魔魔僧僧や武武電僧にはなーんも文句でなかったよな
なんで戦戦旅僧だけがこんなに叩かれるんだか
せんしのくせになまいきだ ってね
なんで戦戦旅僧だけがこんなに叩かれるんだか
せんしのくせになまいきだ ってね
225:
>>217
職叩きしてたのはどの職をよく使う奴か丸わかりだよね
職叩きしてたのはどの職をよく使う奴か丸わかりだよね
228:
>>217
いや文句すごかっただろw
特に魔法はやる奴もキチガイ多かったから叩かれた
いや文句すごかっただろw
特に魔法はやる奴もキチガイ多かったから叩かれた
239:
>>217
その構成でも苦戦はあったからな。
今は敵のダメージ減らせるわ固いわ与ダメージ高いわでぶっ壊れすぎ
その構成でも苦戦はあったからな。
今は敵のダメージ減らせるわ固いわ与ダメージ高いわでぶっ壊れすぎ
248:
>>239
でもさ、これって難易度選択と一緒で
誰が困るの?って話なんだよね
難易度選択あるゲームで今更バランスがーってのはなぁ
でもさ、これって難易度選択と一緒で
誰が困るの?って話なんだよね
難易度選択あるゲームで今更バランスがーってのはなぁ
257:
>>248
少なくともヌルゲーになった俺は困惑しています・・
少なくともヌルゲーになった俺は困惑しています・・
270:
>>257
それは旧ボスやってた頃の俺達が一番PS高いし楽しめてた勢と
大枠で一緒じゃないのかな
それは旧ボスやってた頃の俺達が一番PS高いし楽しめてた勢と
大枠で一緒じゃないのかな
263:
>>239
いろんな構成で勝てる可能性が増えるのはいいことなんじゃねーの?
弱体化してどうするんだって話で
いろんな構成で勝てる可能性が増えるのはいいことなんじゃねーの?
弱体化してどうするんだって話で
261:
>>217
むしろ魔が一番嫌われてて文句多かっただろ
2.4あたりはスレもナオミと魔叩きの話題が多かったし
むしろ魔が一番嫌われてて文句多かっただろ
2.4あたりはスレもナオミと魔叩きの話題が多かったし
267:
>>217
流石にその2つが叩かれなかったってのは無い
流石にその2つが叩かれなかったってのは無い
366:
>>217
真やいばのバランスブレイカーぶりじゃないかな?
真やいばがここまで強いなら弱モードなんていらんかったと思うわ。
運営が「戦士すごく強いんで、苦戦されてる方は戦士育ててみるのも面白いですよ」くらいにリードしても良かったと思う
俺は戦士好きだが真やいば嫌いなんで戦士雇わない
真やいばのバランスブレイカーぶりじゃないかな?
真やいばがここまで強いなら弱モードなんていらんかったと思うわ。
運営が「戦士すごく強いんで、苦戦されてる方は戦士育ててみるのも面白いですよ」くらいにリードしても良かったと思う
俺は戦士好きだが真やいば嫌いなんで戦士雇わない
392:
>>366
パラが全部押さえ込むから魔法使いは防御行動いりません
武がタイミング見計らって一喝するのでそのあいだにFB打ち込んで倒してください
これらはかなりバランスブレイカーかと
パラが全部押さえ込むから魔法使いは防御行動いりません
武がタイミング見計らって一喝するのでそのあいだにFB打ち込んで倒してください
これらはかなりバランスブレイカーかと
459:
>>392
おれは押し勝ちパラ構成も大嫌いだ。ただ、初めてボスに挑むような人にはパラで安全策いいと思うけどね
おれは押し勝ちパラ構成も大嫌いだ。ただ、初めてボスに挑むような人にはパラで安全策いいと思うけどね
407:
>>248
これはゲームなんだよ。ユーザーを悩ませつつも、それを打破して気持ちく倒したいだろ
Aポチでストーリーもボスも全部やりたいって人とは相容れない。しかしオンゲ故混ざり合う
これはゲームなんだよ。ユーザーを悩ませつつも、それを打破して気持ちく倒したいだろ
Aポチでストーリーもボスも全部やりたいって人とは相容れない。しかしオンゲ故混ざり合う
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1:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 19:09
返信
2:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 19:19
返信
実際には「ああ、またわけわかんねーこと言いだしたよ、こいつ…」で生暖かい目で見られてるだけなのに。
3:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 19:44
返信
みんな上手けりゃ魔構成、バト構成の方が強い
自信があるなら今まで通りで、自信がなけりゃ戦入りでって分けりゃ済む事じゃん
それとも、俺が倒した敵を他の奴らも倒せるのが気に入らんってことか?
4:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 19:52
返信
5:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 19:55
返信
6:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 19:57
返信
7:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 20:02
返信
8:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 20:09
返信
煽り耐性0でプライドの塊みたいなキモパラが発狂してるぞーwww
9:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 20:13
返信
上手い人が集まるならほかの方が速いから良い
10:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 20:30
返信
彼らの中では真やいばとタックルは100%入るものみたいだからねw
11:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 20:54
返信
戦士はああ見えて前衛でありながら後衛のことも気にしないといけない職だと思ってる
12:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 21:01
返信
実際やれば技巧あってそれほど入らないってのわかるもんだと思うけどねー
で、真やいばもタックルも入らなかったときの立ち回り方でそいつがにわかかどうかも判断できる
13:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 22:37
返信
14:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 23:26
返信
あいつらの合言葉「入らなくて運が悪かった」
15:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 23:27
返信
16:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 23:50
返信
17:
名無しの盟友さん
2015年09月04日 23:53
返信
18:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 00:50
返信
ティア内で募集に電って書く人少数だからな
19:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 01:44
返信
20:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 02:00
返信
21:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 02:25
返信
魔バト武→スピード重視
何も問題はないな
あと戦士が生き帰ってから魔戦と旅芸も活躍の場が増えて良い事尽くししかないよな
22:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 02:47
返信
23:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 03:24
返信
旅は一度崩れたらビートが使えるようになるまでバイシしかないから立て直すのに時間掛かるしな
24:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 03:38
返信
1〜2分で終わる戦いならまだしも長期戦になるとガス欠する
戦士がいる時点で上手い人で固められたPTじゃないだろうし
ぐだって長引く可能性あるから魔戦の方が相性いいと思うわ
25:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 04:22
返信
代わりにザオハッスルで戦線維持に長けてるしうまく住み分けされてるよ。
だからはやくどうぐ使いの方を何とかしろよ。
26:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 07:55
返信
スパと道具をどうするかは運営に任せる
まだ使えるっちゃ使える
27:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 08:16
返信
それかずっとクリムゾンと戦ってたら?
28:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 11:54
返信
好きな職とかないんかな?
好きなのでやればいいじゃんね。
俺は踊り子好きだから全部踊り子で撃破してるよ。三悪魔も踊り子構成。
29:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 19:45
返信
30:
名無しの盟友さん
2015年09月05日 19:50
返信