40

741:  2015/04/22(水) 06:22:54.51 et
黄龍、退魔マン 金無くて高レベ装備揃えられんのだろうな哀れ 
             ↑↓ 
無法、羽衣マン 別にこの装備でもエンドコンテンツ行けちゃいますから 

最高にどうでもいい不毛な争いが始まろうとしていた・・・ 

747:  2015/04/22(水) 06:25:19.00 et
>>741 
無法羽衣がエンドコンテンツいけるんじゃなくて、他のガチ装備者に行かせてもらえてる の間違いだからなw 

751:  2015/04/22(水) 06:26:15.45 et
>>747 
全員羽衣無法でも行けない場所なんか無いだろw 

756: 2015/04/22(水) 06:28:22.54 et
>>751
4人全員無法羽衣なら認めるわ

80装備が混ざってるならその人のおかげで勝ててると思ったほうがいい

786: 2015/04/22(水) 06:34:58.12 et
>>756
お前はPS雑魚だから装備に頼ってるだけだろw

818: 2015/04/22(水) 06:45:39.09 et
>>756
どこ行くときの話だよそれw

745: 2015/04/22(水) 06:24:05.78 et
精霊王、魔技師 金無くて高レベ装備揃えられんのだろうな哀れ
             ↑↓
黄龍、退魔マン 別にこの装備でもエンドコンテンツ行けちゃいますから
             ↑↓
無法、羽衣マン 別にこの装備でもエンドコンテンツ行けちゃいますから

749: 2015/04/22(水) 06:25:43.90 et
>>745
これだなw

760: 2015/04/22(水) 06:29:14.55 et
>>749
退魔はともかく、黄竜はその位置じゃない気がするけどなw
聖賢者と退魔の関係になるだろ

753: 2015/04/22(水) 06:27:02.57 et
全身成功品の80防具でアクセ耐性がカスより
全身成功品の42 50防具でアクセ耐性しっかりの方が良い

761: 2015/04/22(水) 06:29:21.35 et
>>753
全身成功品の80防具でアクセしっかりの野良とかそこら辺に転がって余ってるので
全身成功品の42防具奴とかお呼びじゃないです

775: 2015/04/22(水) 06:32:30.76 et
>>761
羽衣に関してはほんとこれになったな
退魔とルフでブレス60なんて30万程度で実現出来るし、羽衣の優位性なんて完全になくなったと思う

764: 2015/04/22(水) 06:30:24.60 et
>>753
性格的なもんだろうけど凝る人は全ての面に凝るけど、逆に適当な人は全ての面で適当だから
だからアクセしっかり揃えるような人なら80防具着てるよ

759: 2015/04/22(水) 06:28:59.18 et
羽衣無法は耐性バッチリという風潮
実際は羽衣無法でかつ耐性も穴だらけの奴が多いのにw

769: 2015/04/22(水) 06:31:15.80 et
>>759
ハイブリじゃなかったら退魔の耐性なんて今ゴミみたいな価格だぞ
黄竜もブレス20とかだと無法30より安いんじゃない?
黄竜30はそれなりにするから、3悪魔野良ならこのラインは超えてて欲しいが
黄竜20とか着てるぐらいなら無法30着てたほうがマシ

776: 2015/04/22(水) 06:32:33.19 et
>>769
20%でもブレスGなら守備失敗とか呪いG失敗の着てるようなのとかよりええやん(野良のレベルなんてこんなモン

780: 2015/04/22(水) 06:34:05.05 et
>>776
20とか勘弁して欲しいわ
武は盾ないんだから開幕滅却前提にしても30以上着てこいよ

777: 2015/04/22(水) 06:33:31.54 et
実際お前らのキャラ見たら穴だらけなんだろうな 笑えるわ栄光民(笑)

784: 2015/04/22(水) 06:34:54.44 et
>>777
ハイブリは持ってないけど、単体なら☆2でいいんだし大抵の耐性持ってるだろ

787: 2015/04/22(水) 06:35:01.71 et
>>777
自分の意見に共感して貰えなかったからって怒り出すやつ

778: 2015/04/22(水) 06:33:33.10 et
今日の栄光名言

「80装備が混ざってるならその人のおかげで勝ててると思ったほうがいい」

テスト出るぞ

795: 2015/04/22(水) 06:37:23.54 et
>>778
装備で勝てるなら苦労しないわな
結局中身なんだよな


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1429627285/