40

69:  2015/05/02(土) 16:26:11.90 et
パッチごとに 
「宝珠の種類をなんと20種類増やしました!!」 
「キャーーーー!!スゴーーイイ!! イヤァァァーーーン」 

とか大騒ぎして水増しする絵がもう頭に浮かぶわ 

81:  2015/05/02(土) 16:27:57.80 et
>>69 
ありそーw 

92:  2015/05/02(土) 16:29:28.59 et
>>69 

リッキー神って騒ぎたてるよなww  DQTVでバッコスがリッキーやる~みたいな感じで 
マンセーするパターン 

108: 2015/05/02(土) 16:31:56.10 et
>>69
りっきー「宝珠追加します。えーはっきりとは言えないんですが、あの特技の宝珠です。」

つばき「あの??笑 もしかしてあれかしら?(笑)」

    ダメだよ~~

いつものパターンだな

178: 2015/05/02(土) 16:48:40.75 et
>>108
wwwwww
的確でワロタ

174: 2015/05/02(土) 16:46:56.55 et
>>69
絶対あるわ

163: 2015/05/02(土) 16:43:56.81 et
そんなに不満でストレスためるなら辞めればいいのに
しっかり宝珠集めしてるお前ら

167: 2015/05/02(土) 16:44:45.38 et
>>163
緩和来るのわかってるししてませんが

170: 2015/05/02(土) 16:46:10.88 et
>>167
宝珠でやすくしました
良い効果もでやすくしました

リキカスが夏には言ってそうww

165: 2015/05/02(土) 16:43:59.47 et
宝珠、石つぶての極意、石つぶのてダメージアップ10%
バトルプランナーだかデザイナーだかはゲームやってないだろ
これをOKするプロデューサーも

172: 2015/05/02(土) 16:46:21.78 et
>>165
ダメージ20倍ぐらいになっても使われ無さそうなのがなw

184: 2015/05/02(土) 16:49:32.09 et
そのうち宝珠の形に好きな石版も選べるようになるやろ 何を学んできたんだ?

191: 2015/05/02(土) 16:51:21.30 et
>>184
あるある
なんと宝珠の位置を変更できるようにしました。

リッキー神

193: 2015/05/02(土) 16:52:19.41 et
緩和のマッチポンプは
糞コンテンツで延命、緩和で賞賛
1粒で2度美味しいからな

198: 2015/05/02(土) 16:53:14.21 et
スタッフの頑張りにより宝珠が回転してはめれるようになる

204: 2015/05/02(土) 16:54:42.57 et
>>198
最初の段階で回転できないのこれって思ったくらいだしなあ

195: 2015/05/02(土) 16:52:52.07 et
締めてから緩くしてマンセーされる一種のマインドコントロールだよなこれw


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430550784/