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597:  2015/07/16(木) 13:58:01.25 ID:5jf9Gc3I0.net
これさ基本的な戦術できないときついね 
1 タゲ下がり 怒ったらとりあえず下がれ 
2 サンドイッチ壁 敵プ敵 プ みたいな感じで敵の重さを利用する壁が便利 
  怒りとって下がった奴は重しになってる敵を攻撃できるしさ 

666:  2015/07/16(木) 14:20:26.85 ID:ky9289ay0.net
20階まで終わったけど15階からザオ2じゃないと無理な難易度になるな 
加えて>>597の基本戦法できてないとボスかなり厳しい 
僧侶はもちろん一人必要だけどベホマラーまでまず覚えられないから 
ハッスル覚えられる旅が本当に強い 
僧侶と旅は固定だと思う 

684: 2015/07/16(木) 14:24:08.60 ID:GiQMcJDg0.net
>>666
ハッスル覚えるとなると攻撃方法はジャグなん?

693: 2015/07/16(木) 14:26:27.97 ID:ky9289ay0.net
>>684
ジャグだね
上の階は敵の攻撃厳しすぎて旅は攻撃する暇ほとんどない
バイシハッスルザオで精いっぱい

712: 2015/07/16(木) 14:31:27.55 ID:GiQMcJDg0.net
>>693
うあ、上階そんなキツイのか・・・
僧侶で行こうか旅で行こうか迷ってる

600: 2015/07/16(木) 14:00:34.04 ID:UOZ/S/YZ0.net
妖精図書館といい、運営はプレイヤを教育しにかかってるね

605: 2015/07/16(木) 14:01:34.15 ID:MosXWhf/0.net
>>600
リッキー休暇中に吉田が作ってたりしてな

612: 2015/07/16(木) 14:03:36.96 ID:RMlI1SEN0.net
まだやってないんだけど、いちいちスキル振りしたり装備変えたりで超劣悪テンポの魔法の迷宮って認識でいいの?

615: 2015/07/16(木) 14:05:03.15 ID:pD7xJIz80.net
>>612
まぁそうだな
スキル振ったりするのやけに遅い奴いると本気でテンポ悪くなる
すぐ振れる奴ばっかりならそこまで気にならない

650: 2015/07/16(木) 14:16:34.99 ID:nuyC3Q5E0.net
>>612
まさか固定スキルじゃないとかアホの極みすなぁ
スゴロクみたいにスキル固定にしたらバランスも取りやすいうえに、遅延などの問題も起こらないだろうに
どうせ1からその辺のバランス考えて十何職にスキル割り振るの面倒だから投げたんだろうけど

627: 2015/07/16(木) 14:07:28.44 ID:MosXWhf/0.net
子供が初めて迷宮にいき後ろから操作を教えていたが
動きが遅いせいで罵倒されていて急いでチャットで謝ろうとしたが鍵抜けされて悲しかったですという提案を思い出した

629: 2015/07/16(木) 14:08:47.42 ID:MosXWhf/0.net
初期の迷宮と同じなわけないじゃないですかやだー

630: 2015/07/16(木) 14:08:53.17 ID:jvtf++Lt0.net
ほんと魔法の迷宮2.0だなw

721: 2015/07/16(木) 14:33:12.31 ID:P3S5szzg0.net
難易度は高めなのかー
もうちょっと気楽なのがいいんだがな
自分が要職抑えて、きっちり動けば他がチンパンでもクリアできるくらい

795: 2015/07/16(木) 14:45:58.10 ID:ApnyE3qL0.net
壁にしようとした武が一緒に下がってきてワロタ

806: 2015/07/16(木) 14:49:34.40 ID:7D8qzej80.net
>>795
自動ドア

830: 2015/07/16(木) 14:58:36.00 ID:KLKt95b80.net
あかん下手すぎる
12時に行った時はみんなタゲ見られてうまかったのに
今の奴タゲ見られないわ設置攻撃食らいまくるわでストレスにしかならん
脳筋やりたいんなら旅でくるなよー

834: 2015/07/16(木) 15:00:18.61 ID:UOZ/S/YZ0.net
>>830
そういう奴らって妖精図書館クリアできたのかな

850: 2015/07/16(木) 15:05:13.87 ID:jUMwltqv0.net
20階のボス強すぎワロタ
タゲ下がりできないのが一人でもいると難易度鬼やでこれ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1436679961/