no title

159:
どうよ 
無意味にやるレベル上げの楽しさは?w 

虚しいだけだったろ? 
なんでこのタイミングでレベル上限解放なのか理解に苦しむよ(´;ω;`)

167:
>>159 
上げづらいor使わない職を90まであげて後は流れで上げるのが一番 
90じゃないと倒せない敵は今いないしな

173:
>>159 
でもレベル上げなかったら来年までレグナードだけだったんだぜ? 
無意味なレベルあげで萎えるけどな

174:
>>159
90装備追加の準備と経済の活性化
プレイヤー同士の交流を活発にするためじゃね

175:
>>159
内容無いから苦肉の延命じゃねーの
LV85の時点で困る敵なんていなかったし
ただでさえ職多くて面倒なのに必要経験値もしれっと上げてるしな

165:
しれっと経験値大量に増やすなよ
メタキンあまってる廃人はいいけどもうレベルアゲメタキン大前提じゃねーか

188:
>>165
そのメタキンも絞られてきてるから枯渇したらフィールド狩りにシフトさせるつもりなんだろう

198:
>>188
1週間かけて釜でメタキンコイン作って下さいって事だろう

166:
リッキー「スカスカだからレベル解放するお!経験値も増やしてメタキンも消費させるお!」

171:
メタキンつかってもレベル上げだるいわ。メタキンない奴なんか辞めるだろこれ

177:
>>171
フィールド狩りがうまくなったわけでもないのがやばい
ライトの試練いけない職は多分きついだろうな

178:
なんで80→85と85→90でこんなに経験値いきなり違うんだよ

202:
>>178
明らかにユーザーの足元を見ての無計画変更だよ。レベルごとの累計経験値をグラフにしたら笑える

181:
比較的ライトな奴に聞いたら、メタキン前提がどうたらより、そもそもレベル上げる必要なくね?とかそんなこと言ってた

208:
>>181
甘いな。90ないと野良で蹴られるぞ

187:
レベル上げって行為は本来
目的達成のための手段でしか無いんだよ

それなのに、、、
目的無しで無意味にくっそつまらんメタルでのレベルあげ・・・
レグナやるような人ならまだわからんでもないけどライト層にとってはもう
引退休止の理由になりかねないアホなアップだったよな・・・

189:
レベルアップに必要な経験値増えたんなら
雑魚モンスターから貰える経験値はその分増えてたりしないの?

190:
そもそもライト層は1職90にして引退するか85のままだろ

203:
タイガーでタコやピンモーを数万匹倒した栄光民は楽勝だろw

561:
レベルぐらいゆっくり上げろよ 
年明けまでまだまだ時間あるぞ 
職と武器2種150振って90まで上げて次って感じでマッタリやっていくわ

580:
>>561 
LV85までの20万の経験値なら討伐と試練と王家で十分追いつけそうだが 
どうも全職90にしようとするとそれらだけでは厳しいような気がする 
というかずっと続けるモチベが続かんような

601:
>>580 
おそろしいことにレベル95が開放された暁には最低でもレベル1に付き45万を要求される 
一職あたり225万、これは基本職をレベル1から66付近まで上げる労力に等しい 

それを15回繰り返す、しかもそのころまでには開放されるであろう占い師のレベル上げもしないといけない

609:
>>601 
今はメタキンで狩場分散されてるけど 
これメタキンみんな切れて一気に狩場に出てきたとき 
亀の比じゃないほど荒れるな 
それまでユーザー残ってるかわからんけどw

700:
次のレベル開放はもうこのくらいしてくれていいよ 
ていうか本来MMORPGってこんな感じだろ必要経験値って 

レベル90→91・・・必要経験値:50万 
レベル91→92・・・必要経験値:100万 
レベル92→93・・・必要経験値:200万 
レベル93→94・・・必要経験値:400万 
レベル94→95・・・必要経験値:800万 
レベル95→96・・・必要経験値:1600万 
レベル96→97・・・必要経験値:3200万 
レベル97→98・・・必要経験値:6400万 
レベル98→99・・・必要経験値:1億2800万

740:
>>700 
マジでそれでいいわ 

メタキンで即日全職カンストとかの方がおかしかったんだから 
あとスキルポイントも毎回+1でいい

1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp⬇応援クリックお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1446129173/