29

697:  2015/06/10(水) 10:20:02.28 et
@marusuke722: これよく見たら魔法戦士4人でドラゴンガイア倒すとか無理ゲーじゃないですか。しかも道具の使用禁止とか。みんなミラクルソードで回復…? 

まるすけ弱音吐いてんじゃねーぞ 
全滅したら叩きまくるからな 

708:  2015/06/10(水) 10:21:42.75 et
>>697 
実際どうしよう? 
ブレス完全G状態にして、宝珠ドラゴン斬り連発するしかないかな? 
どうぐすら使えないみたいだし復活の杖もいるな 

709:  2015/06/10(水) 10:21:43.61 et
>>697 
買い占め勢は弓関係の商材押さえ始めてるぞ 

725:  2015/06/10(水) 10:23:36.68 et
>>697 
マダンテ連発しとけや 

733: 2015/06/10(水) 10:24:25.51 et
魔法戦士ガイア
タゲ下がり突っ込みさけ 復活の杖 祝福の杖 ドラゴン切り ミラクルソードでいけるじゃん
時間はかかるけど1戦だから問題ないだろ

743: 2015/06/10(水) 10:25:58.49 et
っていうかそもそもガイア選ばなくていいんじゃないの
旅入り四霊廟の方が圧倒的に楽やん
別にその週ピラクリアしてたら挑めないわけでもないんだし

784: 2015/06/10(水) 10:31:33.35 et
>>743
難易度の差の割に報酬差少ないよなあ
まあこれで差が大きいと縛りガイアやれない層が騒ぎ出しちゃうけど

759: 2015/06/10(水) 10:27:55.91 et
たしかにマダンテが早いし安全だな
テンプレ行動しか出来ない人達はきびしいかもね

781: 2015/06/10(水) 10:31:22.67 et
>>759
逆に攻撃しながらターン意識するのムズいんだよ
エンドきっちりわかってても自分の攻撃モーションが何秒かわかってないとつい殴りすぎる人いたり
マダンテなら壁専念した後チャージ済んだらそこから頑張ればすむだけだし

796: 2015/06/10(水) 10:33:34.21 et
ていうかませんガイアの何がきついのか全くわからん
ガイアなんてHP低いしごり押しでなんとでもなるからなw

827: 2015/06/10(水) 10:36:57.58 et
>>796
さすが廃人。

852: 2015/06/10(水) 10:40:21.51 et
>>796
今ならガイア余裕なのは同意

でも最大の敵はPTの中にいる
パラ経験ない魔本職さんが入るとガイアさん荒らぶりまっせ

870: 2015/06/10(水) 10:42:51.80 et
>>852
ブレス盾ブレス上持って滅却してブレスG100%も敷居低いし、
実質タゲ確認ができるかどうかとおたけびかわせるかだしなあ

876: 2015/06/10(水) 10:43:50.09 et
>>870
物理完全ガード

890: 2015/06/10(水) 10:45:04.21 et
>>876
その間マダンテでも打っとけ!

894: 2015/06/10(水) 10:46:00.28 et
>>870
ガイアの動き止まったら危険なのは、壁にとっては周知の事実
でもボタン連打しかしてこなかった人間にはそこがわからないと思う

826: 2015/06/10(水) 10:36:57.06 et
マダンテの宝珠もってるでw


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1433893323/