陣怒りとり魔戦やってみたくてサブで強ヒドラ行ったんだが
柱がじゃまで武にバイキくばりきれてないのFB要求されてイラッとした。
あと陣で怒りとったあと即殺されたんだが
いやみったらしくひっかけるように動いてと言われた。
そんなんわかってるけどひっかけて安定とれるような位置で再度
陣ひきなおしたらおまえまたFB催促すんだろと思ったw
見た目がプクだったからなんとかガマンできた。
柱がじゃまで武にバイキくばりきれてないのFB要求されてイラッとした。
あと陣で怒りとったあと即殺されたんだが
いやみったらしくひっかけるように動いてと言われた。
そんなんわかってるけどひっかけて安定とれるような位置で再度
陣ひきなおしたらおまえまたFB催促すんだろと思ったw
見た目がプクだったからなんとかガマンできた。
413: 2015/07/18(土) 01:25:54.98 ID:KkjloOuN0.net
>>411
強ヒドラで魔戦が陣怒り取り?
強ヒドラで魔戦が陣怒り取り?
415: 2015/07/18(土) 01:41:30.42 ID:R5arTY6j0.net
>>413
強ヒドラは陣怒りとらなくてよかったのかw
強ヒドラは陣怒りとらなくてよかったのかw
416: 2015/07/18(土) 01:43:09.81 ID:VC/3YJ4GO.net
>>411
強で魔戦入れる構成はあんまりオススメ出来ないけどな
陣後すぐに盾持たないとブレスで死ぬから
強で魔戦入れる構成はあんまりオススメ出来ないけどな
陣後すぐに盾持たないとブレスで死ぬから
419: 2015/07/18(土) 02:01:46.50 ID:R5arTY6j0.net
>>416
まさに怒り連弾ですぐ死んだw
たしかに魔戦で緑だしてもなかなか誘われなかったな。
低スペでも3悪魔はすぐ誘われたんだが。
まさに怒り連弾ですぐ死んだw
たしかに魔戦で緑だしてもなかなか誘われなかったな。
低スペでも3悪魔はすぐ誘われたんだが。
427: 2015/07/18(土) 07:00:30.87 ID:Q/p5m+gy0.net
>>416
ヒドラ強で陣引き持ち寄りしたけど2~3分平均だったよ
そんなに危険かな?
魔法戦士が追いつかれるってのは反省パターンやね
私もしてしまうけど
もちろん前衛の壁が下手くそってのはあるけどさ
私はやっぱり棒立ちよりもタゲ下りのほうがいいな
ヒドラ強で陣引き持ち寄りしたけど2~3分平均だったよ
そんなに危険かな?
魔法戦士が追いつかれるってのは反省パターンやね
私もしてしまうけど
もちろん前衛の壁が下手くそってのはあるけどさ
私はやっぱり棒立ちよりもタゲ下りのほうがいいな
418: 2015/07/18(土) 02:01:04.36 ID:1gE0qFnN0.net
強ヒドラで普通ヒドラみたいにやってる地雷は多いね
強ヒドラさんは機嫌がいい事が多いから間違ってる事に気がつかないんだろうな
強ヒドラさんは機嫌がいい事が多いから間違ってる事に気がつかないんだろうな
421: 2015/07/18(土) 03:23:03.60 ID:ZjIXhkDE0.net
強ヒドラはバト2レン僧で棒立ちが楽じゃね
426: 2015/07/18(土) 05:12:11.50 ID:FqFMbo1v0.net
>>421
棒立ちは棒立ちだけどはげおたを3人以上食らわない位置取りでの棒立ちだね
三悪魔のヒドラみたいに4人で敵前で棒立ちしてたらはげおた2連発で瞬殺されたことあるわ
ロスアタ意識してても変なタイミングで来ることあるしね
棒立ちは棒立ちだけどはげおたを3人以上食らわない位置取りでの棒立ちだね
三悪魔のヒドラみたいに4人で敵前で棒立ちしてたらはげおた2連発で瞬殺されたことあるわ
ロスアタ意識してても変なタイミングで来ることあるしね
436: 2015/07/18(土) 08:25:30.51 ID:1wuMPv4Y0.net
>>426
三悪魔のヒドラはエンドでしかおたけびしてこないんだが・・・
三悪魔のヒドラはエンドでしかおたけびしてこないんだが・・・
438: 2015/07/18(土) 08:33:32.96 ID:q6Jdn0E60.net
>>436
もう少し落ち着いて読みましょう
もう少し落ち着いて読みましょう
428: 2015/07/18(土) 07:24:43.34 ID:0Nxl9U/u0.net
ヒドラ強で魔戦が陣怒りしないとかどんな戦い方でいってんだよ
ただし滅却しないと即死するから、滅却して陣怒りだろ?
レンでもいれば棒立ちしてもいいけどさ
連弾の遠距離射撃が酷すぎて、滅却は必須
ただし滅却しないと即死するから、滅却して陣怒りだろ?
レンでもいれば棒立ちしてもいいけどさ
連弾の遠距離射撃が酷すぎて、滅却は必須
481: 2015/07/18(土) 11:59:53.16 ID:R5arTY6j0.net
>>428
強ヒドラの連弾の射程広いのか。
ここにいたら大丈夫って距離で連弾来てラグかと思ったけど
ラグじゃなかったのかw
強ヒドラの連弾の射程広いのか。
ここにいたら大丈夫って距離で連弾来てラグかと思ったけど
ラグじゃなかったのかw
429: 2015/07/18(土) 07:45:41.04 ID:0Nxl9U/u0.net
ヒドラ強のベスト構成は、戦士レン魔戦僧侶だな
棒立ち安定で誰でも勝てる
真やいば入ればまさに雑魚
強ヒドラはヘナトス耐性が極端に低いし、なんで戦士いれないのって思うw
ドラスラで火力もだせるしさ
棒立ち安定で誰でも勝てる
真やいば入ればまさに雑魚
強ヒドラはヘナトス耐性が極端に低いし、なんで戦士いれないのって思うw
ドラスラで火力もだせるしさ
531: 2015/07/19(日) 05:35:17.06 ID:BV80SUdQ0.net
強ヒドラは踊2旅レンでええんちゃうか
幻惑ヘナ入れ放題だしブレス無効やし、なんやったら
バト2レン僧とかのがヒヤっとする場面あったわ
まあフレと10回くらいしか試してないけど・・・
隙ないやろ、多分
幻惑ヘナ入れ放題だしブレス無効やし、なんやったら
バト2レン僧とかのがヒヤっとする場面あったわ
まあフレと10回くらいしか試してないけど・・・
隙ないやろ、多分
533: 2015/07/19(日) 09:37:02.90 ID:7IY3uxEb0.net
>>531
安定のためのレンジャーなのに一回崩れたら終わりそうな構成だな
安定のためのレンジャーなのに一回崩れたら終わりそうな構成だな
540: 2015/07/19(日) 14:50:41.24 ID:KEpMLAVB0.net
強ヒドラはレン入れて棒立ち安定なのに未だに並と同じ構成と立ち回りで行こうとするやつが多すぎるからサポ連れてソロで回してるわ
562: 2015/07/19(日) 20:09:24.94 ID:uzdBSv140.net
>>540
僧はどこに立ったらいいの?
ハゲオタ怖いんよ
僧はどこに立ったらいいの?
ハゲオタ怖いんよ
565: 2015/07/19(日) 20:27:02.48 ID:vZu6FVCX0.net
>>562
決まってんだろ
壁の後ろではげおたの当たらない場所だよ
決まってんだろ
壁の後ろではげおたの当たらない場所だよ
543: 2015/07/19(日) 15:39:13.02 ID:cO1xwP8d0.net
レン入りでもいいけど並と同じ構成でもちゃんとしたやつならまわせる
魔戦があほだったり前衛が壁更新できなやつだとレン入りでロストしながらやったほうがいい
踊り入りならいいけどドラゴンぎりもってないバ2レ僧はやりたくないっす
魔戦があほだったり前衛が壁更新できなやつだとレン入りでロストしながらやったほうがいい
踊り入りならいいけどドラゴンぎりもってないバ2レ僧はやりたくないっす
1:
名無しの盟友さん
2015年07月20日 20:34
返信
普通の腕の人はレンいりのほうがいいんじゃないの。
前衛2人の後ろちょいあけてレン、さらにあけて僧
連弾が僧にいったら僧侶は前につめれば一人でうけなくてすむから死なないだろ。
2:
名無しの盟友さん
2015年07月20日 21:52
返信
特技の半分以上が息系
加えて幻惑もヘナも可能
レンを入れない理由がない
3:
名無しの盟友さん
2015年07月20日 22:59
返信
キメラ入り
4:
名無しの盟友さん
2015年07月20日 23:42
返信
並より簡単
5:
名無しの盟友さん
2015年07月20日 23:44
返信
6:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 00:01
返信
7:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 00:18
返信
8:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 00:33
返信
舐めてたら負ける時もある。
それが強ヒドラ。
私のオススメ構成は武1魔戦1僧2
まず負けない構成で、そこそこ速い。
9:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 00:59
返信
FBなしなら僅差でドラ斬り
FBありだと圧倒的にドラ斬り
※8
武はいらない
魔戦も別に
負けたくないならレン
10:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 00:59
返信
11:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 02:10
返信
これの利点は装備もいらないこと、地雷がきても勝てる事だな
フレとか固定で行くならなんでもいいというかそういう奴はヒドラとっくに終わってる
12:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 04:47
返信
ヴァイパーでタナトス連打して電はバイキピオFBからドラゴン切りでおk
レンは霧してDBして暗黒からのマヌーサ、全員に怒りは即ロストっていっときゃ問題なし。
だいたい1分半~ぐだって2分半くらいだしな
13:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 08:46
返信
いいからこれで一回いってみ、とんでもなく安定するから。
どんな地雷引こうが、他がそれなりにやってれば完封できる
14:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 10:13
返信
15:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 10:30
返信
下がればノコノコ出てくるので奪う必要すらない。
棒立ちさせない為だけのボスでしょ。時計回りでFB→SHTコンセンライガーを2回入れれば終わるよあれ
16:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 10:39
返信
戦士はタゲ怒り見てない奴多いから、もう入れてない
17:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 11:01
返信
・はげおたは周囲索敵型の行動
この2つを理解してれば並ヒドラ戦法が悪手だとわかるが
如何せんヒドラの機嫌次第では上手くいくこともあるからそこで勘違いする奴が多い
はげおた2連くらって「なんで??」って言ってる奴よくいるわ
18:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 11:05
返信
TAは知らねー
今更ヒドラかよ
19:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 13:17
返信
死なないブレス錬金じゃなきゃ話にならなくない?
魔戦の動き方としては陣引いて早詠みフォースバイキバイキ
あとは逃げる 連弾表示出たら持ち替え 連弾以外のヒドラの行動に重ねてFB
滅却なし連弾全部耐えられないなら陣即滅却かね?
怒りその内切れるから陣引き直しもどこかでした方が安全かな
レン入りか短剣構成の方が楽だとは思うけどね…
20:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 14:40
返信
21:
名無しの盟友さん
2015年07月21日 22:45
返信
22:
名無しの盟友さん
2015年07月22日 04:15
返信
理解してないのが来るかもしれんしな。
野良募集なら武魔戦僧2が無難だと思うけどな。どんなの来るか分からんし
23:
名無しの盟友さん
2015年07月22日 11:49
返信
雄叫び以外はノーダメだよ?
武で電レン僧集めて行ったら、僧が暇すぎて毎回コンセンサツフィニッシュ狙ってたよ。
24:
名無しの盟友さん
2015年07月22日 11:49
返信
25:
名無しの盟友さん
2015年07月22日 11:55
返信