956:
今回思ったのは
SS帯で勝率5割以上6割以下の地雷じゃないけど上手くないやつ
こいつらが何度もハムって挑戦してくそ地雷を相手に連続で押し付けたまたま連勝してやめたってイメージ
これが俺
1万前後500くらいのポイントのやつは多分そうだわ大抵。S+でよく出会ったもん
だから1万以下のランカーは運がいいか時間があっただけ
SS帯で勝率5割以上6割以下の地雷じゃないけど上手くないやつ
こいつらが何度もハムって挑戦してくそ地雷を相手に連続で押し付けたまたま連勝してやめたってイメージ
これが俺
1万前後500くらいのポイントのやつは多分そうだわ大抵。S+でよく出会ったもん
だから1万以下のランカーは運がいいか時間があっただけ
960:
終盤のS帯はホントひどくて一度SSから落ちると地獄だった。
961:
地雷がくる枠は相手は4枠
自分のとこは3枠な
仮に自分のとこに地雷がきても上位のやつらならワンチャン勝ってるから上位になれてるんだよ
自分のとこは3枠な
仮に自分のとこに地雷がきても上位のやつらならワンチャン勝ってるから上位になれてるんだよ
963:
>>961
戦士という重要な職できてばくれつけんしてるやつがいたらどうやって勝つの?w
まじであいつだけは切れそうになったわ
戦士という重要な職できてばくれつけんしてるやつがいたらどうやって勝つの?w
まじであいつだけは切れそうになったわ
966:
>>963
まぁ回線落ちで3人でもワンチャン勝てることもあるし、ぶがわるい勝負でも勝ってきたやつが上位にきてるんでしょ
まぁ回線落ちで3人でもワンチャン勝てることもあるし、ぶがわるい勝負でも勝ってきたやつが上位にきてるんでしょ
968:
>>966
まぁそうなんだろうね
本当にうまいやつは
俺はSSでは数えてないけど多分勝率53~55とかくらいだったからこいついたら無理ってのがいる事の多いゴールデンさけたら勝率6割丁度くらいになってランカーなったわ
上位じゃないけどな
まぁそうなんだろうね
本当にうまいやつは
俺はSSでは数えてないけど多分勝率53~55とかくらいだったからこいついたら無理ってのがいる事の多いゴールデンさけたら勝率6割丁度くらいになってランカーなったわ
上位じゃないけどな
970:
バトで行ってたけどどうしようないね
無属性守備貫通の技と、捨て身ならぬスク2が一瞬ではいる技がないだダメだわ
やわいし、攻撃通らんしでどうしようもねーよ
無属性守備貫通の技と、捨て身ならぬスク2が一瞬ではいる技がないだダメだわ
やわいし、攻撃通らんしでどうしようもねーよ
971:
バトはまぁ普通だろ
固定でもそこそこいける方だし
会心次第でワンパンできるのは強み
バトの使い方をわかってないやつらが多いのも重なって邪魔だったのは間違いないがな
固定でもそこそこいける方だし
会心次第でワンパンできるのは強み
バトの使い方をわかってないやつらが多いのも重なって邪魔だったのは間違いないがな
972:
最後ポイント負けでみんなで特攻する時に武道家が待ち構えてるのにバトが行くのを待ちバトについてくパラ戦士
ラスト特攻でバトに置きザオできない僧侶
こんなんいたらバトは邪魔になるわな
ラスト特攻でバトに置きザオできない僧侶
こんなんいたらバトは邪魔になるわな
975:
バト「踊り魔戦よりも俺の方が強いから」
踊り「バト魔戦よりも俺の方が強いから」
魔戦「バト踊りよりも俺の方が強いから」
他職「お前ら3匹まとめて消えろやカス」
SSマジでこれやったわ
踊り「バト魔戦よりも俺の方が強いから」
魔戦「バト踊りよりも俺の方が強いから」
他職「お前ら3匹まとめて消えろやカス」
SSマジでこれやったわ
977:
上位でも無理な試合は無理だよ
ミラーや勝てる試合を必ず勝つのが上位ランカー
ミラーや勝てる試合を必ず勝つのが上位ランカー
980:
今回鎧とったが、正直戦う時間帯と運大事だな
P減るとき減るが土日昼とか養分流れ込む時間にどれだけ伸ばせたかだよw一回S落ちたときさえあるわ
P減るとき減るが土日昼とか養分流れ込む時間にどれだけ伸ばせたかだよw一回S落ちたときさえあるわ
982:
回復できる職が増えたから削りがうまくてもどうしようもないだろ
赤放置できないし自分でトドメさしたら貯金箱になるし
今回はホルダーと回復次第のPSで勝負決まった印象だなー
回復特技と呪文は武の無念無想と同じCTにしないと(提案
赤放置できないし自分でトドメさしたら貯金箱になるし
今回はホルダーと回復次第のPSで勝負決まった印象だなー
回復特技と呪文は武の無念無想と同じCTにしないと(提案
987:
その本当は勝てたっいうのがハイエナとホルダー、回復特技を使う職のPS差だからなー
上位がその職で埋まってるのはそれを語っている
バト強化としてはミラブの回復量を多く多段にも入ってCTは賢者の無限と同程度、全霊は外と同じ倍率で必中、闘魂打ちで必ずテンション上がって、バーンとプレートの発動を0秒
このぐらいにしないと自力解決できる職に対抗できんでしょ
上位がその職で埋まってるのはそれを語っている
バト強化としてはミラブの回復量を多く多段にも入ってCTは賢者の無限と同程度、全霊は外と同じ倍率で必中、闘魂打ちで必ずテンション上がって、バーンとプレートの発動を0秒
このぐらいにしないと自力解決できる職に対抗できんでしょ
988:
あともろばも使えるようにして自害も欲しいな
997:
まともなバトはSSで戦ってみて、なるほど職変更だな戦パラレン辺りに転職してるぜ
イカれたバトはバトは強い!仲間が地雷多いんだ!で永遠とバカマスプレイしてるぜ
イカれたバトはバトは強い!仲間が地雷多いんだ!で永遠とバカマスプレイしてるぜ
998:
どんなうまい奴でもバトは無理って言うと思う
そんだけきつかった。
そんだけきつかった。
983:
上位陣でも負ける時は負ける。ただほぼ勝てる相手の時に取りこぼし少ないし、接戦の時の装備差(みかわし、盾G、属性耐性)とかで生き残ったり勝ったりするところに差があるんだよ。
20試合を12勝8敗だとして、その8敗のうち本当は勝てた試合が1つでもあれば13勝7敗になる。その差。
あー、あそこでミスったから負けたんだよなの1敗が大きな差になる。
20試合を12勝8敗だとして、その8敗のうち本当は勝てた試合が1つでもあれば13勝7敗になる。その差。
あー、あそこでミスったから負けたんだよなの1敗が大きな差になる。
1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp⬇応援クリックお願い致します
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1449211380/
1:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 14:35
返信
削り戦士とか戦うだけで疲れる
2:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 15:07
返信
3:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 15:19
返信
4:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 16:35
返信
コロ基準で修正してないなんてもう誰も信じてないし
共通の敵を協力して倒すゲームのはずがコロキチのせいで
どの職が云々不公平だああだこうだでバランスが崩れた気がする
対戦ゲーしたいならそういうゲームやれよw
対人のほうが難易度高いなんて今だにしんじてんのかね
チェスですらもうAIに勝てないのに
5:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 16:53
返信
無心で8割くらい、ビッグバンは即死、隼で6割くらいで丁度いい。
6:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 17:45
返信
7:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 17:54
返信
やった事もないのにゴタゴタいうのやめなよ
8:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 18:00
返信
9:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 18:08
返信
回復はさまれたらおとせね
10:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 18:31
返信
戦パラにポイント貯められたらどうしようもねぇ
バトの天下二回でも落ちないし、火力職で削りきれないとなるとどうしろって話
頑張って落としても僧があっさり蘇生して差縮まらないし、蘇生可能時間もっと短くていいわ
11:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 18:35
返信
12:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 18:46
返信
バトがきついとか言ってた奴少し前のほんとにバトがゴミだったときコロやってないんじゃね(笑)
まぁおれはレグ最強を二回目を野良で倒すほどスキルあるけどな
13:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 20:19
返信
コロシアムのコート着てきて覚醒してる魔法相手にぺちですか?と
14:
名無しの盟友さん
2015年12月15日 21:54
返信
場合によるけどさ
一番邪魔なのって考えなしにトドメ刺す奴なんだよなぁ
15:
2
2015年12月15日 23:56
返信
良い味方つけた方が勝つ運GPだから!
コロわかってるような、しゃべりすんな
上位口揃えてそーいうと思うよ。
私は100以内ですが、こんなつまんないGPは初でしたわ
16:
名無しの盟友さん
2015年12月16日 07:40
返信
17:
名無しの盟友さん
2015年12月16日 07:42
返信
18:
名無しの盟友さん
2015年12月16日 10:09
返信
レンで潜ってたけれど大抵僧侶か賢者もくっついてくるからキリがない。
19:
名無しの盟友さん
2015年12月16日 19:56
返信
そりゃ大体が鎧ゲーになるわ…
20:
名無しの盟友さん
2015年12月16日 23:18
返信
人いないならどのみちそれまでなんだよ
チャットとマッチングだけは何とかしろよホント
21:
名無しの盟友さん
2015年12月17日 04:35
返信
22:
名無しの盟友さん
2015年12月17日 08:28
返信
それとHP赤いと見るや状況判断せずに思考停止でトドメさす魔戦
頭使わないやつってコロシアム来て楽しいのかね
23:
名無しの盟友さん
2015年12月18日 12:30
返信
・指輪で覚醒時間延長が大きい
・もぐらのために買った混乱ガードが対短剣に役にたった
まあ、時間が無くて、Aまでしか行けなかった雑魚だが