01

719:  2015/05/12(火) 19:12:47.15 et
フィールド狩り復活させろ! 
 →オーブを実装した。フィールド狩りを楽しんで欲しい。 
   →何匹倒させんだ!でねーぞ氏ね! 

734:  2015/05/12(火) 19:15:45.96 et
>>719 
ゆとりが 

むしろ10万分の1とかでいいよ。 
簡単に狙える確率だから辛くなる。 

741:  2015/05/12(火) 19:18:49.27 et
>>719 
30分狩ってれば普通に1,2個出てくる感じするけどなあ 

733:  2015/05/12(火) 19:15:28.09 et
みんなフィールドに出て和気あいあいみたいなのが理想なんだろうけど 
実際はそこかしこで延々エモノ呼びしてて狩りじゃなくて作業感半端ない 
狩場眺めるだけでなんか疲れてくる 

737: 2015/05/12(火) 19:17:26.62 et
>>733
俺はわりとフィールド狩り楽しいけど、あんまり宝珠の形とか
特訓埋まった職で行くことにこだわりがないからだけかもしれない

746: 2015/05/12(火) 19:20:23.11 et
今の宝珠狩りがきついとか、初期のアスタロト狩りとか見たら卒倒するかもなw

752: 2015/05/12(火) 19:22:23.91 et
>>746
朝4時にサーマリにいたお……

755: 2015/05/12(火) 19:22:50.63 et
>>746
1時間駆け回ってナス4匹のペースで8時間ぶっ通しで気が狂いそうだった

756: 2015/05/12(火) 19:23:14.47 et
>>746
あの煽りながら取り合うの懐かしいわ

765: 2015/05/12(火) 19:25:53.08 et
>>746
セカンドのゆとりオンラインに慣れちまってきつく感じるわ

950: 2015/05/12(火) 20:21:26.11 et
>>746
初期にサポ3連れて罵られながら15体目で出したったわ
囲い込まれたりポイント抑えられたりしたけど気持ちよかったなぁ
そのあとは解決マスクつけて悠々とサーマリ巡回してたわ

769: 2015/05/12(火) 19:30:10.78 et
個人的に歴代ギスギス最強はバサラ橋かな

一番きつかったのはデビロ黒パッチ

772: 2015/05/12(火) 19:32:22.51 et
>>769
黒パッチはソロで独り占めしたら晒すっていうやつもいたな
そんなことお構いなしにサポ連れ多かったけどな
そして初見さんがメガンテで呆然とするまでセット

775: 2015/05/12(火) 19:34:04.36 et
>>772
そういえば「サポで転生狩りに来るなよ」みたいな叩きもあったなあ・・・

770: 2015/05/12(火) 19:30:45.67 et
狩場独占と言えばキンリザ フレイム サイクロプスが熱かった

774: 2015/05/12(火) 19:33:17.50 et
>>770
キマイラロードもなかなか

781: 2015/05/12(火) 19:36:40.84 et
>>774
あれは出なさすぎな上にテンプレPT限定と敷居も高かったから
むしろ別PTとすれ違ったら他にも人がいて安心すらした

771: 2015/05/12(火) 19:32:08.61 et
シャドーノーブルとデビルロードとまかいしつじ
初期転生は本当キツかった

776: 2015/05/12(火) 19:34:15.60 et
1.1の転生はシンボルに当たり直しても出るから周りでじっと全滅待ちしてる人いたんだよね確か

789: 2015/05/12(火) 19:38:05.28 et
>>776
分散して敵に当たって転生だしたのに間に合わなくて全滅とか
1人戦闘時間足りなくてアクセ取れないとか
いろいろあった気がする

786: 2015/05/12(火) 19:37:08.15 et
あとおどる宝石もあったな
あの頃は「後から来て狩場荒すな馬鹿」みたいな白チャも珍しくなかった

796: 2015/05/12(火) 19:39:44.02 et
取り合い中にジャンプされただけで晒す奴もいたな

803: 2015/05/12(火) 19:41:43.62 et
昔は一匹40Gそこらの落葉バサラーナ取り合いしてGかせいだんだよな
時給5000くらいだったな

809: 2015/05/12(火) 19:44:18.39 et
>>803
日輪持って4人で緑一色殴ってたのも懐かしいなw

828: 2015/05/12(火) 19:49:00.90 et
>>809
業者が旅芸人証までキッチリ取ってたのはある意味凄い


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1431413353/