32

275:  2015/06/14(日) 20:39:27.25 et
もしさぁアクティブメンバーが6~8人のチームで固定PT出来てたら抜ける? 
ちょー迷ってんだよねぇ 

279:  2015/06/14(日) 20:40:43.53 et
>>275 
抜ける 

280:  2015/06/14(日) 20:40:43.70 et
>>275 
自分が固定から外されてたら速攻抜けたいな 
その後のことが不安だけど 

292: 2015/06/14(日) 20:42:52.09 et
>>275
それ固定PTは青茶してるよ。

301: 2015/06/14(日) 20:43:43.99 et
>>292
やっぱそうだよな

288: 2015/06/14(日) 20:42:37.15 et
チームで固定ができると確かに抜けたくなるなw
俺も抜けようかな

329: 2015/06/14(日) 20:48:58.13 et
少人数チームで固定とか詰んでるな
表面上仲良く接しててもお前は補欠ってことだからね

337: 2015/06/14(日) 20:50:39.19 et
少数チームはまじでオススメしないな固定は必ずでてくるから自分が入れないと
まじで悲惨w

346: 2015/06/14(日) 20:53:36.90 et
>>337
少人数チームで固定組んでるヤツは
残ってるヤツに申し訳ないとか思ってないよな

350: 2015/06/14(日) 20:54:59.09 et
>>346
その癖チーム募集をしまくるんだよなw大抵すぐ抜けちゃうけどさ
前いたとこはほんと糞だったただのチムクエ奴隷がほしいだけかよって感じ

369: 2015/06/14(日) 20:58:41.14 et
青チャPTは別に好きにしろと思うし、誰が誰と固定化しようと知ったことではない
でも青チャで組んだPT解散後の雑談をチムチャでやるなよ
そのPT作った青チャでやれよ
こっちが知らん話題出されてどう反応しろと言うんだ

372: 2015/06/14(日) 21:00:06.48 et
チームでよく組む4人パーティーは3人のときとかに入れる
男女の2人はどうしても触れない

373: 2015/06/14(日) 21:00:19.61 et
チームだからこそいつものメンバーで固定組むんじゃね?

417: 2015/06/14(日) 21:09:14.84 et
お前らどうせ固定なかよしグループの補欠要因だろw

427: 2015/06/14(日) 21:10:49.78 et
>>417
固定というかフレチャで誘われたり話振られるほうだけどこういう人って他の人にもこういうことしてんだろうし萎えるよね
普通にチムチャでわいわいできるところがほしいんや

420: 2015/06/14(日) 21:09:41.40 et
うちのチーム固定だらけだわ
チーム員誘うのにフレチャで4人集める奴ばっかだわ
もうお前らだけでチームやってろよって思ってる
別にさ固定は否定しないけどさ
そいつらがだけで遊んでてさ
試練おごりとかカードおごりの時だけ固定崩してさ乞食してくるから
てめらでやってろよって思うんだよね

425: 2015/06/14(日) 21:10:48.88 et
固定じゃないのでチーム組み直せばいいじゃん

429: 2015/06/14(日) 21:11:12.09 et
うちのチームは全員フレと組んでるな
チム内でPT組んでるのは稀

438: 2015/06/14(日) 21:13:01.20 et
>>429
それもうPTの意味ないやんけ!ユニフォームしか利点ないぞw

固定問題は難しいなwでも俺はなんとなく萎える派だな

447: 2015/06/14(日) 21:15:13.92 et
>>438
もう3年立つんだ・・・

444: 2015/06/14(日) 21:14:50.54 et
>>429
人の多いチームだと気にならなくね?
少数だと疎外感半端ないけど


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1434269131/