35

146:  2015/05/19(火) 13:03:52.88 et
力やら攻魔の宝珠は嵌めてる人はそこら中いるが、素早さ宝珠嵌めてる人は全然見ないな。 
バトマスなんかは素の素早さが遅く、諸刃のモーションは短いから素早さの恩恵大きいのに。 
宝珠と素早さ錬金で合計70も違えばかなり差が出るだろ。 

161:  2015/05/19(火) 13:30:04.62 et
まあクイックケーキ星3が格安で売ってるしな 
すばやさの価値なんてそんなもの 

166:  2015/05/19(火) 13:50:21.77 et
>>161 
まぁこれ言われると返す言葉はないなw 
素早さの上級錬金はかなり高価なのに対し、一時的な物とは言え、それを15ポイントも上回る素早さが得られるクイックケーキがたった3000G未満の世界だからな。 

171: 2015/05/19(火) 14:01:03.39 et
>>161
錬金や宝珠と違って他の料理と重ねがけできないしなあ

168: 2015/05/19(火) 13:52:24.69 et
足に耐性いらないとこなら結構な神装備なんだがなすばやさ
みかわしの方が売れるんか?

169: 2015/05/19(火) 13:55:54.55 et
>>168
売れないから宣伝しに来てるんだろw

174: 2015/05/19(火) 14:04:12.68 et
後タゲ下がりとか敵の攻撃回避とか考えてるとあんまり素早さの恩恵受けないってのもあるね
脳死でひたすら攻撃してて何ターンか得するって感じじゃない?

175: 2015/05/19(火) 14:09:15.72 et
僧侶だけは素早さをチェックするな
200台のやつだと、耐性そろってても、ちょっと雇いづらい

177: 2015/05/19(火) 14:14:13.14 et
素早さ200台なんて85でいんのか?

179: 2015/05/19(火) 14:25:45.02 et
>>177
僧侶をまずレベル85に上げたからサブ僧侶は300無い

178: 2015/05/19(火) 14:15:47.62 et
盗賊とかスパのパッシブ切ってるんだろ
たまーにいる

181: 2015/05/19(火) 14:29:23.80 et
サポバトを雇ってわかるバトの遅さ

182: 2015/05/19(火) 14:33:17.19 et
韋駄天25 0.09秒短縮
クイックケーキ 0.2秒短縮
クイック☆3+韋駄天 0.29秒短縮

まもの140は素早さ300相当で基礎+パッシブ+140で約700
ゴリラ 素早さ1000相当

183: 2015/05/19(火) 14:34:35.09 et
素早さパッシブ220は0.73秒短縮

185: 2015/05/19(火) 14:43:59.70 et
ニコニコにすばやさ720の動画が上がってたな

189: 2015/05/19(火) 14:48:55.29 et
素早さ700超えの武闘家動画なら俺も見たけどターン回るのクソ早かったな

190: 2015/05/19(火) 14:51:55.65 et
棍持ちの場合更に自己ピオラが出来るという恐ろしい速さを獲得したからな

191: 2015/05/19(火) 14:54:02.55 et
俺これからは見交わし足じゃなくて素早さ足買うわ

193: 2015/05/19(火) 15:00:14.38 et
みかわしはコロシアムだとものすごい恩恵あるし使い分けだな

 


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1431953182/