53

277:  2015/05/18(月) 12:06:43.49 et
王家のレーダーすげえ楽になったけど作業的になりすぎてつまらん 
敵探したり残り秒数と睨めっこしたり楽しんでたのになぁ。今じゃミニマップしか見てないわ 
せめて非表示も入れとけよと思うわ 

281:  2015/05/18(月) 12:07:31.41 et
>>277 
あれ楽しんでたのかお前・・・ 

313:  2015/05/18(月) 12:11:39.69 et
>>281 
日曜の昼にあの曲聴きながらダラダラやるの最高じゃないか 

286:  2015/05/18(月) 12:08:13.97 et
>>277 
こういうのがいるから面倒だな。リッキーも 

312: 2015/05/18(月) 12:11:32.41 et
>>277
こういう面倒くさい奴のために処理が重くなるんだな

325: 2015/05/18(月) 12:14:09.23 et
>>312
もともとレーダーなんてなくてもいい派だよ

335: 2015/05/18(月) 12:16:16.19 et
>>325
レーダーどころか王家自体がなくていいわ・・・
王家のせいでプレイ時間が圧迫されまくり。
9消費でぶん投げてもカード消費分考えると1キャラ毎週2~3時間はとられるってどういうことよッて感じだ

343: 2015/05/18(月) 12:17:26.75 et
>>335
じゃあやらなければいい
アンルシアもカンストだし有用ベルトも取り終わって三悪魔カードなんていらんだろ

349: 2015/05/18(月) 12:17:56.39 et
>>335
やらなくてもいいんだぞ!!無理にやったって面白くねえぞ!
お前らの大好きな名声目的の討伐、おれはあれ面倒だからやらないわ

351: 2015/05/18(月) 12:18:45.51 et
>>335
自分がやらなきゃいいだけの話だろ

368: 2015/05/18(月) 12:21:05.38 et
>>343
ベルトは上見たらきりがないからなあ・・・
今はもうレアドロ1.2と魅了10と踊り10転び10ハイブリがほしいくらいだが
付け替えや効果の面でも宝珠なんかよりはよほど重要だし、やめるわけにはいかない・・・。

462: 2015/05/18(月) 12:32:50.52 et
>>335
王家なんてアンルシアのレベルカンストしたら
輝石貯まろうが、もう放置しておきゃいいんだよ。

339: 2015/05/18(月) 12:16:36.53 et
>>325
レーダーといえば、王家のミニマップであれが実現できたのなら普通のフィールドにも適用できる
ド●ラゴンボールのスカウターを顔アクセに実装して欲しい

モンスターリストから1匹選んでセットすると、今いるMAPのどこにシンボルがいるか視認できる
戦闘中はHP/MP表示で残りHPどれだけあるか、弱点や耐性は何かが一発でわかる
こんなのを待ち望んでいる

344: 2015/05/18(月) 12:17:29.73 et
>>339
せっかくbot潰したのに復活するぞ


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1431914666/