24

63:  2015/05/22(金) 08:43:32.67 et
すごろくしてるが 


指示厨うぜー 

71:  2015/05/22(金) 08:44:26.73 et
>>63 
みんなのためだ 
指示させろ 

80:  2015/05/22(金) 08:45:24.30 et
>>71 
し し し 指示厨がでたぞwww 

72:  2015/05/22(金) 08:44:37.09 et
>>63 
すごろく指示厨が湧いてるのか・・・・ 
野良で集めてまったりとかやりにくいな 

101: 2015/05/22(金) 08:47:51.21 et
>>72
どの辺までを指示厨と呼ぶのか微妙だが一切助言無しというのもよくはないな

昨日PTの人が魔戦に転職してもギガスラとパサーしかしてなかったので
道中は黙ってたけどさすがにボス戦の2T目には
「魔法使いさんにバイキルトお願いします」
とは言ったわ

案の定、というかドラクエの文法的に魔法にバイキルトが有効だなんて思わないだろうから
「初めて知りましたw」って言ってたけど悪いのはすごろくの謎システムの方だからなあ

147: 2015/05/22(金) 08:53:48.98 et
>>101
下手だなぁ
「バイキルトで魔法の威力も上がるみたいですね」だろう

198: 2015/05/22(金) 09:01:02.08 et
>>101
魔法にバイキ有効なのかよ
知らんかった…

69: 2015/05/22(金) 08:44:17.95 et
すごろくで指示とか万死に値する

73: 2015/05/22(金) 08:44:49.39 et
ぼっちの俺はすごろくとか怖くていけない

93: 2015/05/22(金) 08:46:49.74 et
>>73
チームで行ってもボスにたどり着けないとかあるからな

野良だと空気微妙になるだろ

78: 2015/05/22(金) 08:45:09.43 et
すごろくはアクセなんかもらえるから
必死なやつがよってくるから仕方ない。

79: 2015/05/22(金) 08:45:11.94 et
実装初日にソロすごろくクリアした俺に指図は無用

87: 2015/05/22(金) 08:46:08.25 et
あ、そういや今日はスゴロクの日か
ここんとこ2回連続メンバーが不具合で途中退席してんだよなぁ
本当に軽減してるんか

96: 2015/05/22(金) 08:47:23.34 et
すごろく、初回は指示させる厨になって全部どうするか聞いてた

105: 2015/05/22(金) 08:48:18.10 et
すごろくはクリアしなきゃ意味がない
クリアしてはじめてアクセ抽選のスタートラインだ
アホな事でクリア出来なくなるヒューマンエラーは避けるべき

だから指示してやってる

120: 2015/05/22(金) 08:49:44.43 et
>>105
クリアしようがしまいがフレやチムメンとわいわいやるのが楽しいんじゃないか

134: 2015/05/22(金) 08:51:58.07 et
>>120
俺が言ってるのは野良での場合。

野良は結果優先
フレやチムメンは過程優先でもいい

フレやチムメンでもクリアは目指して、ある程度指示(相談)した方がいいとは思うけどな

107: 2015/05/22(金) 08:48:18.67 et
すごろくで指示受けるということは
すさまじい地雷プレイをしていたということ

161: 2015/05/22(金) 08:55:37.35 et
>>107
そこは右でしょとか
こうしろ、ああしろとかいらねーから

177: 2015/05/22(金) 08:57:36.89 et
>>161
はー間違うなよ
すごろく最適解は1通りしかないよ

118: 2015/05/22(金) 08:49:38.33 et
すごろくでやっちゃいけないプレイなんてあるん?
唯一僧侶がボス手前で転職とかしたらさすがにキレるかもしれんが

122: 2015/05/22(金) 08:50:01.12 et
すごろくで指示する奴ってガツガツし過ぎててめんどくさい
回線抜きしてもいいかな?って思う

136: 2015/05/22(金) 08:52:29.74 et
すごろくとかギスギスコンテンツでテンプレ通りの戦い方になってきてるやん

138: 2015/05/22(金) 08:53:05.97 et
すごろくなんていいね!だけやっときゃ穏便にすむじゃん

152: 2015/05/22(金) 08:54:25.46 et
>>138
と思うだろ?次絶対3出してくださいとかわけわからん事言う奴もいるからな
で、出ないとなぜかふざけんなとか言い出す始末 おわってる

162: 2015/05/22(金) 08:55:49.10 et
>>152
・・ミラクルマスに止まってなくてか?

170: 2015/05/22(金) 08:56:42.31 et
>>162
ミラクルだったらわかる、だがそうじゃないからどうにも苦笑いだよww

191: 2015/05/22(金) 08:59:45.94 et
>>170
野良やばすぎだろww

209: 2015/05/22(金) 09:01:27.89 et
ボス戦の行動を全員分支持してたやついたよ
すげえムカついたけど旅しか回復いない苦しい状況で勝ったから許すわ


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1432250886/