35

170:  2015/06/03(水) 18:45:53.61 et
なあなあ今のチーム抜けたいんだけどなんて言ってぬければいい? 

171:  2015/06/03(水) 18:46:16.35 et
>>170 
(´・ω・`)今までありがとう、つまらなかったわ 

174:  2015/06/03(水) 18:47:11.58 et
>>170 
>>171が生理的に無理だから抜ける 

172:  2015/06/03(水) 18:46:48.21 et
>>170 
無言抜けでいい 

175: 2015/06/03(水) 18:47:22.54 et
>>172
1年在籍したんだけど
フレもきるべき?

186: 2015/06/03(水) 18:48:25.37 et
>>175
好きにしろよ、チーム抜けたい理由も知らんのに答えられるわけないだろ

190: 2015/06/03(水) 18:49:21.34 et
>>175
そのくらい聞かなきゃ自分で判断つかないとか、ピクミンだったんだろうなぁ

もっと、面白そうなことやってるとこ行きます


ってか

196: 2015/06/03(水) 18:50:14.20 et
>>175
リーダーにだけちゃんと理由を話せ
別れの挨拶なんかは要らん
抜けたらフレは全部切れ

179: 2015/06/03(水) 18:47:26.87 et
>>170
黙って抜けろ

176:  2015/06/03(水) 18:47:25.02 et
やっと器の小さい奴が抜けてくれたな 
あいつ少しおかしかったよなって感じ来ると思います 

177:  2015/06/03(水) 18:47:25.08 et
抜けます今までありがとうで即ぬけすればいいだけだろ 
誰も前の事なんかそう気にしてないよ 

192:  2015/06/03(水) 18:49:39.55 et
チーム抜ける人の理由って殆ど原因は何? 
チームいる意味ない、固定、何かとチーム内強制 
これ以外の理由ないんだけどな 

197:  2015/06/03(水) 18:50:17.31 et
>>192 
二年待ったが誰も帰って来なかったから抜けたよ 

180: 2015/06/03(水) 18:47:53.76 et
>>170
よくあるところではフレがチーム作ったからそこに行くとか
⚪︎⚪︎さんと合わないのでとか

183: 2015/06/03(水) 18:48:13.26 et
>>170
俺のチーム入ればいい

188: 2015/06/03(水) 18:48:48.84 et
>>170
フレ繋がりじゃなかったら無言で抜けて良いぞ
普通に合わないから抜けるでおK

199: 2015/06/03(水) 18:50:39.57 et
>>188
1年はいってたんだぞ?
一緒にするのがピラミッドだけだから抜けたい

ドレアム強ボスをしませんか?って毎晩チムチャが飛び交うチームに入りたい

203: 2015/06/03(水) 18:51:37.78 et
>>199
それをそのまま伝えればいいんでない?

214: 2015/06/03(水) 18:53:27.53 et
>>199みたいなピクミンは
どこいってもうざいだけだろ

228: 2015/06/03(水) 18:56:49.59 et
>>199
ドレアムなんてオートでもクリア出来るにも関わらず、行ってもなかなかクリア出来無いうちのチーム来る?

244: 2015/06/03(水) 18:59:59.86 et
>>228
お前が僧侶やってクリアさせろよ下手くそ

189: 2015/06/03(水) 18:48:56.45 et
>>170
煽るだけ煽ってぬければ

195: 2015/06/03(水) 18:50:00.99 et
>>170
何で抜けたくなったか言わないと

217: 2015/06/03(水) 18:54:27.28 et
抜ける時はテロップ出ないから無言でokよ

219: 2015/06/03(水) 18:54:38.15 et
ちなみにこのレスまとめられるかな?
まとめられたら初めてだからちょっと期待してる

225: 2015/06/03(水) 18:55:59.30 et
>>219
気持ち悪いヤツだな
君は何処行ってもシカトされるやろ

220: 2015/06/03(水) 18:55:19.35 et
ドレアム強ボスをしませんか?って毎晩聞いても無視されてるんだろ可哀相

240: 2015/06/03(水) 18:58:56.41 et
>>220
ドレアムは日課にしてる人はいない
強ボスはそもそも誰もしない

チームの人がしている事
1複垢でキラキラマラソンと討伐
2篭って職人
3試練買い
4コインボス
だから俺が一緒にするコンテンツはピラミッドしかない

222: 2015/06/03(水) 18:55:33.21 et
チームなんてただのなんかのきっかけの場所でしょ
ソロがPT組む楽しさ知ったりチーム内でフレ出来たりそれ以外何もねーと思うけどな


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1433322343/