no title

751:  2015/05/18(月) 12:32:59.44 et
メラギラ2玉はクリムゾングレイブで600匹倒したぐらいで出た 
結局、メラギラ4個ぐらいしか出なかったが 

752:  2015/05/18(月) 12:38:47.97 et
>>751 
呼び?一匹よんで色変わったら呼ぶみたいなかんじ? 
両手バトのがいいのかな 

760:  2015/05/18(月) 13:10:26.76 et
>>752 
いろんな構成でやったけど 
最終的に自分でまものやってサポが両手バトマス、魔戦、僧で適当に呼んでって感じ 

764:  2015/05/18(月) 13:28:18.08 et
>>760 
やっぱそうなるのかな 
ありがとう 

753: 2015/05/18(月) 12:50:20.29 et
メラギラ2玉厳選めんどくせぇな
試練で必殺拾うまでにメラギラ2玉も出てくれるのを願う

755: 2015/05/18(月) 12:53:22.43 et
メラギラ炒め

763: 2015/05/18(月) 13:25:13.98 et
メラギラ、イオ、ドルマの2玉が欲しいんだけど、どれが一番取りやすいかな?
とりあえずどれから行こうか悩んでる。
どれもすぐには出ないだろうけどなw

766: 2015/05/18(月) 13:34:59.33 et
>>763
おたけび2玉が出るまでってジュレ新MAPでベルフェゴル狩ってたけどおたけび出るまで結局1000匹かかったw
15個近く外すとは最初は思わなかったよ
その間にメラギラ5個出たけど全部3玉だったわ
即沸きだけどエモれないしセルゲイがウザいけど結晶作りたい職がいる時とかはお勧め

778: 2015/05/18(月) 13:57:59.67 et
>>766
うへぇ。
そんだけやってもメラギラ2玉出ないんだな。
ありがとう!

818: 2015/05/18(月) 15:19:49.27 et
>>778
俺がベルフェゴルでメラギラ2珠出した時は1,850体は倒してたよ
その間雄叫び珠は2珠が縦横4個ずつ計8個手に入ってたw

821: 2015/05/18(月) 15:24:06.97 et
>>818
まじかw
1800すげえな。
ベルフェゴルってあんまりいなくね?
ジャイラ行ってたのがよくないのかな。

823: 2015/05/18(月) 15:27:28.30 et
>>821
ベルさんはフィールドだと点在し過ぎてるからジュレイダくるくる回ってる方が気楽だった

825: 2015/05/18(月) 15:30:58.21 et
>>823
宝珠に夢中でストーリーやってなかったw
新マップにいるんだね。

826: 2015/05/18(月) 15:31:58.74 et
クリムゾン350匹くらいでメラ2玉落としたな
ベルフェゴルさんは探しにいってこりゃあかんと思ってあきらめた

828: 2015/05/18(月) 15:32:58.31 et
ベルさんは移動しても全然見つからないから
呼ぶならミュルエルの5分待ちするほうがいいが
ジュレイダで乱獲が一番楽

831: 2015/05/18(月) 15:34:27.78 et
ジュレイダ乱獲はさすがに効率悪かったわ
シンボル少なくて走り回らなきゃいけないけど、真ジャイラでエモノの方が楽

832: 2015/05/18(月) 15:35:16.66 et
クリムゾン、3玉出すのでやっとだったトラウマがw
1000くらい頑張ってみようかな。

833: 2015/05/18(月) 15:38:39.00 et
クリムゾンほどモンスターレベルが高いやつは宝珠のドロップがいいからまだマシ
エモノ呼びすると危険なのでぐるぐる回ってシンボル乱獲してたけどクリムさん350匹くらい討伐でメラギラ2玉とれたし

レベル60代のモンスターしか落とさないような宝珠のほうがきつい
明らかに宝珠のドロップ率が低い
弱いから結晶化もできねーしモチベも保てん
シルバーマント バアルゼブブ まおうのつかい タタリ御前 てめえらのことだよ
ふざけやがって

978: 2015/05/18(月) 21:26:26.32 et
>>833
んー、ベヒードスとかファッツもきついけどな

834: 2015/05/18(月) 15:42:43.21 et
みんな運いいな。
クリムゾン350くらいで2玉うらやましい。
確かに弱いやつはあんまり出ない気もするな。
ヒイラギさん、あれはほんとやばかったわw

835: 2015/05/18(月) 15:44:18.51 et
2玉て感覚的に10箱に1個くらいで落とさない?
しにがみきしなら例えば光の宝珠ならミラブ確定だと思うけど
光を10箱。2玉一回で出る事もあるから確率的にはそんなもんな気がするんだけど。
光を中々落とさなかったり、光を複数落とす奴は大変だろうけど。

837: 2015/05/18(月) 15:48:58.33 et
乱獲とか耐えられる精神の強さうらやましい
まも2かまも3じゃないと辛くてやれないなあ
しかしメラギラ2そんなに欲しいかね
お前らどこまで魔法で行きたいんだよ

840: 2015/05/18(月) 15:53:25.70 et
メラギラ取ったはいいものの最近はハンマー持って太鼓の達人ばかりしております
もろばミラブの2玉は試練コインに期待する…


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1431724579/