34

241:
ガタラバトンで景色がいいとか書いてる奴正気かよ

249:
たしかにガタラに「景観がいい」っていうのいたな
ガタラ生活が長すぎて病んだんだろう

250:
バトンちゃん「なんでここに住んでるの(笑)?」

アズラン民A「あいてたから」
アズラン民B「たまたま」
アズラン民C「M土地ここしかあいてなかった」
アズタン民D「あいてたから」

257:
>>250
オガ男がいたからってオガ男が書いてた

251:
ヒルズの人たちの答えが気になる

260:
>>251 
今回のバトンちゃんの質問は、 
「どうしてこの住宅村に住むことにしたの?」 
ヒルズ住民はなんて書いたか?興味あるだろ? 
どうせお前らは見ることができないので 
特別に俺がそのほんの一例を紹介してやる 

「引っ越せないからメインではなくサブで購入」「お金が貯まったからw」「ヒルズだから」
「〇〇くんと同じ住宅村に住みたかったからっ」「ひひ~ん」「ヒルズブームだったので(*´Д`)」 
「げっ呪いのバトンまた来やがった断ると呪殺?」「憧れてたから^^」「フレの隣が空いてた」 
「かっこいいから^^」「便利だよね」「好きな番地なの」「BAN奴のお陰で念願の2桁丁目ゲット」 
「住宅村が重いから」「なんとなく」「便利だから♪」「景観が好みだったから」「ないしょ」 
「ステキ!」「見栄をはりたいからw」「そこにヒルズがあったからです(*'ω'*)」「せっかくだから!」 
「見栄」「チームで集まる場所が欲しかった!」「安い」「豪華で便利。」「ラッカランが好きだから」 
「つよいから」「便利だから!」「モチベーション維持」「お金あるから」「便利だから(^_^)」 
「新しいもの好きだから!?」「なんとなく」「あ」「納得のできる引っ越し先だったからかなぁ?」 
「酒場があるからーーー」「金が有り余ってたから」「庭にプールがあるって聞いたのに騙された!」

265:
>>260 
馬が居ますね(´・ω・`)

267:
>>260 
「あ」にわろた

277:
>>260 
「みんな見てるかい?」がないじゃん

339:
>>260 
「モチベーション維持」 


結局これだわな・・・

256:
バントちゃんまじ性格わるい(´・ω・`)

261:
農村バトン 

エル子「緑がキレイ」 
オガ男「あいてたから」 
人間女「あいてたから」 
ドワ男「緑が好きだから」

264:
ジュレット住民の答えは半分ぐらい景観で安心した

275:
アズランのどかな農村地区っていうけど、実際の農村と違って 
裏山に無断で近所の奴が立ち入ってるとか、夜に外出してるとヒソヒソ話されるとか、村八分とか、役所職員と知り合いというだけでつけあがる住人とか 
そういうのが無くて妙にリアリティないな

1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp

【炎上】女子中学生「制服まで破されます」教師の”体罰”をTwitterで暴露→学校側は完全否定

【悲報】松本人志さん「ラーメン屋で携帯で話す客に注意」「ほんとは君の仕事だよと店員に注意」「黙ってみてた後輩に注意」

【放送事故】女子小学生のトイレットペーパーの使い方が判明wwwwwwwwww

【衝撃】清原、興奮剤入りコーヒーを巨人後輩に飲ませていた!「効いとる、効いとる」「力が落ちてきたな。こりゃ作ったらなアカン」

喫煙者に正論を述べる漫画があまりにもスカッとすると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】芦田愛菜さん、大人の身体になるwwwwwwwwww

『ストリートファイターⅤ』春麗の太ももwwwwwwwwwww

男「男女平等なら割り勘にすべき」私「はい君アウト」

【悲報】矢口真里さん「芸能界の上流に戻りたい」と現状を悲観するwwwwww

【画像】ダークサイドに堕ちたような眼差しのネコが海外で話題にwwwwwwwww

90年のJK、95年のJK、00年のJK、05年のJK、10年のJK、15年のJK

【衝撃】さかなクン、水木しげるさんのお別れ会で一線を越えるwwwwwww

美少女JK「なぜ全員ノートをとらなきゃいけないの?写真で撮ったほうが早いし効率的でしょ」

⬇応援クリックお願い致します

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1458037735/