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62: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:26:54.72 ID:R8mQ83Uv0.net
やっすい凱歌買ってパラの練習始めたんだが難しいなこれ 
でも楽しい 

69: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:28:20.80 ID:Kz2hBQy90.net
>>62 
ターン、ターンエンド、相撲反撃、軸など色々勉強してくれ 

86: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:36:06.45 ID:R8mQ83Uv0.net
>>69 
おう 最近タゲ下がりや壁更新も覚えてヒドラも楽しくなった 

102: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:39:54.27 ID:jT2MKC3h0.net
>>69
これってよく聞くけどそんな重要な事なの?
発売日からやってるけどタゲ下がりと壁更新だけで生きてきたんだが
知らないうちに迷惑かけてんだろうか

105: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:41:30.28 ID:GDXnSuNk0.net
>>102
誰かが大層な名前付けただけでみんな自然と覚えることだよ

107: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:41:38.21 ID:+cCVN4E00.net
>>102
パラなら重要
他はパラが勝手にやってくれる事に全く気付かないw

111: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:42:30.29 ID:Kz2hBQy90.net
>>102
タゲ下がり、壁更新が出来るということは
体で理解しているということだろう

121: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:44:20.81 ID:fFY4vIcT0.net
具体的にターンエンドってパラは何すればいいの?
ただ押しっぱなしじゃあかんの?

126: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:45:37.99 ID:Oeu4Q9h60.net
>>121
それが2番目に嫌われる行為です

129: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:46:22.15 ID:fluwoMJA0.net
>>121
ggrks

押しっパラってのはケツタイガー、メラミ固定砲台並みに侮蔑

130: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:46:25.88 ID:GDXnSuNk0.net
>>121
相手に押されたら押す、押されてないときは押さないってだけ覚えれば大丈夫

136: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:47:55.24 ID:97ye2Cee0.net
>>121
たしかなんだっけ、あれだよ、相撲反撃くるんじゃね
おしっぱだと

161: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:53:36.86 ID:Mb7H63z00.net
>>121
押し続けてる時間が一定に達すると相手が攻撃してくる
その押してる時間のカウントは15秒でリセットされる、これがターンエンド
リセットされる際に敵は攻撃行動を行う、これがターンエンド行動

162: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:54:13.38 ID:Kz2hBQy90.net
ターンエンドには、ターンエンド攻撃をしてくるので
そのタイミングでへビチャなりビッグシールドを使うなり

165: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:55:22.13 ID:fFY4vIcT0.net
>>161
>>162
なるほどこの二つの回答で分かったわ
つーても自分で数数えるのか難しすぎだな

189: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05(月) 00:59:15.38 ID:Mb7H63z00.net
>>165
慣れたら歩数や感覚でだいたいわかる
相手を押したり押されたりして「中央維持」するのは15秒内の反撃食らわないように。
アトラス強とかは相撲ゲージ短いから、逆に相撲して大地誘発させてツッコミで避ける


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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1420383909/