12

370:  2015/05/27(水) 12:01:52.80 et
地味にグラコス買い入れてた奴が大勝利じゃない? 
供給ないから天井の六万までじわ上がりするよね 

394:  2015/05/27(水) 12:03:48.37 et
>>370 
最大の問題はグラコス行きたい奴がいないってことだな 

413:  2015/05/27(水) 12:05:37.33 et
>>394 
長い目でみたら確実にプラスだし… 

424:  2015/05/27(水) 12:06:44.52 et
>>413 
インフレで実質マイナスの予感 

460: 2015/05/27(水) 12:10:16.42 et
>>413
んじゃ4万のグラコスコインかいなよ
いっぱいバザーにあるよ

491: 2015/05/27(水) 12:12:24.26 et
>>460
さすがに四万じゃ買いたくないわ
俺が言ってるのは三万でいっぱい買った奴

507: 2015/05/27(水) 12:13:45.91 et
>>491
お前いってることめちゃくちゃだな
6万まで上がるとかいいつつ買いたくないとか

548: 2015/05/27(水) 12:16:02.50 et
>>507
手間と儲けが釣り合ってないんだろ

550: 2015/05/27(水) 12:16:35.01 et
>>507
はあ?
三万で買ったものを五万付近で売るのと四万で買って五万で売るのとじゃ雲泥の差だろうが
それに最終的に福引き供給分のグラコスが枯渇して六万になることすらわからんのか雑魚

615: 2015/05/27(水) 12:21:16.03 et
>>550
枯渇して6万になるには、あと2年くらいかかりそうですwwwwww

408: 2015/05/27(水) 12:04:55.56 et
>>370
ライトは王家とミネアから供給される分だけでお腹いっぱい
ガチで取り組む奴なんか3万で売ってた頃までにとっくに終わらせてるから
捌くのに恐ろしく時間がかかるけどな
まあ利益は出るだろう

414: 2015/05/27(水) 12:05:44.00 et
>>370
朝は投げ売り状態だったけどな
当たり前のように値上がってる

415: 2015/05/27(水) 12:05:54.18 et
>>370
需要あれば上がるんじゃね?無いと思うがw

423: 2015/05/27(水) 12:06:39.80 et
>>370
ヒドラで同じことやったが未だに全部捌ききれてない
確実ではあるがいくらなんでも時間かかりすぎた・・

427:  2015/05/27(水) 12:07:28.31 et
ヒドラ買い占めしたやつは後悔してたな 
まとめて買うやつはほとんどいないから1枚1枚同じ買い占めしたやつと 
値段勝負して売っていくのが面倒らしい 

441:  2015/05/27(水) 12:09:19.19 et
>>427 
たしかに1枚ずつ地道に売るの面倒だね 
他にも稼げるのあるだろうし 

429: 2015/05/27(水) 12:07:39.39 et
>>370
売りきるのに3年かかるけどな!

433: 2015/05/27(水) 12:08:07.92 et
>>370
実際店売りになって店で買う奴がいた?
買い占め勢がもう大量に持ってるからあとは馬場抜きだよ
買って行く奴は一枚しか買わんし

671:  2015/05/27(水) 12:25:59.43 et
ちなみに、俺、4万で買ったバラモスが、まだ300枚くらいあるわwww 

688:  2015/05/27(水) 12:27:20.61 et
>>671 
バラモスも終わりだよ 



ヒドラグラコスはだめだろ 
SPおちしたヒドラは、ツアー買えば1試合7000とかで参加できる 
導きつきでね 

コインバザーで買う場合、 
ヒドラコイン1枚持ち寄り、4試合が 
4万とかになるわけだが 
かうわけねーだろその値段 

705:  2015/05/27(水) 12:28:23.22 et
>>688 
バラモスはまだ伝承合成っていうワンチャンあるけどなwww 

711:  2015/05/27(水) 12:29:13.43 et
>>705 
SP5等… 

851:  2015/05/27(水) 12:40:12.74 et
>>711 
まだグラコスとかマジンガより有用なんで 
バラモスはたまに金増やそうと思ったときに 
モーモンで500G引きで売ると売れてるわw 


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1432693171/