58

81:  2015/06/04(木) 22:28:57.29 et
ドラゴンクエストⅩTV ver.3 #1 3.0後期情報 
http://live.nico video.jp/watch/lv222542524 

86:  2015/06/04(木) 22:51:09.56 et
>>81 
今回のゲスト、知らない人だけどどんな人なん? 
紹介的に芸人の人? 

88:  2015/06/04(木) 22:53:03.23 et
>>86 
声ネタでブレイクした芸人さん 
モンハンでも有名なゲーマーでもある 

146: 2015/06/05(金) 09:06:47.87 et
>>86
よしもと所属のお笑いコンビ麒麟のツッコミ担当
やたらと声が良いのが持ちネタの一つ

競馬好き、ゲーム好きを公言していて、本業の舞台の他は競馬番組などの司会の仕事が多い
最近まで相方とともにファミ通でゲーム番組の司会をしていた
Twitterアイコンは鳥山明に描いてもらった似顔絵
モンハンなどもやりこんでいたゲーマーでドラクエ10は発売日組
しばらく休止していたが最近は宝珠集めが酒の肴

82: 2015/06/04(木) 22:37:12.85 et
いい声がゲストか

83: 2015/06/04(木) 22:39:27.32 et
ほう
麒麟の川島さんくるんだ

87: 2015/06/04(木) 22:52:36.92 et
元ゲーム番組の司会者

89: 2015/06/04(木) 22:55:06.04 et
ホームレス中学生出した田村の相方

90: 2015/06/04(木) 22:56:31.43 et
麒麟のネタ好きだったなあ

91: 2015/06/04(木) 22:56:50.55 et
もう後期の情報くるのか
錬金釜の武器ドレスアップはよ

93: 2015/06/04(木) 23:09:00.38 et
雨トークのドラクエ芸人のときにいたよ

94: 2015/06/04(木) 23:21:26.59 et
なるほど。言われてみればどこかで聞いた名前な気がするw
情報サンクス

100: 2015/06/04(木) 23:48:08.09 et
麒麟知らないっておまえ・・・
さてはDQXTV始まる前はファミ通のニコ生にふじくすとよーすぴが出てたことすら知らないな?
地味コーナーももともとはファミ通始まりなんやで?

101: 2015/06/04(木) 23:49:57.53 et
懐かしいなw
地味はTGSの変なスペースでやってたのが忘れられない

102: 2015/06/04(木) 23:52:02.92 et
TV始まる前はファミ通ニコ生にふじげる達が出てたのも地味コーナー発祥の瞬間も
リアルタイムで見てたけど麒麟?なにそれビール?って感じである
名前だけポンって出されても覚えてねえよ・・・

103: 2015/06/05(金) 00:00:04.08 et
まあちゃんと遊んでる人だよ

104: 2015/06/05(金) 00:24:05.76 et
もしかして関東の人は知らないのかな?

105: 2015/06/05(金) 00:28:54.35 et
麒麟川島と言えば
北斗の拳ネタの
そんなババアがいるか!
が一番笑ったわ。

 


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1433394433/