no title

669:  2015/05/09(土) 16:01:46.86 et
ワロタw 
【DQX】 ピラミッド第9霊廟 バトルマスター×4 1分55秒77 


685:  2015/05/09(土) 16:05:04.46 et
>>669 
もうめちゃくちゃだなwwwwwwww 

700:  2015/05/09(土) 16:08:39.46 et
>>669 
終了 

704:  2015/05/09(土) 16:09:36.41 et
>>669 
ゴリ押しかと思いきやめっちゃ洗練されててワロタ 

705: 2015/05/09(土) 16:09:38.27 et
>>669
すげぇえええええええ

708: 2015/05/09(土) 16:10:09.71 et
>>669
くっそげー
緩和規制緩和規制規制

710: 2015/05/09(土) 16:10:22.13 et
>>669
両手なのも計算済みか

718: 2015/05/09(土) 16:12:07.43 et
>>669
さすがに修正されそうだな

731: 2015/05/09(土) 16:14:23.60 et
>>669
すばらしいなww

735: 2015/05/09(土) 16:15:04.43 et
>>669
修正もんだわwww

741: 2015/05/09(土) 16:15:37.58 et
>>669
動きがたまに貼られるFF14の動き方みたいな画像を思い出すな

744: 2015/05/09(土) 16:16:59.19 et
>>741
強すぎるって言ってる奴らにやらせたVerがみたいところ、何回全滅するんだろうかw

745: 2015/05/09(土) 16:17:01.49 et
>>669
よーしずーと9層は魔か賢者か僧侶でいってたけど
SP振りなおしてバト150もとったからおじさん来週はハンバトで行っちゃうぞ

750: 2015/05/09(土) 16:18:36.01 et
>>745
明日なんだから今すぐバザーに走ってハンマーを買うんだ

835: 2015/05/09(土) 16:33:52.86 et
>>750
いやハンマーはパラディンで使ってて150までふってたしずっと持ってるんだよ
ただバトマスは今までバト専用産廃装備両手剣に振らなきゃいけないっていうのもあって
天下無双までしか振ってなかったの

それがハンバトのほうがいいってことになってそれならってことで150までふったんだわ
まぁそのせいで両手剣がバトですら必要とされない超産廃になったわけだが

755: 2015/05/09(土) 16:19:53.88 et
>>669
ちなみにこれは野良パーティじゃ絶対こうは上手くいかないと思う(´・ω・`)

757: 2015/05/09(土) 16:20:24.60 et
>>755
だから野良はバト3に僧侶が1入るのさ

780: 2015/05/09(土) 16:25:16.57 et
>>757
このレスを読んでこの動画に僧がいないことに気づいたw

806: 2015/05/09(土) 16:28:59.60 et
>>755
このタイムは出せないけどバト4自体はそこまで難しくないよ
もろば連打してりゃ動く前に死ぬからコマンド入力遅くなければいける


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1431142617/