12

675:  2015/05/11(月) 00:55:27.67 et
フレンドとピラ9まで消化してたんだけど、明らかに動きが下手だから指摘しまくってたらPT終わった途端フレ切られてワロタ 
ネトゲのしかもRPGなのにまったりわいわい()なんて求めてるならそれは違うんじゃねーの? 

681:  2015/05/11(月) 00:56:54.36 et
>>675 
そこは愚痴じゃなくて喜ぶところじゃねーの? 
そのフレとプレイスタイルが合わなかったんだろ 
それとも切られて寂しいの?悲しいの? 

683:  2015/05/11(月) 00:57:32.48 et
指摘というか、○○耐性あったほうがよかったですね~ 
みたいにやんわり言っただけでもギスギス怖い!みたいになる人多いと思うよ 
他のネトゲよりドラクエは戦闘に対する指摘慣れしてない気がする 

685: 2015/05/11(月) 00:58:34.62 et
>>683
分かる
フレがどんなに下手でも黙って笑うしかできないドラクエは異常だ

695: 2015/05/11(月) 01:01:03.92 et
>>683
それやんわりじゃなく遠まわしで馬鹿にしてるだろw
個人に対して言うんじゃなくて一般論で
「ピラ9は即死耐性あると楽」と一言言えば気が利く奴なら装備つけてくれるし
その後もギスギスすることない

688: 2015/05/11(月) 00:59:33.14 et
指摘したら固定抜けますっていって抜けて
その後、誰かピラやらなんやら誘って::って泣き言書いてるフレならいる

690: 2015/05/11(月) 00:59:59.29 et
9霊廟に来るようなフレなら指摘しあっていいと思うけど
考え方はそれぞれか

693: 2015/05/11(月) 01:00:08.22 et
ゲームの上手さなんて求めてないんだよ
あ、この人いいひとかも…って思われてずっと優しくされたいのが最近の主流らしいよ

698: 2015/05/11(月) 01:01:42.02 et
今の日本人は指摘されるとキレるよ
身分証確認だけでもスネるレベルだから
男も女レベルの精神になってるから甘くしないとだめだ

730: 2015/05/11(月) 01:06:10.79 et
>>698
なんか最近そういう人間多くて世の中おかしいわ
無駄に自分を大事にしたがると言うか

自称意識高い系の飲み会に参加しない新人とかもあるしな

701: 2015/05/11(月) 01:02:14.28 et
2.4の9層でバカ魔に開幕早詠みせずに覚醒のみって言ったらその後は毎回早詠みメラゾしかしなくなったな
どんだけ指摘に耐性無いんだよと思って地雷BLに入れたけど

705: 2015/05/11(月) 01:02:59.57 et
もう俺はフレンドがバフしないで戦ってても範囲攻撃に自ら突っ込んでいっても草だけ生やしてればいいん?
指摘したらフレンド切られるしなんかもうだめだわ
お前らはフレンドがアホな行動してたら黙ってみてるわけ?

715: 2015/05/11(月) 01:04:22.09 et
>>705
孤高の存在になるか

718: 2015/05/11(月) 01:04:39.01 et
>>705
あほが1人でなんかしてる分にはいわない
そのせいで誰かのコインやら損する事になるならいう

733: 2015/05/11(月) 01:06:27.31 et
>>705
言うで
それで切られるならその程度のフレンドだろう
もちろん発言にトゲがないように気を付けてはいるけど

745: 2015/05/11(月) 01:08:11.79 et
>>733
最初はMPもったいないんでピラ低層はランドインパクトでいいですよ^^だったけど、
無双無双&無双でだんだんイライラしてきて最終的に下手糞すぎとかプレートしろやカスとか言いまくってたわwwwwwww

752: 2015/05/11(月) 01:10:25.92 et
そういう指摘ならそりゃフレきるだろ
ちゃんと、ここはこうした方が今は楽になるので、やってみませんか?とか
何故そうやったらいいのかを教えれば納得してくれるひとはする
相撲の壁とかもそう、なぜ壁がいるのかわかりやすく教えると
ケツマニアも理解してくれる

765: 2015/05/11(月) 01:12:57.50 et
>>752
最初はやんわりとだったけどやつら日本語わかんねーのかしらんけど
無双しかしないんだもんなあ・・・
栄光民の中でもエンジョイ勢とPT組んでる奴いるだろうに、よく耐えれるな


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1431260162/