no title

832:  2015/05/27(水) 10:57:49.98 et
応援でマジで死んでワロエン 

834:  2015/05/27(水) 10:59:00.99 et
管理できる奴(キリッ 
とか言ってるバカは消えたかな? 

使いにくいだろこれ 

835:  2015/05/27(水) 11:01:40.13 et
だからもろば使いたい奴はミラブするな死なねえから 

836:  2015/05/27(水) 11:04:54.10 et
結局ミラクルともろばって何がしたかったんだろ 

838: 2015/05/27(水) 11:08:22.27 et
バトプラが救いようのないレベルであほだったことが
あらためて判明しただけだった

841: 2015/05/27(水) 11:15:30.58 et
>>838
はじめからわかりきってた。

848: 2015/05/27(水) 11:23:43.22 et
連射できるから意味があったけど
様子見るくらいなら魔法でいいわ

849: 2015/05/27(水) 11:23:55.33 et
エモ狩りしてるところに応援されると
倒してしまう危険が既にあったが

854: 2015/05/27(水) 11:31:12.89 et
>>849
今度は倒される番だな

850: 2015/05/27(水) 11:24:50.66 et
宝珠で共鳴テンションと復讐テンションつけてる俺涙目。
しかも「テンション消費しない」があるから三ターンくらいテンションが残る事もある。

852: 2015/05/27(水) 11:27:03.86 et
ある種、武以上のテンションの使い手にならんといけないねww

853: 2015/05/27(水) 11:29:53.80 et
>>852
まさかそれがテンションを上げるでなく下げる努力を強いられるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

857: 2015/05/27(水) 11:33:17.71 et
>>852
要らんよ
二確圏だろうが四確圏だろうが敵のターンとタゲも確認しないといけないから手数が落ちる

その辺が状況判断できる知能があるなら
まず手数を落とした分のDPS低下があることに気付く

あるものは使わないと気が済まないチンパンが理由付けして使おうとしてるだけよ
本末転倒な結果になる

866: 2015/05/27(水) 11:43:42.54 et
もろばの上限9999にしろとか、反動25%にしろとか
提案してるのがいるけど、それって前と同じかそれ以上にしろって言ってるようなものだけど
そんな事すればバトバト僧僧で全部おkのクソゲーになる
ちなみにもろばの反動聖女で即死防げるからね
仮に死んでもすぐ僧侶が蘇生すればいいだけだし

868: 2015/05/27(水) 11:46:26.19 et
>>866
バカリキのいうような派手に散る技にしたいなら1999取っ払わないと無理ってだけじゃね

869: 2015/05/27(水) 11:46:30.65 et
>>866
現状りっきーの想定してる自傷ダメで存分に散ってくださいって言うコンセプトになってないから言ってんじゃね?

そもそもそのコンセプトがおかしいんだけどね

884: 2015/05/27(水) 11:58:58.71 et
>>866
> 仮に死んでもすぐ僧侶が蘇生すればいいだけだし

なにげにサラっとすごいこと言ってんなw

903: 2015/05/27(水) 12:22:53.78 et
ツイッターとかで阿呆が使えないテクニカルな技になったとか言ってる
上から目線の選民思想みたいなのが沸いてたりするけど
自分のHPや敵のデバフを見て使いどころを考えるってのはまだわかるが
バトマスの職スキルや証による不意のテンション上昇や維持で無駄行動が生じる可能性が高くて
それをいちいち別技で発散してやるとヘタすりゃ無双連打よりもダメージ出せない可能性もある
リスクばかり高い技になっちまったのが最大の問題なんじゃないかと思うんですわ

906: 2015/05/27(水) 12:26:02.05 et
いまだにもろば使おうしてる馬鹿いてワロタw
使おうしてる奴はつねにHPマックスで敵も攻撃してこないの?w

908: 2015/05/27(水) 12:28:04.07 et
>>906
りっきーがそう思ってるよ

911: 2015/05/27(水) 12:29:14.70 et
>>906
戦士がかばってくれるんだよ

916: 2015/05/27(水) 12:33:47.32 et
>>906
仮に死んでもすぐ僧侶が蘇生すればいいだけだしw

921: 2015/05/27(水) 12:38:03.73 et
>>916
予め死なないようにするのも僧の仕事だよなー
聖女と女神はミラバトに使っとけ

910: 2015/05/27(水) 12:28:58.17 et
もろばをあやつるてくにかるなおれたち

925: 2015/05/27(水) 12:41:22.85 et
バトマス「僧侶、俺に聖女配りにこいよ、火力やべぇぞ?」

僧侶「え、バトマス君?ごめん面倒だしいいや(笑)」

踊&武「おーい、僧侶!早く遊び行こうぜ~」

僧侶「あ、おっけー!んじゃw」

バトマス「・・・」

930: 2015/05/27(水) 12:42:45.98 et
いっその事もろばの倍率をあげてキャップとっぱらったほうが
リッキーの言う派手に散るを体現できるのに
なんで派手にすら散ることの許されないクソ技にしたのかね
ハイテンションもろばで7000とか出して散る事ができるならそっちのほうがよかった

938: 2015/05/27(水) 12:47:43.65 et
>>930
今時命と引き換えに1999ダメじゃ割に合わんよな

941: 2015/05/27(水) 12:52:18.21 et
りっきー?もろばと無心のモーション逆にしよ
花散らそ

951: 2015/05/27(水) 12:59:07.65 et
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 
   / \ /\   < バトを死なせてしまう僧侶が地雷なだけだな        
  |  (゜)=(゜) |   < ちゃんと保険の聖女と女神を入れてこそ一流だし   
  |  ●_●  |   < 間髪入れず回復し常にもろば撃てるコンディションに整える      
 /        ヽ  <そんな神僧侶以外は僧侶を名乗らないで欲しい
 | 〃 ------ ヾ | <予め死なないようにするのも僧の仕事だよなー  
 \__二__ノ  < 聖女と女神はミラバトに使っとけ  
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  バ カ マ ス

962: 2015/05/27(水) 13:09:10.90 et
>>951
カバマスじゃねーか!


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1432515606/