誤差の範疇
926: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:19:01.93 ID:zNWhOgN50.net
>>921
壁って押されながら攻撃するんだからターン貯まるの少しでも早い方が有利なんだけど…
壁って押されながら攻撃するんだからターン貯まるの少しでも早い方が有利なんだけど…
945: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:24:00.56 ID:q3Ed9pON0.net
>>926
そのちょっとがちょっとすぎるから誤差って話なんだよなぁ・・・
敵の行動があるからその分でターン貯まるし
そのちょっとがちょっとすぎるから誤差って話なんだよなぁ・・・
敵の行動があるからその分でターン貯まるし
952: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:25:34.20 ID:zNWhOgN50.net
>>945
300で1秒で体感的には相当なもんだぞ
アンルシアでわかるべ
300で1秒で体感的には相当なもんだぞ
アンルシアでわかるべ
964: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:29:21.84 ID:q3Ed9pON0.net
>>952
みんながみんなアンルシアなら相当なもんだけどな
僧侶が0でまもが900ってわけでもないしなぁ・・・
散々言われてるがコマンド入力の時間もあるし 場所移動するにも時間かかる
敵のターンが近づいてきたらターン貯めるし こんなんで誤差の域どうやって出る?
みんながみんなアンルシアなら相当なもんだけどな
僧侶が0でまもが900ってわけでもないしなぁ・・・
散々言われてるがコマンド入力の時間もあるし 場所移動するにも時間かかる
敵のターンが近づいてきたらターン貯めるし こんなんで誤差の域どうやって出る?
972: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:30:58.48 ID:zNWhOgN50.net
>>964
もう誤差の域でてるよ
もう誤差の域でてるよ
974: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 02:31:59.54 ID:q3Ed9pON0.net
>>972
出てる説明できないで出てると言われてもなぁ(飽き
出てる説明できないで出てると言われてもなぁ(飽き
⬇応援クリックお願い致します
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1416914206/