263:
いまいちよくわかんないけどスキルポイント100ではじまって200越えるってこと?
なら簡単になりそうだけど
なら簡単になりそうだけど
264:
敵もかわるからレベルもそんなにあがらないようになるかも
265:
敵変わるんだ
ならちょっとだけ新鮮だな
ならちょっとだけ新鮮だな
267:
難しくなると予想してる
268:
俺の予想はやや簡単になり面倒になるだな
敵は攻撃力が全体的に低下し、代わりにHPと耐性持ちが大幅に増える(ギガスラ潰しなど)
耐久上昇やMP管理によって長期戦やフロアの攻略時間も増える
拾う装備の☆が減って、錬金もゴミが増えて陣を強要する方向
高PSは改悪だと感じ、低PSは改善だと感じるバランス調整になると思うな
敵は攻撃力が全体的に低下し、代わりにHPと耐性持ちが大幅に増える(ギガスラ潰しなど)
耐久上昇やMP管理によって長期戦やフロアの攻略時間も増える
拾う装備の☆が減って、錬金もゴミが増えて陣を強要する方向
高PSは改悪だと感じ、低PSは改善だと感じるバランス調整になると思うな
269:
もっと難しくなってほしいところだけど
間違いなくぬるくなるね
間違いなくぬるくなるね
270:
上階層はサポ3だと一部の勇者しかクリアできないと予想
272:
難しくして報酬を良くすればいい
273:
難易度はどうでもいいから、1回30分ほどで終わる仕組みにしてくれ。
地雷と組んで15から20までに2時間はさすがに辛かったわ。
地雷と組んで15から20までに2時間はさすがに辛かったわ。
276:
>>273
オートマだとそういうのがあるから
面倒だけど魔塔だけは外で組むようにしてるわ
外で組むと1~20までぶっ続けでだるいけど
オートマの15~20だけでも同じぐらい掛かる事が多いしね
オートマだとそういうのがあるから
面倒だけど魔塔だけは外で組むようにしてるわ
外で組むと1~20までぶっ続けでだるいけど
オートマの15~20だけでも同じぐらい掛かる事が多いしね
274:
なぜ抜けないw
最近10以上は最初メンツ見て50%、さらにボスで2敗したら抜けてるわ・
最近10以上は最初メンツ見て50%、さらにボスで2敗したら抜けてるわ・
275:
>>274
いい判断
いい判断
277:
回復役がホロナしかいないと難易度が上がる。
回復できるは二人は欲しい
バトバト戦、ホロナでどうやって勝てと言うのだ。
サポは葉っぱも持てないしせいすいもアモールも使ってくれない。
回復できるは二人は欲しい
バトバト戦、ホロナでどうやって勝てと言うのだ。
サポは葉っぱも持てないしせいすいもアモールも使ってくれない。
280:
改変される前に銅チップアプリはコンプリートしたわ。
285:
今クリアしないとVU後クリアできなくなるぞ
という煽りを真に受けた下手糞が何とか滑り込もうとして
状況が余計に悪化し毎月末のカオスが数倍に煮詰められてる感じだ
という煽りを真に受けた下手糞が何とか滑り込もうとして
状況が余計に悪化し毎月末のカオスが数倍に煮詰められてる感じだ
287:
>>285
むしろVU後ソロでやったほうが早いんじゃないかってレベルになってるな
Aぺチ タゲ下がり無し 怒り下がり無し 範囲攻撃避けない
これ全部そろったのが二人混じった時はほんと乾いた笑いが出たわ
僧侶と自分だけで戦ってる感覚w
むしろVU後ソロでやったほうが早いんじゃないかってレベルになってるな
Aぺチ タゲ下がり無し 怒り下がり無し 範囲攻撃避けない
これ全部そろったのが二人混じった時はほんと乾いた笑いが出たわ
僧侶と自分だけで戦ってる感覚w
286:
マジかよ最高じゃん
288:
本当に物凄い低レベルになってるな
棒立ちでもこちらが調整するのに、なぜか逃げるし自動ドアする最悪の行動
嫌がらせプレイをしてるんだろうかと真剣に悩む動きだった
棒立ちでもこちらが調整するのに、なぜか逃げるし自動ドアする最悪の行動
嫌がらせプレイをしてるんだろうかと真剣に悩む動きだった
289:
両手剣とかはやぶさ斬りのバトを多く見かけるようになった
自動ドア・バックアタック・明後日の方向に逃げる人だらけでカオス
でもその分うまい人に会えた時の感動がすごい
めっちゃテンション上がる
自動ドア・バックアタック・明後日の方向に逃げる人だらけでカオス
でもその分うまい人に会えた時の感動がすごい
めっちゃテンション上がる
290:
10~でとうこん撃ち連打バトもいたぞ
まじでカオス
まじでカオス
291:
サポバトがよくとうこん打つから真似してるんだよ
292:
かぶと割りしかしない戦士とかたいあたりしかしない戦士よりは働いてるよ、たぶん
284:
今の魔塔カオスで面白い、これは24日以降は地獄になるな
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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1448937743/
1:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 06:13
返信
スキル増えればボスは楽になるだろうな
2:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 06:31
返信
3:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 06:43
返信
4:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 08:10
返信
王家ピラ保留ってのはあるかもしれんが
魔塔はヒマな時にやっとけとしか言うことねーな
5:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 08:19
返信
皆、バト以外の3人目枠狙いで外した感じ
バトと組むとイオラすら避けない人だから、未熟者とそうじゃない人で別れたかな
どっちにしろカオス
6:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 10:05
返信
今回で1番予想外で嬉しいニュースだわ
7:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 11:39
返信
8:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 12:02
返信
俺もー
9:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 12:11
返信
10:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 13:02
返信
11:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 15:32
返信
同意
12:
名無しの盟友さん
2015年12月22日 23:16
返信
13:
名無しの盟友さん
2015年12月23日 08:33
返信
道具使いはやっと出番だし魔物使いはもう意味わからん
リキカスまじで思考能力死んできてね
休めよ
つうかもう要らねえから人代われよ