58

526:  2015/06/13(土) 12:11:01.19 et
魔塔ってやる意味は何? 
なんか持ち帰れるの? 

536:  2015/06/13(土) 12:12:59.15 et
>>526 
フェザーチップとかいうアイテムで謎の景品と交換できます(月一回) 
その後は小さなメダルが出ます 

537:  2015/06/13(土) 12:13:02.15 et
>>526 
やめろよ暇だからやるでいいだろ 
根本的なことすばっというなよ 

545: 2015/06/13(土) 12:14:41.76 et
>>526
トークン(フェザーチップ)を半年分ためると見た目装備と交換できます
1か月分だと好きな宝珠1個と交換できます
まあ他のMMOでよくあるシステムやね

549: 2015/06/13(土) 12:15:47.63 et
>>545
えっ 見た目装備なの?
そういうのって錬金釜でやると思ってた

557: 2015/06/13(土) 12:16:54.54 et
>>549
下界で実用的な強い武器装備は職人が作るので交換品にはだせません
出せてもアクセが限界です。Xの常識です

563: 2015/06/13(土) 12:17:45.81 et
>>549

練金釜で見た目装備が作れます
→嘘でした。色変えだけですwwwww

560: 2015/06/13(土) 12:17:25.71 et
>>545
それだとしょぼ過ぎるだろ
やはり新コンテンツは今までに無い報酬と交換できないとな
それも運要素なしな、ここで運要素が無い固定の錬金効果がついている装備セットと交換できるとかだったら
少しはりっきー見直すがまあ99%無いな

571: 2015/06/13(土) 12:19:20.92 et
>>560
運要素を排除したシステムがトークン制な
ためればいつかは誰でも取れるシステム。ただし実用品はこのゲームだと無理
他ゲなら最強装備と同等か少し下と交換できたりはする

596: 2015/06/13(土) 12:23:36.00 et
>>571
だからそれを期待してるんだが、職人至上主義者のりっきーじゃ無理なんだよな
万が一月1コンテンツで運要素あったら大荒れ確定だぞ

604: 2015/06/13(土) 12:25:47.03 et
>>596


間違いなく、交換品にアクセあるぞw
取るのに半年くらいかかる奴w

609: 2015/06/13(土) 12:27:05.11 et
>>604
そんなの100%荒れるぞ、りっきーの評価が地の底まで落ちる事になるな

611: 2015/06/13(土) 12:27:16.01 et
>>596
このゲームだとせっかくのトークン制でも景品が君の言うとおり職人優遇で期待できないんだよな
好きな宝珠やレア宝珠でおちつくんじゃね?
ライガーとかメラガイアーの宝珠欲しかったら半年ためてねwとかなりそう

628: 2015/06/13(土) 12:30:05.32 et
>>611
???「ガイアーCT短縮の宝珠追加したんで弱体しますね」

640: 2015/06/13(土) 12:31:56.89 et
>>611
そこでしか手に入らないレア宝珠はありだな、どれを選ぶかで個性も出るしな
好きな宝珠だと既存の方法で入手可能だからつまらん

646: 2015/06/13(土) 12:32:46.62 et
>>640

いっそ、9穴石板とか



・・・・無いよなぁ

660: 2015/06/13(土) 12:35:08.91 et
>>646
9穴石版あったら面白いけど無いだろうな

688: 2015/06/13(土) 12:39:53.16 et
魔塔は超高難易度にして最新部にいけた奴から隠しダンジョンに行けるとか
そういうのにしてくれたらモチベーション保てるんだけどな

697: 2015/06/13(土) 12:41:37.83 et
>>688
それはやってみたいね。
だけどいける奴だけ景品増えたり豪華だと文句言うのが9割だからなー

714: 2015/06/13(土) 12:43:08.50 et
塔は1000階まで追加されたら神認定するわ
1000階まであるなら月1でも文句言わないぞ


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1434156821/