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404: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:37:35.01 ID:fLrwInnYO
勝てない人がいるから弱い作っただけなのに、勝てる人が弱い選んで文句言うとか支離滅裂だよね 
(´・ω・) 

421: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:41:47.56 ID:zx1Iq2cE0
>>404 
ほんとこれ 

てか文句言ってんの在庫余らせてる廃職人な予感 

408: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:38:48.94 ID:YimD8vUG0
名誉しかメリットのないハードモードをやる人間はそこまで多くないってことを理解したほうが良いな 

415: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:40:11.99 ID:K1Ly7uz60
>>408
経験値二倍じゃん

420: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:41:46.31 ID:YimD8vUG0
>>415
強を選ぶような人間に経験値だの特訓ポイント(倍でも微少)が価値があると思ってるのか

432: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:43:49.10 ID:fLrwInnYO
>>420
ゴールドだったら額によるけど悩めたのにね。強で10万貰えるなら迷わず強やるわ

437: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:45:09.44 ID:Mf+S3F8f0
>>432
リキカス「取得ゴールドも倍にします」ドヤァ

尚数値はそのままな模様

443: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:46:27.58 ID:NHSOiGgD0
>>432
何で弱いと倒せない強が弱い奴に必要な経験値が報酬なのか、じっくり聞いてみたい

448: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:48:03.71 ID:f1MPEGuq0
>>443
ver2初期のりっきーは万人受けする緩和多かったけど、最近は微妙な調整が多くなってきたな

454: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:49:42.80 ID:VmfmaZPt0
>>443
強い敵を倒すと弱い敵を倒すのよりたくさんの経験値が得られるなんてRPGじゃ当たり前だろ何言ってんだ

497: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 09:00:54.27 ID:NHSOiGgD0
>>454
カンストしてたら、わざわざ経験値「だけ」の奴は倒さないだろ?

まぁ、やり混むならアリだろうけど。

417: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:40:48.00 ID:fLrwInnYO
>>408
結論:みんなストーリーが大事であってボスが強いことなんか求めてない

429: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:43:19.97 ID:zgiGMV7R0
>>408
で、お前自身は常に弱選ぶんだろ。
そのくせ「ボスを倒すのが作業化~」と
わけのわからん価値観で語ってるし。

441: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10(火) 08:46:13.47 ID:YimD8vUG0
>>429
そりゃ選択肢がないのと選択肢があるのとでは話が別ですしおすし


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