39

167:  2015/05/22(金) 12:11:13.94 et
明後日のピラは楽だな バトまだ最強だから 


再来週はどうなるんだろ… 

179:  2015/05/22(金) 15:11:42.39 et
>>167 
もろばがないとしんどいのってあったっけ? 

182:  2015/05/22(金) 15:54:31.55 et
>>179 
3前からバトで行ってた連中にはない 
ミラブもろばで前より楽になったってだけだし 
ミラブもろばになって9クリアできるようになった乗り込め勢には夫婦以降が厳しいかもな 

172:  2015/05/22(金) 13:44:40.07 et
セカンドの頃から9はバト3僧1だったしな 

174: 2015/05/22(金) 13:49:06.34 et
ミラバト来る前からバトで行ってたから関係ねーわ
ピラ9は魔法向いてるとは未だに思わん

177: 2015/05/22(金) 14:23:07.98 et
ランドインパクトもノックバック効果ついてあの威力が修正されるね
元々バトは9に席あったわけで、元のまともなバトが残るだけだな

186: 2015/05/22(金) 18:51:51.80 et
ランド弱体とか公式が言ったのか?
どーせネタだろうけど

206: 2015/05/23(土) 02:57:16.86 et
>>186
ランドやプレートも強いねぇ、でも調整必要かなっていうフワッとした表現
具体的な調整内容は書かれてない

188: 2015/05/22(金) 19:42:27.97 et
ランドというか、プレートロスト等の
ダメージ+効果付きの技全般だね(ファミ通情報)
左手はダメージ出すだけになるんだろう

189: 2015/05/22(金) 19:45:06.14 et
マジで言ってんの?
それはクソ過ぎる
両手ハンマーまだ行けると思ってたけど
それはい死んでいい

190: 2015/05/22(金) 19:54:03.39 et
プレートの左の効果なくされる可能性高そうだな…
2発当てればブレイカーとかせずとも不気味ほぼ入るから重宝してたのに

192: 2015/05/22(金) 21:05:14.40 et
ハンマーはあくまで補助で3.0以前のカーメン出たら壁しつつ仲間呼びに
スタン回ししながら両手に持ち替えしながら無双で倒して下さいって事なんだろうな。
前から両手&盾ハンマーで倒してたバトには何ら問題ないけど二刀ハンマー乗り込み勢は
難しくなるだろうな。大体そう云うのは火力馬鹿で獄獣の無耐性だしなぁ~

193: 2015/05/22(金) 21:46:46.72 et
両手かあ・・・ミラブ中にテンション上がった状態でもろばが打てなくなるから
ミラブするターンがあったら無双だけしとけって調整になりそうなのが嫌だわ
両手とか単なるダメージ特技しかなくてつまんないし

197: 2015/05/22(金) 23:57:29.25 et
そもそも地雷が多い今
9層でもバト3で募集してるやつはまともじゃないわ
葉っぱそんな使いたいのかよ

202: 2015/05/23(土) 02:37:33.82 et
ミラもろ修正後の想定でピラとか試練やってきたけど
結構なんとかなるかもしれん

203: 2015/05/23(土) 02:41:13.65 et
できなくはないだろうけど7~9一括募集である以上バト3は落ち目になりそう

207: 2015/05/23(土) 03:21:56.95 et
もろばと同じぐらいって表現があるのが一番まずい点だろうな
りっきーも否定してないみたいだし

241: 2015/05/24(日) 00:23:34.61 et
明日は無法にゴミハンマー背負った自称メインバトマス様がミラもろピラ納めで押し寄せてくるなw
勘違いバカマスの群れに震えろwwwwwwwwwwwww

246: 2015/05/24(日) 01:21:17.16 et
ミラもろでピラ9はクソ楽になったけど
今ミラもろでドヤってる5~6割のバトは
アプデ後クリアできねーんじゃねえかと思うくらいには酷い


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1432162705/