40

656:  2015/04/28(火) 00:45:30.55 et

668:  2015/04/28(火) 00:47:25.99 et
>>656 
石版は穴の数までランダムなのかよ・・・ 
もしかしたら穴が1個や2個のもあるかもしれないのか 

675:  2015/04/28(火) 00:48:47.55 et
5穴うおおおおお!ってなるより2,3穴もあり得るんじゃ…という恐怖の方が強い 

676:  2015/04/28(火) 00:48:53.83 et
5穴マジかよおおおおおお 
500枚しかねえよ! 

679: 2015/04/28(火) 00:49:25.74 et
石版は5穴ある時点で5穴のを4つ集めないと話にならないのが確定したしな
それ以下は全部ゴミだし、もしかしたら5穴以上のもあるかもしれないしな

687: 2015/04/28(火) 00:50:14.72 et
>>679
そうか?5穴オールである必要はなくね?ようするに18穴あればいいんだろ?

729: 2015/04/28(火) 00:58:24.60 et
>>687
宝珠セットしやすいようにするためにも必須だと思うけどな

681: 2015/04/28(火) 00:49:48.21 et
5穴あっても配列悪ければ死に穴になるかもという恐怖

683: 2015/04/28(火) 00:49:53.82 et
一気にマゾくなったな
アクセで文句言ってたのが懐かしく感じそう

691: 2015/04/28(火) 00:51:39.90 et
どうせ採掘ギルドで石板と宝珠を掘れるから

695: 2015/04/28(火) 00:52:14.60 et
>>691
それもそうだな

701: 2015/04/28(火) 00:53:15.17 et
>>691
ちいさなメダルも掘れそうだな

738: 2015/04/28(火) 00:59:27.55 et
俺は幻の9穴石板を探しに行く

742: 2015/04/28(火) 01:00:25.37 et
石版はゴーレックだろ?

754: 2015/04/28(火) 01:01:43.31 et
釣りでやばい石版くるで
7のエンド的に考えて

755: 2015/04/28(火) 01:02:16.95 et
石板さ緩和で数増えてきそうだし適当でいいんじゃね?
どうせ重複しないんでしょうし

761: 2015/04/28(火) 01:02:58.98 et
オーブはレベルだけ上げて石版は人柱待ちだな
メダル使って本気石版探しやるのは1ヶ月は先

776: 2015/04/28(火) 01:05:05.75 et
石版は緩和するまで手出せないわ


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430145008/