29

155: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:06:17.89 ID:ay+GlEjZ0.net
マホカンタかけられたら 
魔法使いはどうすればいいんやw 

159: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:06:45.98 ID:Q1lBK2zy0.net
>>155 
うろうろしといたらええんやで? 

164: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:07:29.62 ID:ayEgKQjD0.net
>>155 
短剣で適当に異常まいてたらよくね 

169: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:08:23.55 ID:IwrPwU/k0.net
>>155
魔法の切れ目を狙う。相手に魔法いたらマホカンタは切らさない。しっかりマホカンタ切らさない魔法は強い。大抵は我慢できずに攻撃して逆転。

177: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:09:20.71 ID:zO9NRTmL0.net
>>169
じゃあ魔法は完全にマホカンタ係でいいの?

193: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:12:28.26 ID:Fa5hCwA20.net
>>177
マホカンタ切れるの速いから早読みしてかけてもすぐ1人目切れるよ。自分が死ぬと仲間きれるし、死んだら仲間にかけて切れてるなーと確認相手にデドスどかんで逆転。意外とテクニカルとは思う。

205: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:14:48.80 ID:+prr4ZJo0.net
>>177
完全にマホカンタ係でいいな。
少なくとも相手の魔法は無力化できるんだから。

相手がカンタおろそかにしてるなら、魔法うちゃいいし。

206: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:15:13.96 ID:Q1lBK2zy0.net
>>177
せやで!相手に魔や賢者がいなくてもカンタや!

162: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:07:06.75 ID:ZuEemYFD0.net
スペルガードもあるのに魔法はコロでは不遇だよな

167: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:07:55.54 ID:tbio/Xn20.net
>>162
魔法使い「コロでは不遇だから、マホカンタは会心完全ガードより有利になるのに許される」

175: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:08:59.04 ID:/FJV7lDY0.net
>>167
逆に言うと敵が持ってると無力でもあるんだけどな

179: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:09:42.30 ID:tbio/Xn20.net
>>175
マホトーン「前座第2ステージが何だって?」

187: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:11:05.92 ID:AWFxWcCKO.net
>>179
マホトーンが確立するまでは自滅するやつとかいたやろ?

166: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:07:55.46 ID:N3n3cbO50.net
マホカンタだけは気をつけろって師匠が言ってたろ

196: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:13:35.22 ID:ayEgKQjD0.net
コロシアムはBまでやってやめたんだけど魔法が蒼天一発で殺されてて可愛そうだったなあ

203: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/04(土) 18:14:39.14 ID:ZuEemYFD0.net
>>196
魔法も呪耐あればそこまで脅威でもないと思うけど
ずっと粘着してくるやつまじ多い


⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1435997196/