1:
N高等学校の遠足は『DQX』。スマホ・PCの授業では記述回答の生添削やコメントの導入などを実施
http://dengekionline.com/elem/000/001/242/1242177/
no title

no title

no title


アストルティア学園来たぞ!!!!

46:
>>1
つか手持ちのチーム旗なんてあったっけ?

50:
>>46
N高のために新規で作ったんだろ

2:
うおおおおおおおお 
アストルティア学園のライバル校か

5:
カドカワが4月に開校を予定しているネットの高校“N高等学校” 

通信だぞ

6:
ワロタ 
何なんだよこれw

7:
ネ ッ ト 遠 足

14:
予想外に斜め上な展開だったw

15:
斜め上というか3次元じゃなくて2次元だった(´・ω・`)

17:
なあこんなことをやるために学園をつくったん? 
こんなことのためにスカスカがずっと続いてるん? 
ばかじゃねえの

22:
あ? 
お前らどこ高だよ?!

23:
あ?お?N高だよ?N高ナメんなよ?つかいい度胸してんな? 
アストルティアの連中がダマってねえぞ?メラゾーマで焼くぞコラ?

24:
わざわざ集まってやることが鬼ごっこw 
大人数でやるとしたらそれぐらいしかないもんな

28:
よくわからんがITかなんかの授業とか今あるんだろ? 
あれの一環でやってるんじゃないの?

30:
企画者誰だよ

31:
さすがにこれはPSO2もFF14も置き去りにしたわ 
頭一個飛び抜けたな

34:
今後教育上不適切なのでモンスターは殺さず、和解することになります

36:
リアルと現実がひとつになります 
no title

39:
よく言われてた通り、学園はリッキーではなく 
よーすぴが主導だったわけだな

44:
これがアス学か

45:
N高の制服可愛いので実装はよ

52:
別に一民間企業のやることに反対はしないけどさ、 
DQユーザーのために学園作ってると思ったら 
N校から発注来たからストーリー後回しにしてたってw 
そんでアス学はそのお下がりですってww 
笑うしかないねww

54:
鬼ごっこと遠足wwwwwwwふぁwwwww

55:
学園を必死に作っていた理由はこれかよ

59:
no title

Nの制服、なんか生地がいい感じだな

61:
課金者よりもスポンサーが大事だから 
どんなに反対されようが作らないといけなかったんだね 
そりゃスカスカになるわ 

これからは引率の先生に連れられた生徒たちがゾロゾロと 
いろんなところにいるから 
妨害されたり煽られまくって社会の厳しさを知るのかな

62:
ここの高校、教員採用試験の項目に【ロールプレイング】ってのがあるw 
ゲーム内で遠足引率するためなんだろうか?w

64:
>>62 
遠足中に全滅しないようにレベル上げさせるそうだぞ

63:
N高の為の専用装備とフラッグ作って 
N高の為にコンテンツにテコ入れして 
次は学園を作る 

no title

no title

no title

no title



「角川の造るネットの高校」の為に力入れたコンテンツを楽しんでたオッサンwww 

これ角川高校生徒の遊ぶゲームだからwwwお前の遊ぶゲームじゃねえからwwwww 




なにこれ

65:
えっと 
心の整理がつかない

66:
よーすぴが自分の一存では決められないと堀井に相談したら 
堀井は新しいこと大好きなのでノリノリだったそうな。

68:
Aさん「先生、ログインしてきた佐藤君が女の子キャラ使ってて変です」 
佐藤「えっ?」 
先生(リアルおじさん)「(エル子で登場)佐藤は悪くないぞ」 

わかります

70:
これ絶対制服見たら通報する祭始まるだろw

71:
>>70 
N高制服 セット効果:装備時通報ガード率100% 
           通報を時々反射

1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp

【炎上】女子中学生「制服まで破されます」教師の”体罰”をTwitterで暴露→学校側は完全否定

【悲報】松本人志さん「ラーメン屋で携帯で話す客に注意」「ほんとは君の仕事だよと店員に注意」「黙ってみてた後輩に注意」

【放送事故】女子小学生のトイレットペーパーの使い方が判明wwwwwwwwww

【衝撃】清原、興奮剤入りコーヒーを巨人後輩に飲ませていた!「効いとる、効いとる」「力が落ちてきたな。こりゃ作ったらなアカン」

喫煙者に正論を述べる漫画があまりにもスカッとすると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】芦田愛菜さん、大人の身体になるwwwwwwwwww

『ストリートファイターⅤ』春麗の太ももwwwwwwwwwww

男「男女平等なら割り勘にすべき」私「はい君アウト」

【悲報】矢口真里さん「芸能界の上流に戻りたい」と現状を悲観するwwwwww

【画像】ダークサイドに堕ちたような眼差しのネコが海外で話題にwwwwwwwww

90年のJK、95年のJK、00年のJK、05年のJK、10年のJK、15年のJK

【衝撃】さかなクン、水木しげるさんのお別れ会で一線を越えるwwwwwww

美少女JK「なぜ全員ノートをとらなきゃいけないの?写真で撮ったほうが早いし効率的でしょ」

⬇応援クリックお願い致します

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1458633672/