40

152:  2015/05/01(金) 10:14:13.56 et
退魔上がってるな・・・やっと資金できたのにタイミング逃した 

153:  2015/05/01(金) 10:38:20.63 et
装備のぼったくり具合がヤバイな 
200万からどんどん上昇してるw 

154:  2015/05/01(金) 10:54:22.39 et
最新装備じゃなくなったら値上がるのわかりきってるのに買わないのが悪い 

155:  2015/05/01(金) 10:56:24.89 et
VU後には退魔はユニクロ化するって聞いたの信じた俺が馬鹿だった 
少ししたら落ち着くと思うけど 

156: 2015/05/01(金) 11:02:55.83 et
今回は結晶がかなり値上がってるからあんまり戻らないだろうな

157: 2015/05/01(金) 11:03:07.20 et
お前らいくらになったら精霊王買う?

158: 2015/05/01(金) 11:07:22.07 et
精霊王とか言ってる場合じゃねえよ
それよりもメラ系ダメUPする宝珠を捜せ

160: 2015/05/01(金) 11:39:53.86 et
正直いくらになっても精霊王は買わない
装備枠的な問題で

201: 2015/05/01(金) 18:51:13.85 et
>>160
でたーw枠足りないから買わない君()
倉庫増やし過ぎて枠余って仕方ないわーつれーわー

161: 2015/05/01(金) 11:46:51.44 et
上下一体装備がほしいのであって頭フリーなんかハッキリ言ってゴミなんだよね^^;

162: 2015/05/01(金) 11:54:28.17 et
よし!決めた!

もう1年と2ヶ月も着続けてる退魔だけど

精霊王は見送って退魔続行にするわ!(`・ω・´)

無理にゴミを買う事はないよな

164: 2015/05/01(金) 12:19:51.87 et
精霊王はセット効果ゴミすぎて見栄張り君以外興味ないよな
宝珠で多少の攻魔差なんてあってないようなもんだし

272: 2015/05/02(土) 23:25:16.64 et
攻撃魔力45の精霊王たっけえ
せめて200万くらいになってくれないと上下そろえられん
なんで今回の防具はこんな高いんだ
聖賢者買ったときは45が初日に210万くらいで買えたのに

273: 2015/05/02(土) 23:27:27.26 et
45なら200万ちょいじゃなかったか?

274: 2015/05/03(日) 00:27:08.36 et
さっきみたら244万くらいだった

275: 2015/05/03(日) 00:27:25.50 et
退魔で上下とも50買えば?

276: 2015/05/03(日) 00:32:33.81 et
需要自体が無いからしょうがないだろ


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430053515/