09

751:  2015/05/23(土) 06:41:31.04 et
宝珠の攻撃力100680p絶対修正きそう 
裂鋼拳見てたら硬直なしで毎回1000ダメとかこれも想定外だろうな 

758:  2015/05/23(土) 06:43:17.46 et
>>751 
所詮種族限定だから修正するほどじゃないでしょ 

760:  2015/05/23(土) 06:43:54.50 et
>>751 
さすがに特攻の修正はこないんじゃない? 
たまたま人気なツメでマジンガと裂鋼が噛みあっただけで 
ドラスラとドラ切りがヒドラですごいかと言われたら別にそうでもないし 

761:  2015/05/23(土) 06:45:09.15 et
>>760 
武3僧1のマジンガ見たらこれあかんわってなるよマジで 

770: 2015/05/23(土) 06:48:03.73 et
>>760
いや裂鋼拳だけは他の特攻と倍率が違うのよ

なのに全部一律100%ってのは、例えるならツメは2回攻撃だから基礎の攻撃が抑えられてるはずなのに、片手剣並みの攻撃力のツメを出すくらいの大ポカやらかしたもん

792: 2015/05/23(土) 06:53:40.41 et
>>770
まじ?と思って調べてみたら
他の1.5倍のとこ裂鋼だけ3倍なのな

なんかドラスラものたりねーなと思ってたがその差か

763: 2015/05/23(土) 06:45:49.14 et
>>751
単に+100%じゃなくてマシン系に+100%って敵が限定的だから大丈夫じゃね
むしろ今までどんな敵にも一番強い技だけでゴリ押してた戦い方の方が異常ではあった
せっかく武器ごとに種族特攻もあるんだし
武器スキルや輝石ベルトの種族特攻を活かしていろんな職に席を与えようという考えだろう

777: 2015/05/23(土) 06:50:19.61 et
>>763
違う。裂鋼拳のダメージが+100%

だからマシンだと4倍になるし、ほか相手でも3倍というチート。タイガーが3.6倍からしてDPSやばい

782: 2015/05/23(土) 06:51:35.52 et
>>777
んん?なんだそれ?なんかやばくないか?

783: 2015/05/23(土) 06:51:39.21 et
>>777
マシン系だと5倍になるらしいぞ
誰だか忘れたけど大手のブログでそういう検証結果がでてる

797: 2015/05/23(土) 06:54:35.10 et
>>783
あーなんか計算式になにか仕組みがあって実は100%以上なんだってね。
どっちみち尚更裂鋼拳が可笑しくなってるのは事実

806: 2015/05/23(土) 06:56:16.23 et
>>777
まじかよ
他の種族特攻の宝珠も種族限定じゃなくてその特技自体が強くなるのか…?
何も考えずにつえーつえーって使ってたわww
そらやりすぎだな

799: 2015/05/23(土) 06:55:14.48 et
裂鋼拳についてあまり語るなよ
せっかく誰も気づいてなかったのに
有名になったら魔に弱体化させられるだろ
お前ら武の話はやめろゴミどもが

801: 2015/05/23(土) 06:55:41.57 et
>>799
むしろまだ知らない奴がいた事に驚きなんだけど

818: 2015/05/23(土) 06:57:48.17 et
>>801
栄光民なんて職人もできない雑魚ばっかの口だけ野郎の集まりじゃん
ゴミしかいねぇんだから裂鋼拳の強さは言わなきゃバレないんだよ
静かにしとけよ

828: 2015/05/23(土) 07:00:05.88 et
>>818
裂鋼拳マジンガと一喝閃き使用ピラ9層クリア動画を上げてくれって意味だな!
ちょっとがんばってみるか!!

825: 2015/05/23(土) 06:59:39.33 et
裂鋼拳はむしろ魔優遇してるバトルプランナーの最後の良心だろうね
バトマスが生贄になるから物理はこれで我慢してってね

827: 2015/05/23(土) 07:00:03.35 et
>>825
よく考えろ
この運営はいつも爪と魔だけは守ってる

841: 2015/05/23(土) 07:02:04.53 et
>>825
単に元の倍率があれだけ高いの忘れてて宝珠の倍率コピペしただけだよ

881: 2015/05/23(土) 07:10:32.08 et
>>841
●150スキルの武器パッシブコピペ(ツメは5だったがブメとかムチとか10ってなに?)

●3rdストーリー雑魚のステータスコピペ(ほとんど全部攻撃力250前後www)

NEW●特攻宝珠のダメージ%コピペ。(既に3倍だった裂鋼拳を4倍以上にとか他の特攻宝珠が息してない件)


質高ぇバトルプランナー

836: 2015/05/23(土) 07:01:37.94 et
まるすけが裂鋼拳検証記事書いて修正されるとこまで見えた

855: 2015/05/23(土) 07:05:13.55 et
>>836
タイトル:裂鋼拳と宝珠を組み合わせるととても強いようですよ

早速僕もマジンガで試してきました!
2体目が出る前に裂鋼拳だけで1体目を倒せました!

2体目のマジンガも同じ要領で倒せて1分40秒でクリア出来ました!

866: 2015/05/23(土) 07:07:10.86 et
裂鋼拳のみでマジンガもこの通りw

http://www.youtube.com/watch?v=as1u-cOhF14&sns=em



すごいだろ…これ…スキル13pぽっちの特技なんだぜ…

875: 2015/05/23(土) 07:09:34.19 et
>>866
fmfmおかしいね
裂鋼拳の宝珠おかしいよね(`_ゝ´)

まるで不具合みたいだよね

884: 2015/05/23(土) 07:11:18.14 et
>>866
これはいけませんぞ裂鋼拳殿^^;

885: 2015/05/23(土) 07:11:23.81 et
>>866
うん、ミラブもろばが強いな

893: 2015/05/23(土) 07:12:52.11 et
>>866
確かに、これはぶっ壊れてる(ミラもろが)

878: 2015/05/23(土) 07:10:25.05 et
武にヘイトがいってないのは魔のタゲがバトだったからそれだけ
マジンガの席が奪われてる事知ったら叩き始めるだろうな

888: 2015/05/23(土) 07:12:07.91 et
マジンガツメテンプレが流行ったらいきなり叩かれ始めるはまああるだろうなw

849: 2015/05/23(土) 07:03:58.58 et
武は3.1で来るタイガー宝珠があるから今はおとなしいんだよ

882: 2015/05/23(土) 07:10:40.75 et
タイガーライガーの宝珠が15%で猛威

りっきー「すいません爪に関してはやっぱり下げさせてもらいます」

ここまで規定路線

889: 2015/05/23(土) 07:12:12.86 et
タイガー宝珠は会心アップにされそう
蒼天は麻痺アップな

899: 2015/05/23(土) 07:13:39.98 et
>>889
ダメージ判定がある技に関してはほぼ全てでダメージアップだろ
逆に言うとダメージ判定がない花吹雪とかは成功率だけど

916: 2015/05/23(土) 07:15:56.81 et
>>889
ありそうww

966: 2015/05/23(土) 07:24:31.38 et
>>889
弱体前の状態に戻ればいいな
タイガーは発動速度アップ
蒼天はマヒ時間アップ
斧無双は範囲拡大で

964: 2015/05/23(土) 07:23:35.60 et
武はためる2宝珠も有用だろ

968: 2015/05/23(土) 07:24:57.70 et
>>964
ためる弐を使う機会がないので
すごさがわからん

971: 2015/05/23(土) 07:25:18.50 et
>>964
27日からためる系の宝珠付けるわw

983: 2015/05/23(土) 07:27:10.29 et
マシン系以外にもダメ上がると言ってたから
裂鋼拳の宝珠持ってるからはめてその辺の雑魚で試してきたけどダメ上がらなかったぞ

そもそも裂鋼拳の極意の説明マシン系ダメージ100%アップだしガセネタもいいとこだったわ

994: 2015/05/23(土) 07:29:52.04 et
>>983
今さっき
知らない奴がいる事に驚きみたいな事話してた奴は一体なんだったんだ…


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1432315804/