33

204:  2015/04/28(火) 23:15:44.31 et
はあー、1.0発売直後のDQ10が懐かしい 
やっぱりサービス開始直後が一番楽しいよな 
今じゃすっかりやさぐれちまった 

208:  2015/04/28(火) 23:16:45.17 et
>>204 
あの頃に出会った何でも相談してきた大人しいエル子が、今では2chで晒されるまでになってしまった・・・ 

227:  2015/04/28(火) 23:18:53.87 et
>>208 
くそわろた 

235:  2015/04/28(火) 23:19:37.37 et
>>227 
テンプレ通りの引退詐欺までやってたし泣けるわ 
中身おっさんだったし 

285:  2015/04/28(火) 23:27:28.65 et
>>235 
あいつですよね 

238: 2015/04/28(火) 23:19:59.77 et
まあ間違いなく3.0はクソだがそのことでお前らがりっきー責めたら今度こそ過労とストレスでダウンしそうな気がする
とりあえずりっきーには優しくしてやれ

243: 2015/04/28(火) 23:20:35.06 et
>>238
クソならダウンしてどっか行ってくれた方がいいんですけど

247: 2015/04/28(火) 23:20:52.24 et
>>238
こっちをプレイさせすぎでダウンさせてほしいわ

367: 2015/04/28(火) 23:40:46.05 et
思い出補正おじで申し訳ないけど、やはり藤澤時代の楽しさは忘れられんやで

381: 2015/04/28(火) 23:42:25.29 et
>>367
いろいろ不便だったけど1.0には勝てないわ

420: 2015/04/28(火) 23:49:53.12 et
懐かしいなあ
あの頃は毎日帰宅したら元気玉を握りしめてガート領に走ってカニをイオラで狩ってたわ
それでメタスラが出てきたら周りの人が皆寄って来て応援してくれたな
あと1で逃げられた時は周りの人とチャットで盛り上がったりして楽しかったなあ今でも覚えてるわ

ハハハ…

433: 2015/04/28(火) 23:52:28.37 et
>>420
孤高の冒険者気取ってワイが初めて戦慄を覚えたのが酒場クエストのゴーレムや
ワイ盗賊の爪が尽く弾かれ無力な中の、今まで関わりたくなかった周りの応援が心に染みたで・・・

438: 2015/04/28(火) 23:53:34.88 et
>>433
ウイングブロウ50発撃てば倒せたろ、しっかりしろ

442: 2015/04/28(火) 23:54:23.76 et
>>438
50も撃てる訳無いやろ!
レベル15?のクエストやぞ!
しっかりしなはれ!!!!!!!!

447: 2015/04/28(火) 23:55:49.77 et
>>442
いやフレと行ってマジでやったから覚えてる
小瓶祭り

454: 2015/04/28(火) 23:57:05.27 et
>>447
ソロプレイワイに小瓶なんか使えるかいな・・・

471: 2015/04/28(火) 23:59:27.41 et
>>454
そこはすまん
フレ申請しても逃げられるような時代だったしな

451: 2015/04/28(火) 23:56:05.28 et
>>433
ゴーレムもすごかったよな
場所が分からず仲間とあれこれ話し合いながらやっと見つけたらめっちゃ人がいて取り合い合戦だったりなwww
それでも戦闘に入ったらひっきりなしに応援されて熱かったわ

424: 2015/04/28(火) 23:51:01.17 et
初期は戦闘曲ももっさりしてたんだよなぁ~
うちのおかんもいつのまにか鼻歌で歌えるようになってて耳についてたほどだ!

435: 2015/04/28(火) 23:52:43.30 et
>>424
確認しても居ないがオフラインって昔のままだよな
懐古組GO

446: 2015/04/28(火) 23:55:46.92 et
楽しかったVer1
楽しみだったVer2
不安しかないVer3

453: 2015/04/28(火) 23:56:32.78 et
>>446
非常に面白いと標語だと思います


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430228654/