58

11:  2015/06/09(火) 01:46:33.31 et
予想 
リキ「お待たせしました!ドルバイク1300円で販売します!」 

13:  2015/06/09(火) 01:46:58.06 et
>>11 
それは牡蠣豚の役だから 

15:  2015/06/09(火) 01:47:36.63 et
せめて現金で売る方のデザインはちょっとでも変えてくれないかな 

21:  2015/06/09(火) 01:50:14.63 et
スカスカを取り返せる質の高い後期が来るの? 

25:  2015/06/09(火) 01:51:09.38 et
>>21 
残念ながら不良債権のような後期です 

35: 2015/06/09(火) 01:53:10.29 et
バッコス「ドラクエテンのテンってバツイチのバツだったの?」
リッキー「ちょ、それは急すぎませんか」
バッコス「でもスルー出来ない問題でしょ?」
川島「キリンです(いい声で)」
リッキー「スルーはしません、しませんが・・・」
バッコス「バツイチの女性が不良債権なら私は何なの?有害物質?放射性物質?」
リッキー「あの、それもそれで問題発言かと」
川島「あっはっは」
バッコス「あはは、リッキーがドラクエ10の不良債権とか書かれてるよ笑」
リッキー「ひ、ひどい」
バッコス「謝罪しましょう」
リッキー「この度はユーザーの方に不快に思われるセリフを見過ごしたことを謝罪いたします。
      今後このようなことがないよう、コンプライアンスの強化およびチェックを」
バッコス「長い」
川島「バツイチだけにバツが悪い、なんてね」
バッコス「やかましいわ」
リッキー「おあとがよろしいようで・・・」

160: 2015/06/09(火) 02:11:52.18 et
明日のTVは色々楽しみすぎる

248: 2015/06/09(火) 02:28:54.53 et
バッコスがいなかったらドラクエTVお通夜だぞ梅雨みたいにどんよりしたふいんき
すげえよな俺はいいと思うよバッコスのMC

254: 2015/06/09(火) 02:30:56.39 et
>>248
バッコスは毒消し差そとかで叩く人はいるけど
MCとしては有能だと思うわ

初心者大使が場をつないで! ってなった時とか見てらんなかったもん
あーみぃとかリューザとかおかんとか
アレと比べたらバッコスはまだまともに見える

僧侶としては壊滅的だけど

265: 2015/06/09(火) 02:32:45.97 et
>>254
空気読めないから芸能界から放り出されたわけだが

279: 2015/06/09(火) 02:35:40.21 et
そういえば、バッコスってネット関係の番組でしか全然知らないなぁ…
バージョン1と2序版の時は、チョクチョク地上波のテレビ出てたのに

289: 2015/06/09(火) 02:38:04.61 et
>>279
最近はポケモンにも出てるぞ

329: 2015/06/09(火) 02:46:03.76 et
今日の放送でランパクプレパクの下方修正発表してりきのライフポイントは0

341: 2015/06/09(火) 02:48:05.19 et
>>329
そういや今日の放送でありそうだな
間違えてもハンマー自体を弱体化するなよ…二刀流時のハンマーを調整しろよ運営…

350: 2015/06/09(火) 02:49:20.37 et
>>341
インタビューの牡蠣豚は2刀流時の左手の仕様についてブツブツいってたからたぶんそうなるよ

363: 2015/06/09(火) 02:51:12.07 et
>>350
ランパク プレパク ロスアタくらいを修正だっけか?

361: 2015/06/09(火) 02:51:00.09 et
>>341
A 二刀流弱体で踊り子巻き込み
踊り子「毒さえ入れば最強クラス、だったのに毒が入っても微妙にされた…」

B ハンマー弱体でパラどう巻き込み
 どうぐ「戦士スパに並ぶ産廃とか言われてるのに、より立場無くなった・・・」



さあ、どっちで来るかな

343: 2015/06/09(火) 02:48:07.22 et
>>329
ギガスラ ギガブレに乗り換えるだけやな

・・・・消費でかいし、ギガブレには何の追加効果も無いからだめやな
片手剣産廃すぎん?

347: 2015/06/09(火) 02:48:47.08 et
>>343
ハンマーに買ってる部分がはやぶさでの単体火力くらい

360: 2015/06/09(火) 02:50:53.94 et
負け組ディレクターって肩書き作れるんだな
リキカスって名前でキャラクター作って集合しようぜ

362: 2015/06/09(火) 02:51:10.40 et
りっきーを更迭するためのクーデターにしか思えない不具合の多さw

378:  2015/06/09(火) 02:53:56.31 et
ついでに豚も更迭してくれw 

392:  2015/06/09(火) 02:55:43.09 et
>>378 
今日のDQTVでも空気読まずにでは6月のDQ10ショップ新商品です! とか 
梅雨でも気分が楽しくなるように傘フェアー開催します! とか宣伝してくるんだろうなw 

472:  2015/06/09(火) 03:10:38.10 et
1 バツイチ不良債権についての謝罪 
2 ナッチョス不具合についての謝罪 
3 ミラブもろばについての謝罪 
4 スカスカパッケについての謝罪 

どれかひとつでもあるだろうか? 

489:  2015/06/09(火) 03:12:48.55 et
>>472 
無いな 
謎の大好評体絶賛、新規(実体はバイク垢)も増えた自慢 

500:  2015/06/09(火) 03:13:58.74 et
>>472 
謝ったら負けなんだろナイナイ 

482:  2015/06/09(火) 03:12:05.49 et
1 バツイチ不良債権についての謝罪 ×絶対スルーする 
2 ナッチョス不具合についての謝罪 ×絶対スルーする 
3 ミラブもろばについての謝罪 △バトマスもっと弱くしますごめんなさい 
4 スカスカパッケについての謝罪 ×好評で盛り上がってます! 


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1433781856/