39

685:  2015/05/07(木) 07:08:19.20 et
アンテロ 
弱でもキツイだろ 
陣を大量に呼ばれて収集つかねえ 
陣の自爆で 
魔が一瞬で死ぬから、ラチがあかないんだが 
僧侶も即死するし 
フィールドが囲まれてるから、逃げ場所が無いし 
マジでサポ攻略無理ゲーだろ・・・ 

サポだけで攻略できる構成あんの? 

687:  2015/05/07(木) 07:09:06.24 et
おい 
アンテロ 
弱でも勝てないんだが・・・ 
どうすりゃいいんだよ 

このままじゃ 
3.1に行けない・・・・ 
何とかしたいんだが 

704:  2015/05/07(木) 07:14:53.22 et
>>687 
どうせやることなくなるんだからゆっくり倒せば 
今倒すと8月までストーリー無いんだし 

715: 2015/05/07(木) 07:17:52.65 et
>>704
今やっても
ゆっくりやっても
状況変わらんだろーが

7月まで
85開放なんて来ないんだから
これ以上の強化は当面ないんだぞ
待つメリットが皆無だ

721: 2015/05/07(木) 07:18:55.70 et
>>715
達人のオーブで強化してきたらいいじゃん

691: 2015/05/07(木) 07:10:33.98 et
このままじゃ
3.1に行けない・・・・
何とかしたいんだが

とにかく
アンテロ+陣の自爆が
鬼畜すぎてサポが即死バタバタするんだが
どうすりゃいいんだよ

692: 2015/05/07(木) 07:12:04.33 et
おい
安西!!!
アンテロ弱でも鬼畜すぎるだろ!
流星が鬼畜すぎる
あんだけ無限に陣召還して、自爆しまくりじゃ
勝てるワケねぇだろ!クソが

695: 2015/05/07(木) 07:12:26.38 et
友達作って肉入りですすめおう

699: 2015/05/07(木) 07:13:20.46 et
とにかく
流星が鬼畜すぎる
流星でほとんど削られて
陣の自爆で死亡

弱でも鬼畜すぎるだろ
これサポ攻略どうすりゃいいんだよ・・・
倒しても次から次へと陣召還しやがるし
マジでキリがないぞ・・・

711: 2015/05/07(木) 07:16:29.08 et
>>699
自分魔
サポ賢僧僧

ヒャド系UP盛れば陣はマヒャド3確
あとは運

725: 2015/05/07(木) 07:20:08.46 et
>>711
僧侶しかできないサブは
どうすりゃいいんだ?

728: 2015/05/07(木) 07:20:21.91 et
おはよう。アンテロが倒せないって?
自分(魔)、僧、賢、ドラキー(カンスト)で1回で倒せたよ。
魔魔僧僧なら、自分が僧でも魔でも勝てない?

733: 2015/05/07(木) 07:21:44.89 et
>>728
流星+自爆で
魔も僧侶も一瞬で死亡して
壊滅したわ・・・
攻略の糸口がつかめない・・・

738: 2015/05/07(木) 07:22:37.10 et
アンテロの話って強が前提でいいんだよな?

744: 2015/05/07(木) 07:23:22.44 et
>>738
うん

767: 2015/05/07(木) 07:27:33.17 et
アンテロさんは
ハゴロモ、りゅうおま、オガ
僧侶2バト2で聖水もっていけば、
サポでいけたよ
必要な耐性は転びくらいだし。


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430935782/