10

36


08

練金釜からエックス君が取り出したのは・・


38

りっきー「 アストルティアで武器を作るのは武器鍛冶職人であるべきだと考えております。この映像はおしゃれをしたい人向けの機能です」


50

ウェディ男のドルボは以前のPVにも登場したあれ。左上の気球は・・?


44

新職の踊り子と・・


06

占い師?
りっきー「職業名を言っちゃいけない状況なので・・」


36

りっきー「これはバージョン3のどこかで登場しますが、そこそこ先になる予定です」
つばき 「そうそう! 採掘は当初からいつ実装になるんだろうって・・」
りっきー「採掘とか言ってない!」


05

りっきー「この塔っぽいものに関しては、比較的早い段階で実装します。Ver3.0.0には入らないので、もうちょっとお待ち頂ければと思います」
つばき 「この中では独特のパワーアップが・・?」
りっきー「今までにない遊びをやろうとしています」


13

竜族の男女


26

フードの男


39

ドラゴン


12

23

04


56


ラストで「出会ってきた仲間」が次々に流れて行きますが、レンダーシア組はアンルシアだけ・・?




⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ