no title

432:  2015/06/14(日) 01:51:13.77 et
お前らこの間のDQTVの時は 
「ver3の実装予定すげー! スカスカじゃなかった! リッキーめっちゃしんどそう! しっかり休んで!」 

とか言ってたのに、一体どうしたの 

438:  2015/06/14(日) 01:53:49.36 et
>>432 
後期なにもねーじゃねぇかって言ってたろ 
3.1も前後期スッカスカで3.2以降もりっきーがやりたいなってだけで実装のメドも何も立ってないもんしか無いし 

440:  2015/06/14(日) 01:54:28.31 et
>>432 
「ver3の実装予定なにこれ!色物ばっかり!りっきーめっちゃしんどそう!早くD辞めて休め!」 
ならわかるが 

443: 2015/06/14(日) 01:56:24.12 et
>>432
そう言ってた奴らは真っ先にやめってって
愚痴ばっかの俺らが残った

458: 2015/06/14(日) 02:02:23.60 et
クソゲーでもドラクエだから続けなければならない、って何かの拷問にかけられてるの??

470: 2015/06/14(日) 02:07:34.82 et
>>458
これだよな
ドラクエじゃなかったら辞めてるって言うやつは裏を返せば、
ドラクエである以上は絶対にプレイ続けなければいけない病になってるんだよな

465: 2015/06/14(日) 02:05:05.90 et
DQXよりも日本人が多くて良いMMOあったら迷わず移住するから紹介はよ

467: 2015/06/14(日) 02:05:31.05 et
>>465
セカンドライフでもやる?

473: 2015/06/14(日) 02:08:19.28 et
>>465
MMOに良ゲーなんてないぞ
日本人が多いというのが割合の話なら
日本人だけの鯖もってるMMOなら結構あると思うが

479: 2015/06/14(日) 02:09:40.62 et
ドラクエは折角人が多いのにそういうのを感じさせない調整やコンテンツばかりで何か勿体無い

485: 2015/06/14(日) 02:10:54.95 et
>>479
ヒューザやフォステイルはこれぞMMOって感じで好きだったな
あとは知の祝祭や、今後やる釣りイベントとかも楽しみ

484: 2015/06/14(日) 02:10:19.96 et
だね~ほんとそうおもうやり過ぎなんだよなドラクエ
6ヵ月休んでみろやることありすぎる
その上でもっともとめるから差が開きまくる
少しは自重しろよ俳人

487: 2015/06/14(日) 02:11:30.44 et
結局無いわけだ

493: 2015/06/14(日) 02:12:46.30 et
>>487
FF14あるじゃん
お前が見えない聞こえないって閉じてるだけで

498: 2015/06/14(日) 02:14:07.87 et
14って日本人DQXより多いのか?

502: 2015/06/14(日) 02:15:12.68 et
>>498
全鯖合計なら多い可能性はある、合計ならな
かねはらわねーと鯖移動できねーからすげーすくなくかんじる

500: 2015/06/14(日) 02:14:25.98 et
ドラクエ以外はクソゲーって結論ありきのアホに何を紹介しろとww

505: 2015/06/14(日) 02:15:36.18 et
>>500
やっぱりないのか

501: 2015/06/14(日) 02:15:07.79 et
×やる事が無い
△やりたい事が無い
○日課と週課消化という就労をさせられている

512: 2015/06/14(日) 02:16:14.43 et
>>501
させられているんじゃなくて自分で選んでしているんでしょうよ
そんなに辛いなら休止なり引退なりしなさいよ

スクエニに親兄弟でも人質に取られてるの?

516: 2015/06/14(日) 02:17:02.04 et
>>512
今は課金切ってスレだけ見てる状態

521: 2015/06/14(日) 02:17:41.13 et
>>516
その調子でスレも卒業出来るといいね

525: 2015/06/14(日) 02:18:36.47 et
>>512
つうかさ、「自分で選んでる」っていうならピラの週制限とか止めてよ
あんなクソみたいな仕様作っておいて「自分で選んでる」って擁護するとかアホじゃないの?って思う
信仰心強いねーとしか思わない

534: 2015/06/14(日) 02:20:40.47 et
>>525
まともにDQXプレイしてない人と語り合うのはアホ臭いのでNG入れとくね

519: 2015/06/14(日) 02:17:21.44 et
結局DQXが国産1位なんじゃねーか
くっだらねぇ

524: 2015/06/14(日) 02:18:23.56 et
>>519
それがいいたいだけだろ
くっだらねえ

529: 2015/06/14(日) 02:19:04.35 et
>>524
事実だから仕方ない

551: 2015/06/14(日) 02:23:16.77 et
>>529
事実じゃなくてお前が結論ありきでしゃべってるから絶対そうなる

「俺は国産1のドラクエをプレイしてる」
という結論が最初から欲しいだけだろ

632: 2015/06/14(日) 02:41:22.66 et
このゲームが国産ナンバーワンとか言ってる奴ってネトゲ新参だろ
全盛期のラグナロクオンラインこそが国産ナンバーワンだと思うね

641: 2015/06/14(日) 02:44:06.54 et
>>632
wikiちらっとみたけど国内ではあきらかにDQ10に負けてるぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%E6%9C%AC%E3%AE%E3%A9%E3%B0%E3%8A%E3%AD%E3%AF%E3%AA%E3%B3%E3%A9%E3%A4%E3%B3

647: 2015/06/14(日) 02:45:44.30 et
>>641
ROってこんなもんなんだなー
当時は俺もやってたんだけど、同接17万って数字は改めて化けもんだな


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1434206624/