32

87:  2015/05/03(日) 10:44:34.96 et
Vジャンプブログに乗ってたテンションリンク、誰が落とすんだろう 

89:  2015/05/03(日) 10:49:17.48 et
>>87 
共鳴のテンションアップって奴? 
初めて手に入れた宝珠なんだけど討伐やってたときのはずなんだよなぁ 
何狩ってたか記憶に無くてイラつく 

90:  2015/05/03(日) 10:51:00.75 et
>>89 
それですー 
友人が持ってたんだけど中々面白そうで、ただ友人も覚えてないそうでマイッチング 

91: 2015/05/03(日) 10:51:05.68 et
テンションリンクとった気するけど、確率が微妙だったような

98: 2015/05/03(日) 11:09:46.01 et
テンションリンクは真アラハ地方にいるレッドオーガかブルファングが落とすよレベルマにしても5%だから微妙だけど

471: 2015/05/03(日) 15:42:05.86 et
不滅のテンションやべえええええええ
死亡時15%の確率でテンション維持 武道家必須

482: 2015/05/03(日) 15:52:31.49 et
共鳴テンションと復讐テンションも欲しいな
この2つと勝ちどき打たれ名人で風はいいだろ

524: 2015/05/03(日) 16:37:40.57 et
なんかやることなくなってライトも一斉に宝珠狩り来てるな
レベル5にするとぶっ壊れ性能のばっかりだしなー
複数のテンションアップレベル5にするとドレアムでテンション上がりまくって楽しいわ

831: 2015/05/03(日) 19:48:46.50 et
復讐と共感のテンションまったく落ちないしこれ本当にバングルイーターであってんだろうな

877: 2015/05/03(日) 20:13:44.37 et
>>831
ファッツでも共鳴でたぞさっきとった
水はCT短縮だったから持ってないならファッツおすすめ

886: 2015/05/03(日) 20:18:05.37 et
>>877
共鳴は無事取れたので今復讐にシフトしたわ……
チャージタイムとり損ねてるからもっと早く知りたかった

850: 2015/05/03(日) 20:00:35.15 et
勝どきと同じかそれ以上にテンション系は強いはずだがまったく話題にあがらないよね
皆粘っているということか

851: 2015/05/03(日) 20:00:39.77 et
共鳴ってそんな使えるん?

852: 2015/05/03(日) 20:01:25.35 et
確率でしかアップしないもんはイマイチだしな
勝ちどきみたいに簡単な条件満たすと確実に発動するもんは強いけど

859: 2015/05/03(日) 20:03:03.07 et
味方死亡時にテンション上がるのは
ドレアム行く時勝ちどきと入れ替えでレベル5にしてるわ
割と発動する

861: 2015/05/03(日) 20:04:07.87 et
使える使えないっていうか常時効果を優先して挙げていったら
勝鬨打たれ会心G共鳴テンション辺りになってくるでしょ
死亡時何%とか禁断系は使いにくいし


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430606211/