no title

949:  2015/05/08(金) 11:54:58.34 et
またバカが湧いたなw 
別に使い魔残し好きでやってるわけじゃねえってのがまだ理解できてねえみたいにだなw 
どちらにもサクッと対応できる方が上位互換なんだよw 
互換性のないやつは、しばりプレイでもやってなってこったw 

956:  2015/05/08(金) 12:53:53.39 et
つかいま残しをするメリットではなく、つかいま残しを"推す"理由がわからない 

959:  2015/05/08(金) 13:13:16.18 et
>>956 
下手くそでもカーメン囲み運ゲーに持ち込めやすく、全滅したら事故と片付けて 
いつかは勝てる。すごいめりっとじゃないか 

962: 2015/05/08(金) 13:41:20.07 et
まだバカがいるのかよw
だれが使い魔なんかいつ推してるんだw
物理構成か魔構成かの違いと同じようなもんだw
どっちでも無意識に対応できるのが上位であってどっちかにしか対応できないやつは、
それだけプレイの幅がしばられてるってことだろw

963: 2015/05/08(金) 13:51:21.80 et
物理なら
使い魔残すのは必須だぞ
夫婦で嫁のGSを完璧に避けれる物理アタッカーなんて
皆無だからな
使い魔のこして
全員聖女入れておけば
ミラクルもろばで攻撃すれば回復する
逆に聖女入れてなければそのまま即死で壊滅につながる

964: 2015/05/08(金) 13:55:06.49 et
そうですね

965: 2015/05/08(金) 13:55:17.21 et
何も考えない
脳筋バカほど嫁のGS直撃して
ユカペロ壊滅するからな

968: 2015/05/08(金) 13:58:15.66 et
身内でやる分にはかまわないけど 野良で一人だけが言い出したらうわぁ・・・としかならないよな

969: 2015/05/08(金) 14:18:10.95 et
どっちも対応できるのは当たり前の前提として
実際野良だと「どっちでもいい」って答えるけど
やり慣れた人ほど残すやり方のほうがめんどくさいっていうのが正解

973: 2015/05/08(金) 14:45:22.47 et
>>969
まぁ募集主が言い出した時くらいしかやれないわな

970: 2015/05/08(金) 14:29:54.50 et
使い魔残し否定派だったけど
旦那を一気に倒すために
ミラクルのCTを待つって意味ではやりやすそうだけどね
いくらキャンセル待機しててもヘッドが仲間呼ぶときもあるし

971: 2015/05/08(金) 14:41:43.48 et
使い魔残ししかできない……□
使い魔残しができない……△
どっちもできる……◎

PT組んだときに
□□□△、□□△△、△△△□、なんかだとグダるだろw
□□□◎、□□◎◎、△△△◎、△△◎◎、ならサクッとクリアw

それなのに◎は地雷とかいってるおまえらには、野良はまだ早いわw

978: 2015/05/08(金) 15:33:43.45 et
いや、つかいま残しってできるできないじゃないから…対応とか言われても

979: 2015/05/08(金) 15:38:32.14 et
>>978
はいはい、君は△くんだから□くんと組めばクダるねw

980: 2015/05/08(金) 15:41:25.91 et
使い魔残しとかやったことないし、ここでしか聞いたことも無いんだが

道中が不安な人がやってるってことでいいのかな?

983: 2015/05/08(金) 15:54:47.64 et
>>980
選ばれし低脳がここで擁護してるだけだ、ほっとけ

981: 2015/05/08(金) 15:45:55.70 et
メリット タコ殴りできる のんびり聖水タイム
デメリット デバフがうざい 夫婦でグダると結果的にジリ貧のリスク

984: 2015/05/08(金) 15:55:23.79 et
使い魔残します!
→この人、道中でそんなに苦戦してるの?
→怪しいから抜けておこう

俺ならこう思うわw

985: 2015/05/08(金) 16:02:15.54 et
勝ちどきと忍耐あるから使い魔残すメリットってなくねえ?

986: 2015/05/08(金) 16:03:13.86 et
使い魔のこしって、ドレアムで言えば十字みたいなもんだからなw

987: 2015/05/08(金) 16:04:34.18 et
宝珠でCT以外の火力も増えたしなぁ

988: 2015/05/08(金) 16:14:51.06 et
ここって異常に△くん多いけど、もしかして「使い魔のこしできないオレってカッケー」っておもってんの?
ドヤ顔するなら◎くんになってからにしなw

989: 2015/05/08(金) 16:18:31.42 et
よく見たら騒いでるの一人だけかw
使い魔残しくんと呼んであげよう

990: 2015/05/08(金) 16:24:46.59 et
まぁ頭悪いやつは使い魔残しできんからな。
使い魔残しを駆使すれば、バト4で9クリアできるのにw
基礎さえできてないなら無理だろうなw
両方軽々とやりこなす上位プレイヤーを片方の名前で呼ぶとか意味不明w

封印・眠りGつけてるのに、封印Gしかつけてないやつに眠りGくんって呼ばれるのと同じだわw

991: 2015/05/08(金) 16:26:27.43 et
使い魔残しってつまりはクリアするまで時間かかるってことやね

992: 2015/05/08(金) 16:33:58.66 et
使い魔残しできないやつに手取り足取りレクチャーする時間よりは短いよw

993: 2015/05/08(金) 16:42:10.42 et
頭が悪い奴らの為の使い魔残しなのに、頭が悪い奴は出来ないとは

994: 2015/05/08(金) 16:43:34.11 et
できるできないって、誰でもやろうとすればできるに決まってると思うけど

何で使い魔残しなんて、時間がかかるだけの無駄なことをする必要があるの?

995: 2015/05/08(金) 16:49:33.72 et
だれでもできるってっっw
できねえやつって使い魔のこしてもタイミングよくCT使えねえし、途中で使い魔いなくなってたりなw
△くん混ざってたらグダリまくってカーメン出てきちまうよw
ハイブリッドになってから偉そうにしなw

996: 2015/05/08(金) 16:50:33.32 et
なんか面白いキレ方してるな

999: 2015/05/08(金) 17:08:24.36 et
途中で使い魔死んだら普通の攻略に変更すればいいのでは

1000: 2015/05/08(金) 17:15:52.16 et
使い魔残さないと勝てないから使い魔のこしにこだわってるんだよ

1001: 2015/05/08(金) 17:26:28.36 et
ツカイマ殺すべし!


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430444785/