32

710:  2015/06/06(土) 14:46:48.76 et
1つの宝珠でも形が様々で何種類もあるのに 
たった100種類しか持てないとかいう仕様 

712:  2015/06/06(土) 14:47:22.20 et
>>710 
しかもソート(並び替え)できない 
アホとしか言いようがない 

719:  2015/06/06(土) 14:50:02.35 et
>>712 
クソリキは緩和の目玉にするためにわざと不便にしてるまである 

738: 2015/06/06(土) 14:53:09.37 et
>>719
バッコスが「それ絶対嬉しいよね~」っていうあの台本あるみたいな流れをまたやるのか

718: 2015/06/06(土) 14:49:17.72 et
>>710
ほんとこれ

734: 2015/06/06(土) 14:52:41.98 et
>>710
マジでこれキツい
宝珠回転できるようにしてたら、種類減って
持てる種類増えるけど
絶対そんな発想でてこなそう

745: 2015/06/06(土) 14:54:29.08 et
>>710
5個(8個)しかはめれないことで職をしぼらせようとしてるのではなく
100種類しか持てないことで職をしぼらせようとしてるんだよ

711: 2015/06/06(土) 14:47:19.05 et
普通宝珠別に持てて形はその中から選べるだよなw

735: 2015/06/06(土) 14:52:50.20 et
地味コーナーで「宝珠並び替え対応します!!」「スタッフが頑張ってくれました(笑)」
これをやりたいが為に不便な状態で実装したんだよな?

742: 2015/06/06(土) 14:54:14.52 et
>>735
ソートだけされてもなぁ
100種類縛りのせいで大変なのに

805: 2015/06/06(土) 15:03:10.37 et
>>735
これな おおお!とかありがとう!とかの流れになるのくっそ嫌いだわ
こんなもん最初から実装当たり前やろ

815: 2015/06/06(土) 15:04:10.60 et
>>735
バッコスがなあ…最初からやっとけよリキカスって言えばまだ楽しめるのになあ

741: 2015/06/06(土) 14:54:05.56 et
無意味に宝珠の個数が出るのも
合成みたいなの視野にいれての事なんだろうな

754: 2015/06/06(土) 14:55:57.44 et
しかもいちいち鑑定が面倒
全員でるの同じなんだから現物だせよ
出なかったらまた狩りに行くのどうにかしろや

757: 2015/06/06(土) 14:56:11.71 et
なんだよ宝珠
ここにきてどれか捨てるの選ばないといけないの?
ふざけんなよ
面白くねえ

768: 2015/06/06(土) 14:56:57.42 et
宝珠関係は次のTVいい地味で修正すら来なかったらほんとクソだなw

798: 2015/06/06(土) 15:01:52.94 et
ソート機能ないから
同じ種類の宝珠を持ってるかどうかすら
手動で100個確認しなきゃならないという…

これで「技術革新してる」とか言うんだから
http://www.famitsu.com/news/201505/22079133.html#page04

819: 2015/06/06(土) 15:04:45.68 et
>>798
さすがにそれは「宝珠をはめる」で確認しろ
単純に見て労力1/5だ

832: 2015/06/06(土) 15:06:35.05 et
>>819
100個持ってる状態で鑑定した事ないの?

854: 2015/06/06(土) 15:09:45.19 et
意味のない宝珠の個数カウントさせる領域あるなら、手にしたことがある
形を記憶させるべきだったよな
1,2,4,8・・・の組み合わせで記憶すれば、ストレージの容量も変わらんだろうし


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1433561429/