25

467:  2015/05/27(水) 06:04:11.86 et
めっちゃよえーじゃん 
お供すぐ死ぬクソザコだぞ 
デュランはジバルンバしてた 

469:  2015/05/27(水) 06:06:09.58 et
グランドクロスだけは即死 

471:  2015/05/27(水) 06:11:02.38 et
デュラン耐性ガバガバで幻惑も入るな 

476:  2015/05/27(水) 06:16:41.62 et
三悪魔はやりすぎ感があったから 
今回は弱くしたのかな 

477: 2015/05/27(水) 06:17:23.45 et
お供は同時だよ
3匹倒した後デュランがブツブツセリフ言って動き出す

480: 2015/05/27(水) 06:22:14.87 et
>>477
そうなのか
ってかアクバーの立場ないなw

478: 2015/05/27(水) 06:19:02.69 et
今回も早々にサポ打開されそうだな

483: 2015/05/27(水) 06:36:57.87 et
弱いのか(´・ω・`)

484: 2015/05/27(水) 06:39:17.37 et
3体動いてるときよりデュランが動いてるときのがやばいから最後まで油断できんなこれ

485: 2015/05/27(水) 06:44:12.26 et
おまえらの弱いは当てにならないからなあ

487: 2015/05/27(水) 06:52:47.51
風耐性積んだ方が良いのかね。

491: 2015/05/27(水) 06:54:03.18 et
グランドクロスあるから蘇生2のがいいね
爪2旅僧でやってる
花吹雪ですらデュランに幻惑はいるしな

494: 2015/05/27(水) 06:57:33.67 et
デュランの怖い攻撃はクロス、かまいたち、ジバルンバだから
幻惑入れるのはあまり意味ないかな
旅のおたけびは結構入ったからアクバー怒る前に入れておくといいな
アクバーにベホマされる展開が一番避けたい

498: 2015/05/27(水) 06:59:30.62 et
バトの脳死天下でも余裕で勝てる
賢者の雨あれば事故ることもほぼない
風耐性あればさらに余裕ゲー
グランドインパクトでキッズが全部まとめてやられてくマジンガーのほうがまだこえー

500: 2015/05/27(水) 06:59:39.11 et
激怒するだけの鳥さん最後でいいな
グラコスが混戦だとちょっと強いぐらい

502: 2015/05/27(水) 07:00:54.01 et
耐性はジゴスパークの麻痺だけかな
あんまりやってこないけど

507: 2015/05/27(水) 07:04:06.34 et
弱すぎて逆に構成迷うレベルだなw

512: 2015/05/27(水) 07:10:30.54 et
で、順番に動くん?どれから倒せばいいの?

522: 2015/05/27(水) 07:15:31.85 et
>>512
デュラン以外は動くで
アクバー→魚→鳥とかでいいんじゃね

530: 2015/05/27(水) 07:20:45.41 et
はどうはないの?

537: 2015/05/27(水) 07:22:53.62 et
>>530
デュランに波動ある

ブレスはジャミラスだけじゃね?
アクバーのドルマドン、グラコスのデドスのが怖いから呪文耐性のがいいと思う

536: 2015/05/27(水) 07:22:49.88 et
魔戦が狂ったようにはっぱつかってるけど大丈夫かこのこうせい

539: 2015/05/27(水) 07:25:17.94 et
大丈夫じゃない
武魔戦は無い

542: 2015/05/27(水) 07:26:43.81 et
>>536
もう魔戦入れんでいいよ
爪で行くなら旅僧と組めば良いしバトで行くなら賢僧と組めば良い
3悪魔ほど時間もカツカツじゃないしもう葉っぱある程度使うような構成じゃなくていいわ

538: 2015/05/27(水) 07:24:34.47 et
グランドクロス幻惑でミスるな
かまいたちも
そしてグランドクロスにドレアムほどの威力はない
風75の僧侶で100ダメ
あとアホみたいに幻惑入る

541: 2015/05/27(水) 07:26:04.12 et
ブレスとか要らねーよ、滅却すら要らないくらい痛くない
それよりも呪文耐性が必須
呪文耐性に魔結界すりゃかなり楽になるけど、呪文耐性だけつけて火力ゴリ押したほうが早い

543: 2015/05/27(水) 07:26:50.33 et
魔結界は普通に積んどいた方がいいね

544: 2015/05/27(水) 07:27:16.16 et
バトバト賢僧ならグランド一人でくらうようにするだけでいけるわ
雨とミラクルが仕事しすぎだし

556: 2015/05/27(水) 07:31:24.89 et
賢者のなにが強いって雨が強すぎんだよ
ミラクルブーストとシナジーありすぎでバトと相性がすげぇいい

645: 2015/05/27(水) 07:59:03.03 et
>>556
ミラブと雨の回復が重複するの?

589: 2015/05/27(水) 07:44:00.07 et
アクバーが辛うじて存在意義あるが他の二匹はなんなのか

593: 2015/05/27(水) 07:46:11.44 et
グラコスはそこそこ強いだろ!
鳥はペットか何か?

612: 2015/05/27(水) 07:52:13.82 et
アクバー 耐性なし600近いドルマドン投げつつ味方にバイキ、怒るとベホマまでしてくる
グラコス 仲間は呼ばないが乱戦での激しく切り裂くとデドス(300程度)が地味に事故に繋がる
ジャミラス 100程度の2回攻撃とか100程度の灼熱とか

ジャミラスさんやばいわ

620: 2015/05/27(水) 07:54:15.92 et
>>612
なんかジャミラスさんのステータスは実は迷宮での通常ボスのままとかいう不具合って気がしてきた

637: 2015/05/27(水) 07:57:37.10 et
>>620
激怒があるだろいいかげんにしろ!

656: 2015/05/27(水) 08:00:51.24 et
>>637
あ・・・(察し


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1432542357/