15

295:
連休の終わりにフレ、フレのフレ、緑玉など、応援含めて8名でキラクリに行ったのよ。 
全員未討伐だったけど、フレのフレが赤まで経験ありだというので、指示だしリーダー役を頼んだの。 
そいつ、最初の「よろしく~」のあたりは丁寧な口調で、メンバー集まるまでの待機中も軽くジョーク飛ばす気さくな人だと思ってた。 
でも、とりあえずようやくパーティー四人が集まったら、だんだん口調が悪くなってきて、自分も未討伐のくせに横暴に仕切り屋根性出してきてムカついたわ。 
・応援は?自前で専属を調達できないなら各自でグレンで雇いなよ! 
・応援レンに金払うのは当たり前!ケチってたら勝てないよ! 
・(先客ptが)もう赤までいってるからここで待てよ。今から分散して鯖探すのは馬鹿馬鹿しいだろ。 
・(戦闘中)固まるな!早い!遅い!点滅したら行けよ! 
・広がれ!しずくだよ!白いほうをやれよ!!!などなど 

思い出しただけでもイライラする迷言多数。 
勝てたからいいけど、負けてたらフレに文句言ってたと思う。 
最後にみんなで記念撮影しようとか言いだしたから、急いで逃げたよ・・・

296:
>>295 
フレのフレってのは用心しとく方がいい

297:
>>295
鯖関係以外は別にそれほどおかしいこと言ってなくない?
今はもうそんなに敷居高くなくなったのかもだけど
高いしずくや葉っぱを使うし、応援を雇うならまだそれなりにお金もかかると思う。

そしたら本気で勝ちにいくならそれくらいのことを言われるのは当たり前だと思うし
それを指示って思うのは、普段ボスとかで負けても「次がんばろ~^^」みたいな
反省しないエンジョイ勢なんだろうね。

俺は実装直後に行ったから鯖の混雑具合がよくわからんけど今は
すごい混んでるって提案広場にもあったくらいだし赤で待つのも悪くはないと思うけどね。

300:
>>295
フレのフレは危険って定説だけど
経験上フレ自体がしっかりしてると危険なフレを連れては来ない
フレがただイイヤツとかが一番危険

301:
>>295
その結果勝てたんだから良くね?
嫌なら「俺が仕切る」と言わないと

302:
クリムゾンを軽い気持ちで面白可笑しく行く方が間違ってる
やったなら解るだろうが勝っても負けても皆、数百万は軽く飛ぶ
応援用意なんて極めて当たり前の準備だし戦闘中に余裕なんて無い。
下手しないでも1ミスで詰む可能性高いから雫の躊躇や、他人を巻き込む位置取りなんて目についたらキツく言うのも仕方ない
遊ぶ相手を間違えたんじゃなく遊び場を間違えた>>295が悪い
倒してないとはいえ、経験者の彼が居なきゃ30秒も耐えれなかったろソレ

303:
キラクリで応援用意しないのは
最新コインボスで耐性を用意しないようなもの(´・ω・`)

304:
>>295
リーダー役頼んどいて、仕切ったらムカつくってワガママだなあ。
その指示でちゃんと勝ててるわけだし、普通はそこまで根に持たないわ。
記念撮影ぐらいしてやれよ。
せっかく倒して盛り上がってた空気が悪くなるだろ。
他のメンバーがかわいそう。

305:
お互い作戦とか言い合って多少ギス?な雰囲気になっても
勝ったら普通はそんなのも吹き飛ぶのになw

1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1443024329/