b2fb6392.jpg

332: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:30:18.08 ID:iYUpAVdV0.net
絆エンブレムは外で必殺が使える程度だろうか

333: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:30:41.22 ID:YeUfpIys0.net
スペシャルバッジを外に持っていける 
ただしモンスターは必殺を使わない

337: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:31:14.80 ID:Ek05BNpc0.net
3個だけ好きなバッジを外に持ち出して使えるって?

339: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:31:30.58 ID:iYUpAVdV0.net
りっきー「まだ効果考えてねーよ」

341: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:31:48.64 ID:fDJ/6s7W0.net
スペシャル光に攻撃が80あがるのがあるから
これ付けて外出れるなら
爪とかキッズ以外完全ゴミよ

343: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:32:34.84 ID:iYUpAVdV0.net
バッジ外で使えるとかモンスター操作可能は絶対に無いだろうよ

350: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:33:30.64 ID:eVfyRBPi0.net
バッチ持ち出せないとバッチの存在意義なさすぎじゃね?
ある程度制限しないとぶっ壊れるけど

361: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:35:23.93 ID:w10vKotN0.net
>>350
「モンスターのバッジ」を胸アクセに作って万能証みたいに選択制にしたらとてもいいバランスだと思います!

351: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:34:14.01 ID:Vi48QOcm0.net
大体モンスターとの絆って何だ?
なつきとは違うのか

377: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:38:30.73 ID:qoRax799O.net
>>351
自操作をプレイヤーかモンスターか選べるようになるんじゃないの?

片方がサポ行動になる感じ

352: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:34:17.49 ID:0jYZT4GV0.net
味方モンスターがぶっ壊れたところでなんか不都合あるか?

366: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:36:00.80 ID:eVfyRBPi0.net
>>352
肉2魔物2が定番になる
MHFでは一時期なってた

371: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:37:45.32 ID:0jYZT4GV0.net
>>366
一時期のどうぐレベリングでそれやったわ
でもそんなに問題あるか?
2垢ならそもそも他人借りんだろうし

378: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:38:51.80 ID:1bE4A1C10.net
>>371
特にないよね
そもそもライガーとかデドス使えないんだし、ステ上のテコ入れは欲しい

384: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:39:41.78 ID:eVfyRBPi0.net
>>371
肉がすることはNPCを休まず働かせることだけなんだぜ

372: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:37:53.61 ID:FEdckUM00.net
>>366
でもモンスターは持ち寄りのコイン捧げてくれないし…

386: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:40:01.37 ID:w10vKotN0.net
>>372
このゲームPT組んで何かするようにできてるのはMO的なコインボスしかないから
モンスターが強くなっても困らんよね

389: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/26(水) 12:40:29.50 ID:0jYZT4GV0.net
>>372
これ
結局金が絡まない以上PT組まんでも大した問題にもならんし
損するようなら大体組んでる

なんだかんだでよくできてると思うよ


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