20

582:
一番儲からない職人てなんだろうね 
料理はそれなりに需要あるやんやん?

589:
>>582 
売れるけど完成品クソ安いじゃん 
それなのにフライパンの材料ほかの職人と同じとか運営アホなの? 
誰が光使うの?

599:
>>582 
お前ふざけんなよ 
調理やってないくせに好き勝手言うな 
調理は需要ねぇよ、コロシアム大会がある時だけだわ

617:
>>582 
料理だと思う 
納品だけなら別だけどな

598:
ストームタルトは頻繁に買ってるぞ
ドレアムには必要

601:
料理はやる気にならんなあ
というかアプデでなんか増えてねえの?

607:
ドレアムなんかに料理って勿体なくない
やる人は毎日やんなきゃならないのに

627:
>>607
むしろドレアムくらいしか金の使い道がない
ドレアムは唯一と言っていい、バランスのバトルコンテンツだからな

629:
>>607
雷100楽しいよ
デインスロー刺突無効で滅多に死なない

お前らもゴールド億単位で持ってるんだし
属性100とか基本だろ

610:
料理前提のバランスにされてもくっそつまらんだろうし
使用可能回数でも減らしたらええんちゃう

612:
料理はステータスアップもHP以外しょぼいよね

613:
料理、アイテムってめんどくさいんだよね

614:
装備は1年もすればどうせ結晶にするくせにみんな長く使えるとか言って有難がって買うけど
料理は目先のゴールドケチって極力買わないようにするプレイヤーが大半だし
意識改革から始めないともうどうしようもないわ

620:
超有能な料理出したらそれ前提で調整してきそうだしな
調理は未来がないわ他のやろうぜ

624:
料理とカツラは似ている

640:
例えると戦士でHP15攻撃力20から装備でHP15攻撃力7上げるのに必要なゴールドは約5000万G
バトルステーキでHP15攻撃力7上げるのは30分で1500G
30000倍の価値がある

645:
>>640
リーチロー理論だな。

650:
>>640
装備の減価償却費に比べたら料理代のほうがずっとコスパいいのにみんな消耗品にゴールドは出さないの一点張りなんだよな

661:
>>650
毎回バザー覗いて買わなきゃならない手間は結構でかい
実際そうでもないかもしれんけど気持ち的にでかい

651:
>>640
でも食べなくても勝てますよね^^
はい、論破

これで終わるから調理の明るい未来は永遠にない

658:
>>651
食べたらちょっとテヌキしても勝てるようになるから楽やで

666:
>>651
でもその理論なら、装備なんかどうせ倒せるから成功品で十分ですよね、少し待てば新装備出るのに大成功品買うのは無意味で無駄
になる

672:
>>666
そう思う、そして料理も特にいらないという

676:
>>666
装備来てる時間と調理の効果時間考えてもそうなるか?
一生物と30分(サポを預けた時は効果なし)やで?

679:
>>676
一生物ったって新装備きたら負けるじゃん

704:
>>676は料理1500円で服は100000円とかなら理解できるんだけど
実際には服が二桁違うからそんなに価値ないだろって思えてしまうな

678:
やっぱ言われてた 
金持ちによるおごり料理しかないわ・・・了承すると4人に効果が出るやつ

681:
勝てればいいんで無駄金使いたくないって人種に何言っても無駄でしょ

682:
料理は効果4回分かつシェア可能にすべきだった。そしたらかわいいエル子が「確実に勝つためにみんなに料理配りま~す」なんてトキメクシチュエーションに出会えたのに!!

683:
サポには食いかけまわせるんだけどな 
この辺はあきらかに仕様で線引きされてる

687:
>>683 
お前だっておっさんの食いかけ食べたいか?

688:
>>683 
シェアダメな理由がわからない。学園作るリッキーなら食べ物のシェア好きそうだろ 

エル子の食べかけが食えるんだぞ!

728:
>>688 
ほんともう気持ち悪いんで死んでください

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