22

172:  2015/04/23(木) 20:01:23.73 et
爆裂って会心率下がってんだよな? 
踊り子のレベル上げはやっぱ会心キラピか? 
早めに買わないと高騰しそうだ 

179:  2015/04/23(木) 20:03:19.65 et
>>172 
キラピの方がいいけど、別に爆裂で問題ないだろ 
メタキンは1ターン目は絶対に逃げないんだから 

183:  2015/04/23(木) 20:06:13.85 et
>>172 
下がってるなんて初耳だわ 

185: 2015/04/23(木) 20:06:45.25 et
>>183
初期より下げられたんだぞ

192: 2015/04/23(木) 20:08:14.71 et
>>185
初期っていつ頃?

197: 2015/04/23(木) 20:08:49.25 et
>>192
忘れたが迷宮でばくれつレンジャーだらけだったころ

193: 2015/04/23(木) 20:08:17.83 et
>>183
大昔は爆裂4連打中の1発は会心するくらい高確率だった

188: 2015/04/23(木) 20:07:29.16 et
>>179
メタキン開幕逃げないってどこ情報?

メタル迷宮招待券のメタキンはずっと逃げないってのは三悪魔本に書いてたけどそれ以外のメタキンにそんな法則あるなんで聞いたことないぞ

195: 2015/04/23(木) 20:08:41.74 et
>>188
迷宮の逃げないと勘違いしてるんだろ?察してやれ

199: 2015/04/23(木) 20:09:36.31 et
>>188
コインで捧げたメタルは1ターン目逃げないって
ver1時代の仕様だった気がする

コイン捧げずに出たメタルは1ターン目でも逃げる気がするけど

204: 2015/04/23(木) 20:11:32.16 et
>>188
メタキンが初手逃げしたことのあるプレイヤーはこの世界にいない
ゴルスラは逃げることあるがメタキンは絶対に逃げない

211: 2015/04/23(木) 20:13:42.98 et
>>204
どこ情報って聞いてるのにプレイヤーの体感ででしか説明できないのかよwww

218: 2015/04/23(木) 20:15:33.73 et
>>211
公開されていない仕様は絶対に信用しない主義か
それはそれで構わんが、逃げないものは逃げないんだよ

228: 2015/04/23(木) 20:19:33.15 et
>>211
フジゲル世代にそういう修正あったはずだよ
コイン捧げたのに逃げられて悲しいからどうにかしてくれ って提案に対して

236: 2015/04/23(木) 20:20:59.25 et
>>228
その修正で逃げにくくしたってのは知ってるが開幕逃げなくしたってのは載ってないぞ

207: 2015/04/23(木) 20:12:09.17 et
その大昔の爆裂下方修正すら知らず
未だに爆裂の方が回診手樽と思い込んでる奴が多いのが栄光民なんだよ


メタキン狩る時は斧や槍は爆裂様に頭下げて入れて貰え とか言ってた奴いたのの俺は忘れないぞ

212: 2015/04/23(木) 20:13:54.46 et
>>207
PCからやってるけどメタル系爆裂で困ったこと無いからピンとこないわ

224: 2015/04/23(木) 20:18:15.91 et
>>212
はぐメタ程度ならばくれつでもいいけど
メタキンなら完全に魔人一閃の方が上

爆裂だと逃げられることが稀にある

231: 2015/04/23(木) 20:20:06.80 et
>>224
まぁ爆裂って言っても会心腕と会心料理無いとそうだろうな

はぐは爆裂「でも」いいじゃなくて爆裂のほうがいいからな?ダメでも倒せるから

240: 2015/04/23(木) 20:21:51.91 et
>>224
メタキンはHP25あるからな
会心出なくてカスダメ蓄積で倒すのは相当厳しい

249: 2015/04/23(木) 20:25:24.63 et
今更まじん切りがどうこう言ったって踊り子使えないから意味ないだろ

会心キラピ二刀流は期待値高そうだな

259: 2015/04/23(木) 20:28:02.09 et
>>249
キラピキラピうるせえなぁ
売れるわけねえだろハゲ

260: 2015/04/23(木) 20:28:49.83 et
>>259
しらんわ、隼二刀流見りゃ実際に会心連発するの目に見えてるだろ


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1429783447/